大西礼芳の出身高校はどこ?ブサイクかわいくないなどネット上の声や理由も調査!

Pocket

今月から始まる秋のドラマ「結婚相手は抽選で」が、話題になっていますよね

そこでこの作品の第二話から出演する予定の大西礼芳さんについて今回はご紹介してこうと思うのですが、実はブサイクかわいくないとネット上では思われているそうです。

なので本記事では「大西礼芳の高校は?ブサイクかわいくないなどネット上の声や理由も調査!」と題しまして、大西礼芳さんの出身高校やブサイク疑惑について調査していこうと思いま~す!

Sponsored Link

大西礼芳のプロフィール(高校など)

名前:大西 礼芳(おおにし あやか)

生年月日:1990年6月29日

年齢:28歳(2018年10月時点)

出身:三重県度会郡度会町

身長:160㎝

高校:三重県立宇治山田商業高等学校

職業:女優(映画やテレビドラマ)

活動期間:2009年~

事務所:トライストーン・エンタテイメント

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、楽器演奏、読書、絵を描くこと

特技は日本舞踊、英会話、映像編集、サックス、ピアノ、水泳、剣道。英検2級

資格:書道7段、日商簿記検定2級、全商情報処理検定1級、全商簿記検定1級、全商英語検定1級

大西礼芳さんは名前は「あやか」というのですね!よく「れいほう」と間違えられているので気を付けましょう。(笑)

そして大西礼芳さんの出身高校は三重県立宇治山田商業高等学校です。偏差値は50~54の三重県の公立共学の高校ですね。ちなみに商業高校であることを上手く活用して上記の資格を所得したそうです。

あと今から9年前の2009年から芸能活動を始めているということで19歳の高校卒業後に俳優活動を始めたということになりますが、その内容は「京都造形芸術大学映画学科俳優コース」に進学するというものでした。

一回生で学科内のプロジェクト「北白川派映画芸術運動」の第二弾として製作された映画『MADE IN JAPAN 〜こらッ!〜』で演技未経験ながらヒロイン・雛子役に抜擢され、松田美由紀とともに主演を務めたそうです。

松田美由紀さん

⇩ その映画の予告です!

そして大学の学科の活動で活躍した大西礼芳さんは、現在は様々な映画作品やテレビドラマに出演されている方です!

最近だと『花子とアン』、『べっぴんさん』、『半分、青い。』の3つの朝ドラに出演していて素晴らしい活躍ですよね。

そんな大西礼芳さんですが、どういう訳か「ブサイク」「かわいくない」と思われいてるそうです。その原因をネット上のコメントや写真などから確認していこうと思いま~す!

大西礼芳が「ブサイクかわいくない」と思われる理由!ネット上の声を確認!

yahooの🔍関連検索からは「かわいくない」「ブサイク」となっていますよね…。

そこでこういう場合ツイッターなどでは話題になるのですが、今回ツイッターで「大西礼芳 かわいくない」や「大西礼芳 ブサイク」を検索してみた所、誰もそのようなコメントをしている方はいませんでした。

そしてGoogleの関連検索も調べてみると

「かわいくない」「ブサイク」というキーワードは無いです!(むしろ「かわいい」がありますね。)

なので可愛くないというよりもかわいいと世間は捉えているのでは無いでしょうか?

まぁ個人的には美人だと思いますし、このようなキツめの顔は結構好きですね。さらに大西礼芳さんは笑った顔も可愛いです。

とはいっても人それぞれ好みの顔やかわいいと感じる顔立ちは若干異なるので、その辺りはかわいくないと感じる方もいらっしゃると思います。あと、大西礼芳さんは女優さんなので役柄上可愛くないと感じる場面もあったとも考えられますね!

なのでもしかわいくないと感じたら、それはそれで個人の感想なので間違いでは無いです。

Sponsored Link

大西礼芳の高校やブサイク疑惑まとめ

いかがでしたでしょうか!

本記事の内容をもう一度まとめると

  • 大西礼芳さんの出身高校は三重県立宇治山田商業高等学校
  • 大西礼芳さんをブサイク&かわいくないと感じる方いるかも…。

という感じでした。

私は大西礼芳さんのような顔立ちは結構好みなのですが、「ブサイク」や「かわいくない」と感じる方が一定数いることが分かりましたね。

大西礼芳さんは既に活躍の幅を広げている女優さんですが、これからはもっと活躍していくと思います。なので大西礼芳さんが出演される作品は注目しておきましょ~う。

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んでいただきありがとうございました

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です