薬物などで逮捕秒読みの芸能人をまとめてみた!

小嶺麗奈の現在の状況は?関東連合との繋がりや出産したって本当?

Sponsored Link

5月22日、衝撃の報道がされましたね。女優の小嶺麗奈さんと元KAT-TUNの田口淳之介さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕!

昔は人気女優だった小嶺麗奈さん、最近見なくなったと思ったら、こんな形でテレビに映ることとなってしまいました…とても魅力的な女優だったので、残念です。

今回は、そんな小嶺麗奈さんの生い立ちから現在の暮らしぶりまでを調査してみました!

Sponsored Link

 小嶺麗奈の現在の暮らしぶりって?

小嶺麗奈さんは、2007年から田口淳之介さんと交際を開始しており、今では事実婚状態だったといわれています。

パートナーの田口淳之介さんは2016年にジャニーズ事務所を辞めており、その後個人事務所「Immortal」を設立しました。この田口淳之介さんのジャニーズ脱退は、小嶺麗奈さんが勧めたともいわれていますが、真相は謎のままです…。

小嶺麗奈さんはこの個人事務所の取締役になっており、田口淳之介さんを影から支えていたようです。しかし、天下のジャニーズ時代と比べると収入は圧倒的に下がり、生活費を稼ぐためなのか、ふたりで自宅近くのパチンコに通う姿も目撃されていたとのこと。

小嶺麗奈さんと田口淳之介さんは世田谷区のマンションで同居しており、家宅捜査の際には室内に隠すでもなく大麻の葉を砕く道具や巻紙などが置かれていたとのことで、大麻を常用していた様子がうかがえます。

過去の栄光やどこへやら、ここ最近の小嶺麗奈さんは転落人生を歩んでいたようです…。

小嶺麗奈の生い立ち

ここで、小嶺麗奈さんの生い立ちや経歴をおさらいしておきましょう♪

小嶺麗奈さんは1980年7月19日生まれ、熊本県熊本市出身です。

中学校は、地元にあるキリスト教系の学校・九州学院中学校に通っています。この学校は剣道・柔道・サッカーなどスポーツの名門校なんだそうですよ。

小嶺麗奈さんの芸能界入りは中学1年生で、篠山紀信さんの写真集「少女革命」のモデルを務めています中学生とは思えない大人っぽい美少女ですね~!

そして1995年に中学卒業、そして上京して東京の代々木高等学校に進学しました。この年に映画「水の中の8月」で主演を務め、女優デビューを果たしています。

その後、ドラマ「3年B組金八先生」などに出演し人気を博しますが、売れっ子となり芸能活動が忙しくなった小嶺麗奈さんは、高校を中退しています。

順風満帆だった芸能生活だった小嶺麗奈さんですが、デビュー10年経ったあたりから、「演技に疲れた」と周りにこぼしている姿が見られるようになったそうです。確かに、自分とは違う人格を演じる女優業は、大変だと思います…。

そして、2012年に上映された映画「ボレロ」を最後に、小嶺麗奈さんは実質上芸能活動を休止しています。

Sponsored Link

 小嶺麗奈と関東連合の繋がりは今も続いている?

どうやら小嶺麗奈さんは、2008年に大麻取締法違反で逮捕された格闘家のエンセン井上さんとつながりがあったらしいのです!

小嶺麗奈さんはエンセン井上さんから大麻を購入していたのではないか…といわれています。

実は小嶺麗奈さん、エンセン井上さんが参加していた大麻パーティーの出席者たちとも交友関係があったため、この頃からすでに周囲からは大麻使用疑惑をもたれていたといわれています。

そんな小嶺麗奈さんは、関東連合ともつながりがあったといわれています!実はエンセン井上さんが参加していた大麻パーティーの主催者というのは、関東連合らしいんです。

関東連合というのは暴走族グループで、なんと小嶺麗奈さんと彼らと一緒に写っている写真まで出回っています。写真まであるのならば、小嶺麗奈さんが関東連合と何らかのかかわりがあったということは事実と思って間違いはないんじゃないでしょうか?!

一度つながりを持ってしまうとなかなか断ち切れない黒い交友関係…関東連合と小嶺麗奈さんのつながりも現在まで続いていたんではないかと思われます。

小嶺麗奈は実は出産していたって本当?

小嶺麗奈さんは、妊娠出産していたともいわれています。

2015年には漢方やノンカフェインのお茶を愛用している姿が目撃されており、この時期にはもともとほっそり体系だった小嶺麗奈さんが若干ふっくらとしておりさらに歩きやすいスニーカーを履いている様子が週刊誌に撮られています。

しかし実際にふたりの子供の存在は確認されたことがなく、小嶺麗奈さんの妊娠出産はガセではないのか?といわれています。

おふたりの交際は長いものの籍も入れていなさそうなところから見ても、これはただのウワサなんでしょう!

Sponsored Link

小嶺麗奈の現在の状況について【まとめ】

大麻取締法違反の疑いで逮捕された小嶺麗奈さんは、2012年以降は芸能活動休止状態となっており、2016年からは交際相手の田口淳之介さんの個人事務所の取締役として活動されていたようです。

関東連合と映った写真が出回っており、どうやらこの黒いグループとのかかわりがあると思われる小嶺麗奈さん。10年ほど前から大麻使用の疑いを向けられていたといわれています。

相次ぐ芸能人の大麻所持…ここまで次々検挙されると、芸能界には何か大きな黒い力があるんじゃないかとすら思ってしまいます…!

Sponsored Link