芸能人の逮捕秒読み疑惑のリストまとめてみた。

水嶋ヒロは現在も仕事(活動)してる?実はものすごい悲惨な生活をしていてもはや別人…?

Sponsored Link

イケメン俳優として名をはせた水嶋ヒロさん。2010年には小説家としても華々しくデビューされました。

最近はTVでは見ないけどいったいどうしてる?次の小説は?

妻の絢香さんのヒモなどと揶揄されることもありますが、その真相にせまります!

Sponsored Link

水嶋ヒロは現在も仕事(活動)している?

俳優としての活動は、2018年の配信ドラマに1度ゲスト出演されたものが最新です。

2016年にアメリカの人気ドラマや、2014年の映画にも出演されていますが、俳優業はメインではないようですね。

水嶋ヒロさんは、現在は実業家としてお仕事をされています

株式会社じげんのCLO、マゼランリゾーツ株式会社のBranding Directorに就任。正直ピンときませんが、役職を持たれているということは年収もそれなりであると推測できます。

水嶋ヒロさん自身が代表を務めるのは、株式会社A stAtionと株式会社3rd i connections。

2年かけて開発したこだわりのシャンプーを2019年5月に500ml4980円で発売されました。

水嶋ヒロのプロフィール

  • 1984年4月13日
  • 180cm
  • AB型
  • 2009年歌手の絢香と結婚

2006年に仮面ライダーカブトの主人公に抜擢されて以降、イケメン俳優として知られることに。

人気絶頂の2009年に歌手の絢香さんと交際9カ月で結婚。2015年には第一子が、2019年には第二子の妊娠が発表されました。

2010年に水嶋さんが執筆したKEGEROUがポプラ社小説大賞を受賞した際には大きな話題となりましたが、二作目が執筆されることはありませんでした

Sponsored Link

水嶋ヒロは現在ものすごい悲惨な生活をしているって本当?

芸能界でのお仕事をほぼされていないことから「引退してヒモ」と噂されている水嶋ヒロさんですが、いくつかの役員報酬だけでも年収は数千万はあるのではないでしょうか

ブログでも述べられていますが、水嶋さんは今は家族の時間を第一に過ごされているようです。インスタでのほのぼのした家族写真を見ても、悲惨さは感じられませんね。

水嶋ヒロが別人化している?

写真は2007年と2019年の水嶋さんです。激太り、劣化などと一部では言われていましたが、そこまででもありません。

かつてが特別に細くて特別にイケメンだっただけで、今も普通にイケメンです

Sponsored Link

水嶋ヒロは現在も仕事(活動)している?【まとめ】

今回は、気になる水嶋ヒロさんの現在を追いかけてみました。20代前半の爆イケの頃と比べると、イケメン度は多少下がった気もしますが、個人的には髪形次第でもう少しあか抜ける気もします

夫婦仲も良さそうですし、次の良いニュースを楽しみにしたいですね!

Sponsored Link