上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ブルゾンちえみが痩せた理由は?学生時代のすっぴん写真がかわいい!メイク方法も公開!

事務所を退所し海外留学することを決めたブルゾンちえみさんといえば、一時期痩せましたよね~。

なんだかどんどんキレイになっていると思いませんか?そんなブルゾンちえみさんのメイクはインパクトはありますが、クールなモード系で「真似したい!」って女性も多いんじゃないでしょうか?!

そこで、今回はブルゾンちえみさんのダイエット方法メイク方法をお届けしたいと思います☆

※ブルゾンちえみさんが事務所を退所し海外留学をすることになった理由はこちらをご覧ください↓↓

ブルゾンちえみが消えた理由&干された原因はつまらなすぎるから?退所や留学の経緯は?本名は?

ブルゾンちえみが痩せた理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

フィリピンの人たちのいいところ🇵🇭 【イライラしてない】 ふつう、渋滞とか満員とか、イライラしたオーラが蔓延してるけどそういうのゼロ。 ふしぎな位、イライラ皆無(に感じる) 日本の満員電車の中と同じぐらいのギュウギュウでも、全然違う空気が流れてた。 ふしぎだったからぜひ味わってほしい 【人間としてかわいい】 おじさんも、みんな少年のような心を持っていて、おじさん同士でちょっかい出し合ったりしてる。 【知らない人でも、サッと助けてた】 “助けてあげる”みたいな押し付けがましい感じじゃなかった。 困ってそうだから助ける、単純な、理由 ⇨このブラックナザレのお祭りの時も、知らん人がめちゃ助けてくれた。 元々場所取りしてた人の横にお邪魔させてもらったのに、嫌な顔ひとつせず入れてくれた。 イライラしてなかったなあ。 【まっすぐ】 ひとつの信仰心で、ここまで人が一体になるのかと驚いた。みんなまっすぐ。熱い人たち。 【生きてる感】 Alive!って感じがとにかくしましたわ、みなそれぞれで。 貧富の差が激しいと言われますが、 そもそも、なにをもって貧しいというかですが、 ここで言う貧しさとは、物質的経済的貧しさであって、必ずしも心の貧しさを言っているわけではない。 勿論、お金がないことで 病気を治せなかったり、勉強したいのに勉強できなかったり、なりたい職業を目指せなかったりする ってのは、改善すべき点だと思いましたが、 でもそもそもは、島の人たちは「現金」がなくても全部自分たちで賄えてたわけで。 物々交換の時代が終わり、現金を稼がなきゃ不便になってきた 15.16歳で、生きるためのスキルをすべて身につけてるのに。 ただ、これだけは言えますわ。 フィリピンの人たちのハートは、 お金があるから、とか お金がないから、とかに関係なく めちゃくちゃ素敵だということ。 人間って本来こうだったかも、と 思い出させてくれるような 人間同士の関わり それを体験できる場所フィリピン 私はさらに好きになった🇵🇭

Shiori Fujiwara(@shiori_f83)がシェアした投稿 –

こちらは2019年2月にブルゾンちえみさんがインスタグラムに投稿した画像、ブームだった時と比べてフェイスラインもかなりすっきりしていますよね!

痩せた理由は2017年に24時間マラソン完走かな?と思ったんですが、あの時にはあまり痩せなかったらしいんです。実はその後、ある3つを心がけるようにしてダイエットをしているそうです。

その3つとは、「おやつをつまむ時間がないほど忙しくする」・「でも、暴食を防ぐために食べたくなったら我慢しないで食べる」・「体型を恥ずかしがらずに、あえて人前にさらす」とのこと。確かにこれらは痩せるには大切な要素ですよね!

食事内容にも気を付けて、タイ料理を食べることも多いんだとか。

それは、タイ料理には大量の野菜と発酵食品が使われているからなんですって!香辛料も多く使われているので、代謝を上げるのに良さそうですしね~。私も積極的にタイ料理、食べます!

