紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

山口達也の復帰説や可能性は?今何してる?坊主姿が凄いと話題に!

「山口達也の復帰説や可能性は?今何してる?坊主姿が凄いと話題に!」

2018年5月に強制わいせつ事件でTOKIOから脱退した山口達也さん。もう1年経つんですね~。

実は2019年9月にはTOKIOが結成25周年を迎えるということで、山口達也さんの復帰説が浮上しているのです!

そして本日5月16日発売の「女性セブン」が、山口達也さんの近況を取材し報じています。そこには坊主頭の山口達也さんの姿が!

そこで、山口達也さんの復帰説や可能性について、また今何してるのか、坊主姿などいろいろ調査してみました!

Sponsored Link

山口達也の復帰説とは?

2019年9月にTOKIOが結成25周年を迎えるということで、世間では復帰説が浮上しています。

スタッフからも、「山口達也さんにもう一度チャンスを与えたい」というような声も挙がっていて、復帰するのでは・・・とも言われていました。

確かに1年間表舞台から姿を消し、アルコール依存症などの自身の病気に立ち向かっていると思っていましたが、いつか復帰するのかな・・・と私も思っていました。

それが、TOKIO結成25周年の節目にもあたるので、復帰説が今ちょうど出ているのかもしれませんね。

山口達也の復帰の可能性は?「0%」の声も!

しかし今回「女性セブン」で報じられた山口達也さんを見ると、今のところ復帰の可能性は0%に近いのかなと思いました。

というのも、実は山口達也さんは「双極性障害」という病気を抱えているそうです。これは、気分がハイテンションになるときと憂鬱で無気力状態になることを繰り返す病気で、実はこの病気をかき消すためにアルコールに頼っていただけで、実はアルコール依存症ではなく、双極性障害であることがわかりました。

この双極性障害は、症状が穏やかになるまでになんと4,5年かかるといわれています。まだ山口達也さんは治療を初めて1年なので、まだ症状に苦しんでいるかもしれません。

ですので現時点での復帰はとても難しく、しばらくは治療に専念するのでは・・・という声が多く挙がっています。

確かにまだ体調が不安定な中復帰しても、また悪化したりしてしまっては意味ないですよね。今は治療に専念してほしいですね。

Sponsored Link

山口達也のプロフィール

ではここで、山口達也さんのプロフィールを見ておきましょう!

  • 名前・山口 達也(やまぐち たつや)
  • 生年月日・1972年1月10日
  • 出身地・埼玉県草加市
  • 血液型・O型
  • 身長・167cm

山口達也さんといえば、TOKIOのメンバーとして大活躍されましたね。

1994年にTOKIOとしてCDデビューし、そこからは数々の曲の発売、ライブ活動、バラエティ番組への出演、さらにドラマにも出演し俳優活動も行っていました。

プライベートでは、2008年に元モデルの女性と結婚したことを報告し、2008年5月に第一子、2010年9月に第二子が誕生し、二児の父親となりました。

2011年には無免許運転で書類送検され、2016年には離婚も発表。

そして2018年4月下旬、番組で共演した女子高生に対してわいせつな行為をしたとして書類送検されたことが報じられました。かなり驚いた方も多いのではないでしょうか。

起訴猶予処分にはなりましたが、TOKIOからの脱退、ジャニーズ事務所との契約も解除し、そこからは表舞台に出ていませんでした。

TOKIOも番組出演や個人での活動は行っているものの、山口達也さんが抜けてから音楽活動は再開しておりません。

それもあって、復帰説があったのかもしれませんが現状では難しそうですね・・・。

山口達也は今何してる?坊主になってる?

では現在山口達也さんがどうなっているのか見てみましょう!

取材した「女性セブン」では、坊主で耳元からあごにかけて髭を生やし、サングラスをしている山口達也さんの姿を報じています。

 

もう、私たちの知っている山口達也さんとは別人ですね!

普段の生活で山口達也さんだとバレることもなさそうなくらい、別人です。

今は治療に専念しているものの、まだまだ不安定な状態も続いているそうです。

それも、「手が小刻みに震えていた」という報道もあったため、まだまだ治療に時間がかかるのではないでしょうか。

なお、離婚した山口達也さんのそばには実兄がいて、支えてもらってるとのこと。ぜひしっかりと治療をして体調を治してほしいですね!

山口達也の復帰説や可能性について【まとめ】

以上、山口達也さんの復帰説や可能性についてまとめてみました!

驚いた方も多いかもしれませんが、それほどまで山口達也さんは病気に苦しんでいたんですね。いつも笑顔でテレビに出ていたので、全然気が付きませんでした。

復帰に関してはまだ治療中ということですので、今のところ可能性は0%と言えるのではないでしょうか。

今は治療に専念しているということですので、そっと見守っておきましょう。早く体調が回復することをお祈りしています!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!