紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

ふなっしーは今どうしてる?現在のイベント情報やふなっしーの中の人、北見健二の本業って?

ゆるキャラブームのはしりである梨の妖精ふなっしーを覚えていますか?

一時はTVだけでなく商品コラボなども多くあり、ふなっしーを見ない日はありませんでしたが、最近見なくなりましたね。

ブームが去った?まさか干された?

気になるふなっしーの現状を調べてみました!

Sponsored Link

ふなっしーは今どうしてる?

TVではほとんど見ることがなくなったふなっしー。調べてみると、現在も船橋市のイベントやご当地キャライベントで活躍中でした!

公式HPでは動画も定期的に配信していますし、全国に4店舗ある公式ショップふなっしーLANDも変わらず営業中です。

ところで、先日久しぶりにふなっしーがTV出演したのをご覧になった方も多いのではないでしょうか。

「深イイ話」では、変わらぬアクティブな動きとトーク力で元気なふなっしーを見ることが出来ました。Twitterではトレンド1位となる相変わらぬ人気者っぷりでしたね。

番組内でふなっしーは、TVに出なくなった理由について「体力的な問題」と話していました。干されたわけではなかったようです。

ふなっしーの現在のイベント情報

ふなっしーの現在の活動の中心は、さまざまなイベントへの出演です。

2019年8月と9月には、なっしーフェスなるイベントが千葉と東京で3日間おこなわれますが、そのうち2日間はすでにチケットがSOLDOUTとなっています!

東京の会場は中野サンプラザ。7000円のチケットが売り切れるほどですので、ふなっしーはまだまだ人気者ですね。

Sponsored Link

ふなっしーの中の人、北見健二って?

ふなっしーの中の人は北見健二さんであると言われています。写真を見ると、雰囲気のあるなかなかのイケメンです。

実は北見さんは横須賀市出身だとか!?

大学から千葉に引っ越されたので、その頃から船橋市との縁が出来たんでしょうね。現在も船橋市のワンルームで暮らしているそうです。

年齢は40代ということで、ふなっしーのあの激しく奇妙な動きを考えると、体力的な問題はたしかにありそうです。

ふなっしーの中の人、北見健二の本業は?

北見さんは、以前は船橋市の家具屋でオーナーをされていたようですが、現在は閉店されています。

ふなっしーの年収は一時期7億円ともいわれていましたので、今となっては完全にふなっしーが本業でしょうね。

ふなっしーは今どうしてる?イベント情報や中の人について【まとめ】

いかがでしたでしょうか。ふなっしーは干されたわけではなく、現在も人気があり活躍中です。

ふなっしーは、もともと東日本大震災で落ち込んだ日本を元気づけるために生まれたキャラクターで、いまも被災地への支援を続けられているそうです

いい話ですね。今後もふなっしーを応援していきたいです!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!