Sponsored Link

ブルゾンちえみのプロフィール

ブルゾンちえみさんは1990年8月3日生まれの現在29歳、岡山県出身のお笑い芸人です。

小学・中学でクラスの盛り上げ役だったブルゾンちえみさんは、なんと小学生の時点でクラスメイトとお笑いコンビを組んでいたそう。先生を目指して島根大学教育学部に入学したものの、3回生のときに辞めてしまいます。

その後は岡山の劇団で活動、そして大阪にある音楽専門学校に入学し、音楽活動を開始します。

そして、ワタナベエンターテインメントカレッジを受験する友人に付いて東京に引っ越し、同じ学校に入学します。そこでタレントコースをすすめられ、その授業の一環でコントネタ作りをしたことや、お笑い芸人のライブ補助をしたことから、お笑い芸人の道を志すこととなります。

そんなブルゾンちえみさんがテレビに初登場したのは、2016年の「パチFUN!」の「爆笑!芸人魂!」コーナーでした。2017年には「ぐるナイ!おもしろ荘若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」に出たことにより、ブームを巻き起こします♪

キャリアウーマンネタで大ヒットをしたブルゾンちえみさんは、その後は女優としてドラマに出演するなど、お笑い芸人以外の活動もしています!

ブルゾンちえみの学生時代のすっぴん写真を大公開!

ブルゾンちえみさんといえば、あの独特なメイクが印象的です。目の周りはがっつりアイラインを引いているので、すっぴんはイメージしづらいですが、やっぱり気になっちゃいますよね☆

ブルゾンちえみさんのすっぴん画像を調査していると、なんと学生時代のすっぴん写真を発見いたしました!さっそく見てみましょう♪

19歳の頃…つまり大学生時代のブルゾンちえみさん、可愛くって細いですね!今はどちらかというとがっちりした体形のブルゾンちえみさんですが、実は大学時代には陸上部に所属していたらしいんです。いや~細い!

体型の変わってしまいましたが、確かに今でも体つきは筋肉質な感じな気もします。これは学生時代のスポーツのおかげかもしれませんね☆

ブルゾンちえみのメイクの方法って?

ブルゾンちえみさんの過去のすっぴんを拝見したところで、次に気になるメイク方法も見てみましょう☆

ブルゾンちえみさんのメイクと言えば、印象的なアイラインとリップですよね。

アイメイクは、アイホール全体にパールの効いたベージュ、上からブラウンで影を付けているようです

そして、リキッドタイプのアイライナーで上下まぶたをぐるっと囲んでいます。上まぶたはネコ目っぽくなるように上にはねるように引いていますね。

そして、リップは暗めのトーンを使用。マットなダーク系レッドを本来の唇の輪郭より少しオーバー気味に塗っています。

一般的には、印象の強いリップカラーを選ぶときにはほかのパーツのメイクは薄めにするんですが、あえて目も口元もはっきりとさせることで、モードっぽいイメージになりますね♪

ちなみに、ブルゾンちえみさんの愛用しているのは海外コスメで、メイクのお手本はアメリカ人歌手のリアーナさんとのことです☆

Sponsored Link

ブルゾンちえみが痩せた理由やかわいいすっぴん姿について【まとめ】

ブルゾンちえみさんが痩せたのは、ご本人の努力の賜物でした☆常に忙しくしておき、どうしても食べたいときには無理をせず食べ、あえて体型を人前にさらすことで体重を落とすことに成功したようです。

そんなブルゾンちえみさんの大学生時代の写真を見てみると、すっぴんが可愛いことが判明しました。しかもスリム!

モード系メイクが印象的なブルゾンちえみさんのメイクのお手本となっているのは、リアーナさんとのことです。かっこいい系を目指している女性は真似してみてはいかがでしょうか?

ブルゾンちえみさんが事務所を退所し海外留学をすることになった理由はこちらをご覧ください↓↓

ブルゾンちえみが消えた理由&干された原因はつまらなすぎるから?退所や留学の経緯は?本名は?