紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

武田真治の若い頃と現在を比較!顔変わった?整形疑惑やいつから筋肉が成長したのかについて調査

最近武田真治さんがよくバラエティなどに出演されていますよね!俳優としても活躍されている武田真治さんですが、実は整形疑惑が浮上しています!

そして武田真治さんといえば、筋肉がすごいことでも有名ですよね。かなり日々鍛えているんだろうな・・・と思います。

そこで本記事では「武田真治の若い頃と現在を比較!顔変わった?整形疑惑やいつから筋肉が成長したのかについて調査」と題しまして、 武田真治の若い頃と現在を比較し、整形疑惑やいつから筋肉が成長したのかについても詳しく調べてみました!

Sponsored Link

武田真治のプロフィール

ではまず、武田真治さんのプロフィールを見てみましょう!

  • 名前・武田 真治(たけだ しんじ)
  • 生年月日・1972年12月18日
  • 出身地・北海道札幌市
  • 身長・165cm
  • 血液型・AB型
  • 所属事務所・ホリプロ

武田真治さんは1989年、高校生のときに「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、俳優としての活動をスタートします。

1995年にはミュージシャンとしても活動し、サックスの腕を磨いていきます。1996年からは「めちゃイケ」に出演するようになり、バラエティでも大活躍をします。

そこから現在までさまざまなドラマや映画に出演し、サックス奏者としてライブやCDの発売もしています。そしてバラエティ番組にも出演するなどマルチな才能で大活躍されているんです!

武田真治さんといえばめちゃイケの印象が強いですよね。なんで俳優なのに出ているんだろうと思っていましたが、結構おもしろくて欠かせない存在でしたよね!!

最近も俳優として結構ドラマでお見かけします。いろんなテレビに出ているので本業は何か忘れてしまいそうになりますが、本業は俳優さんとしてずーっと活躍されています!

Sponsored Link

武田真治の若い頃と現在を比較!

では武田真治さんの若い頃と現在を比較してみましょう!

昔&若い頃

⇩現在

昔から武田真治さんを見ていますが、今もとってもお若いですよね。昔ももちろん今と変わらずとってもイケメンですね~。

今年で46歳の武田真治さんですが、とても46歳には見えず若々しいですよね。昔からあまり顔も変わっていないような印象を受けました!

武田真治って整形していないよね?しているの?

しかし武田真治さんには整形疑惑が浮上しているんです!

というのも昔の写真と比較して、「目」「鼻」が変わったのでは・・・?という声があるんです。

確かに先ほどの昔の写真と比較してみると、目も大きくなっていて鼻も高くなっているかんじがしますよね。

大きな印象の変化はありませんが、パーツをよーく見比べてみると、確かに整形しているのかもしれません・・・。

そして肌つやもよくなった!と言われています。芸能人の方はよくボトックスやヒアルロン酸注入をされていると耳にしますが、もしかしたら武田真治さんもされているのかもしれません。

なんとなく美意識が高いイメージがありますよね!

武田真治の筋肉があれほどまでに成長した時期はいつ頃?

武田真治さんといえば、筋肉でも有名です。なんとNHKの「みんなで筋肉体操」に出演し、筋肉で番組に出演するほどすごいんです!

実は武田真治さんは、1996ねんごろに顎関節症を患いました。顎関節症になってしまうと、顎が固まり食いしばる力を顎以外に分散させることが必要になるそうです。

そこで始めたのが筋トレ。はじめは顎関節症のためにしていたのですが、徐々にハマって今では立派な肉体美を披露するまでになりました。

すごいですよね~。病気はつらかったかもしれませんが、いいきっかけになっていたのかもしれません!

武田真治さんの筋トレの基本は、なんとベンチプレスのみ!腹筋は基本的にしないで、有酸素運動もジョギングのみと徹底しているんです。

そんな武田真治さんの体脂肪率はなんと6%!!もうスポーツ選手並みの体型といってもいいのではないでしょうか。

そして気を付けていることもあるそうで、本業は俳優のため、あまりにムキムキになってしまうと役柄に影響が出てしまう・・・ということで、筋肉が美しく見えるように鍛えたり、工夫されているみたいです!さすが!

自分の体と向き合ってきちんと鍛えているんだな~ということがわかりましたね!

武田真治の若い頃や筋肉の成長時期について【まとめ】

以上、 武田真治さんの若い頃や筋肉の成長時期について調べてみました!

整形についてはまだ疑惑ですが、そこまで大きく変わっているようには見えませんでしたね。若い頃から今も変わらずとてもかっこいいです。

筋肉については病気が原因だったそうですが、そこから20年以上かけて今の体ができあがっています。俳優業に影響しないように配慮しながら鍛えているのには、プロ意識を感じました!

サックスもプロ並みの技術ですし、本当に多彩に活躍されていますね。これからの活躍にも期待したいと思います!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!