秋山ゆずきが事務所をやめた理由はお芝居のため?新事務所アソビも調査!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

現在、映画の「カメラを止めるな!」が話題沸騰中ですね。

この作品は監督が上田慎一郎監督なのですが、松本逢花役秋山ゆずきさんがヒロインとして出演されています!

そんな秋山ゆずきさんについて調べていると、事務所を頻繁に変更なさっていることが分かりました!

なので今回は秋山さんが事務所をやめた理由今まで所属していた事務所現在所属している事務所アソビシステムについてご紹介していきます!

ではまずはプロフィールからチェックしていきましょう!

Sponsored Link

秋山ゆずきのプロフィール

名前:秋山 ゆずき (あきやま ゆずき)

旧芸名:橋本 柚稀(はしもと ゆずき)

愛称:ゆずゆず

生年月日1993年4月14日

出身地:埼玉県

年齢:25歳(2018年7月時点)

身長:155cm

血液型:A型

職業:女優、アイドル

所属事務所:アソビシステム(2018年7月時点)

将来の夢:シンデレラになる事

好きな香り:バニラが大好き

趣味:映画鑑賞

秋山ゆずきさんは2008年にジュニアアイドルの”橋本柚稀”としてデビューして、その後2010年からアイドル活動以外にも舞台女優としての活動もすることになりました。

ジュニアアイドルの時は秋山さんは15歳の中学生ですね、アイドルや女優を夢見る女の子の行動力は凄いです!

そのジュニアアイドルとしてデビューした2008年の時の可愛い画像がコチラです!

そして舞台女優としての活動は先程も述べた2010年で、舞台女優に加えて映画女優としての活動はその一年後の2011年からだそうです!

ちなみに映画の出演本数2017年末までに4本の映画に出演しており、今回の映画「カメラを止めるな!」5本目の映画出演です。

秋山ゆずきさんの過去の出演映画と役はこのような感じです!

  • 「恋する小説家」(2011年8月、監督・脚本・編集:上田慎一郎)‐ヒロイン 南川奈緒 役
  • YUMORE FiLMS「お姉妹」(2012年、監督:小林勇太)‐彩香 役
  • 「ナポリタン」(2016年、監督:上田慎一郎)
  • 「白兵奇襲隊コンバットキャッツ」(2017年7月、監督:石川二郎、主演 大蔵愛)(2017年7月1日~7日、渋谷ユーロライブ)‐小野田千穂 役
  • 「カメラを止めるな!」(2017年11月、監督・脚本・編集:上田慎一郎)(2017年11月4日~16日、新宿・K’s cinema,2018年6月23日)‐松本逢花 役

今回の活躍と話題性により映画の出演本数もどんどん増えていきそうですね!

そんなこれからの活躍が期待いっぱいの秋山ゆずきさんですが、実は事務所を何回か変更しているそうです。その理由についてご紹介していきます!

今まで所属していた事務所と新事務所アソビシステムについてご紹介!

秋山ゆずきさんが今まで所属していた事務所をご紹介していきます!カッコ内は秋山さんが所属していた期間です!

  • フィットワン(2016年3月31日に退所)
  • アリスインアリス二期生(2017年7月~2018年8月)
  • ベニバラ兎団(2016年5月15日~2018年まで)
  • アソビシステム(2018年6月~)

まずフィットワンと言う事務所ですが、所属タレントに「吉木りさ、杉原杏璃、喜屋武ちあき、壇蜜」などグラビアアイドルが多く所属している事務所です!ちなみに秋山ゆずきさんもフィットワンに所属しているときはグラビアアイドルとしても活躍していました!

次にアリスインアリスについてです。アリスインアリスとは、アリスインプロジェクトというプロデュース団体がプロデュースしているアイドルユニットです!

現在活動しているメンバー数は4人で、元メンバーが秋山さんを含め5人もいます。秋山さんがグループから退団した理由は個人活動に専念するためだそうです!

一年ほどの関わりだとは思いまが、仲が良さそうで良いですね!

次にご紹介していくのがベニバラ兎団です。こちらは日本の劇団を担当する事務所で、演劇の枠にとらわれない自由な演出でパフォーマンスすることが目標だそうです!

おそらく、この頃から秋山さんの女優活動が本格的に始まったのでしょう。

そして最後にご紹介していくのが、現在所属しているアソビシステムという会社です!

アソビシステム株式会社とはイベント会社でもあり、メディア運営会社でもあり、さらに芸能/モデル事務所でもあります!ちなみにあのきゃりーぱみゅぱみゅさんや三戸なつめさんが所属しています。

なのでこの会社は音楽やファッションを原宿風に発信していくのが主な活動内容だそうです!

ん…?ということは、女優活動が最優先では無くなるのでしょうか!?早速調べていきましょう!

秋山ゆずきが事務所を辞めてアソビシステムに入った理由!

まずはじめに前提として、秋山さんは事務所(ベニバラ兎団)を辞めた理由を公には述べていません!なのでここでは辞めた理由を推測していきます。

先程「秋山さんが女優活動が最優先では無くなるのでは?」と述べましたが、もしその説が濃厚な説なら、その時点で事務所を辞めた理由が「女優活動を最優先ではなくなるから」ということ、つまり「仕事内容にある」ということになります。

そしてこの説が正しいのか調べてみたところ…。

 

現在秋山ゆずきさんは「EVERYDAYS」というアイドルグループに所属していることが明らかになりました!

ちなみに2018年の7月7、8日に横浜の赤レンガパークで開催された「アイドル横丁夏祭り~2018~」デビューしたそうです。

ということは秋山さんが事務所(ベニバラ兎団)をやめた理由は仕事内容にあったという結論になりますね。(あくまで予想です!笑)

 

「またアイドルか!」と正直思ってしまいましたが、女優活動を完全にしなくなったということでは無いと思うので、そっと見守っていきましょう。

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

秋山ゆずきさんの「プロフィール「過去&現在の所属事務所」「事務所をやめた理由」についてご紹介してきました。

プロフィールの欄に将来の夢が「シンデレラになる事」と書かれていましたが。その目標はかなり女の子らしくて良いですね!

ですが僕はシンデレラのあの輝きは、掃除や洗濯などで苦労していた大変の時期があったからこそのモノだとも思っています!そして秋山さんにとっての掃除(下積み期間)というのは今です。

これからどんどん活躍していく可能性大のアイドル&女優だと思っています。なので焦らず着実に頑張って欲しいですね、応援しています!

 

というわけで今回はこの辺で。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA