薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

荻野由佳はなぜ人気?性格悪そうとの声や金持ちによって一位になったとの声も?

Sponsored Link

2019年5月20日、衝撃のニュースが流れましたね。「NGT48メンバー荻野由佳さん脅迫事件の犯人逮捕」!!

誹謗中傷や脅迫ご本人はぎりぎりの精神状態で過ごされていたとのことで、犯人が捕まったことにひとまずほっとしました。

最近一気に人気の出てきたので、それゆえにトラブルを招きやすかったのかもしれません。しかし、どうやらご本人にも黒いうわさがあるようなのです…。

今回は「荻野由佳はなぜ人気?性格悪そうとの声や金持ちによって一位になったとの声も?」と第しまして、気になる荻野由佳さんのうわさについて、調査しました!

Sponsored Link

荻野由佳のプロフィール

荻野由佳さんは1999年2月16日生まれの現在20歳、埼玉県出身のアイドルグループNGT48のNIIIのメンバーです。

実は、2011年からAKBグループのオーディションを受け始めていた荻野由佳さん。しかし、なかなか合格せず、2014年9月にやっとバイトAKB48プロジェクトに合格したことから、バイトAKBとしての活動を開始します。

2015年2月に契約満了を迎えた荻野由佳さんは、その年に開催された第2回AKBグループドラフト会議でNGT48入りを果たします!

2016年にはチームNIIIが結成され、そこで副キャプテンを務めることとなります。やっと努力が報われた感じですね~☆

2016年のAKB48 45thシングル選抜総選挙では圏外となりますが、翌年2017年のAKB48 49thシングル選抜総選挙では、速報1位・最終5位に躍り出ます。さらに、2018年のAKB48 53rdシングル世界選抜総選挙でも速報1位・最終4位に選ばれるなど大活躍中なのです!

Sponsored Link

荻野由佳はなぜ人気なの?

しかし、どうして荻野由佳さんはこれほどまでに人気なんでしょうか?個人的な感想ですが、荻野由佳さんより可愛いメンバーはたくさんいると思います…。

どうやら、荻野由佳さんの人気の秘密は「ファンに対する真摯な態度」ではないかといわれています。握手会ではひとりひとりに笑顔で接し、またほかのメンバーによると、スタッフにも丁寧に応対しているとのこと。

個人的には、何度オーディションを落ちても立ち上がる強さも、荻野由佳さんの魅力なんじゃないかと思います。

しかし、そんな周りに気を使う性格の荻野由佳さんには、黒いうわさもあるんです…。いったいどんなうわさなのか、次から見ていきましょう!

荻野由佳は金持ちによって1位になったって・ホント?

「可愛くもない荻野由佳が総選挙速報1位になったのには、裏がある」…そんなうわさがネットで流れています。

2017年の選抜総選挙の時にはまだ知名度が低かった荻野由佳さんが速報で1位に躍り出たのは、裏で不正投票があったのではないか?とささやかれているんです。気になったので、具体的にどんなうわさなのかを調べてみました!

どうやら、萩野由佳さんが2年連続速報1位になったのは、「柱王(はしらおう)」と呼ばれるお金持ちのファンが巨額を投資して投票結果をコントロールしたことが理由ではないか?ということのようです。

しかし、これには確固たる証拠はなく、あくまでも都市伝説的なうわさに過ぎないようです。

それにしても、そんな熱狂的なファンがいるとしたら、それはそれでなかなかすごい話ですよね…!

荻野由佳にネット上では「性格悪そう」と話題に?

また、荻野由佳さんは、「性格悪そう」とネット上では評判になっています。実は荻野由佳さん、高校時代におとなしめの性格の男子生徒をからかっていたとネットで告発されているんです。

このほかにも、インスタグラムに暴行事件直後の山口真帆さんを背面に映した動画の投稿を行っており、「荻野由佳、性格悪すぎ!」と大ブーイングを受けています。

もしかするとうっかり山口真帆さんを映してしまったのかもしれませんが、それでも配慮が欠けた行動とはいえますね…。

荻野由佳を含めてNGT黒幕メンバーと疑われているのは誰がいる?

山口真帆さん暴行事件、まだ記憶に新しいですよね?荻野由佳さんは、この事件の黒幕のひとりといわれています。しかしその疑いを向けられているのは、荻野由佳さんだけではありません。

そこで、他に黒幕といわれているメンバーを調べてみました!疑惑のメンバーは、荻野由佳さんを入れた以下の8名です。

加藤美南さん、佐藤杏樹さん、清司麗菜さん、太野彩香さん、中井りかさん、西潟茉莉奈さん、山田野絵さん

この全員、山口真帆さんがツィッタ―でフォローをしていない・あるいはフォローから外された人々なんです!

また、具体的なメンバーの名前は公表されていないものの、NGT48内の12人ものメンバーがプライベートでファンと交流があり、彼女たちもこの暴行事件に関わっている可能性があるといわれています。

アイドル史上最悪のスキャンダル、真相が公にされることを切に願います!

Sponsored Link

荻野由佳がなぜ人気なのかについて【まとめ】

NGT48のメンバー荻野由佳さんは、2017年・2018年の総選挙の速報で1位となりました!ファンに対する対応の良さがその理由とされていますが、それまで知名度の低かった荻野由佳さんがいきなりトップに躍り出たことから、ネットでは不正選挙の疑惑がもたれています。

また、性格の悪さを指摘されている荻野由佳さんは、山口真帆さん暴行事件の黒幕のひとりではないかといううわさも流れています。

華やかなアイドル界に渦巻く黒いうわさ、今後の報道が気になるところです!

Sponsored Link