芸能人の逮捕秒読み疑惑のリストまとめてみた。

池田エライザはハーフ?母親や父親の画像はある?兄弟姉妹も徹底公開!

Sponsored Link

映画やCMで活躍中の池田エライザさん。日本人ばなれした美人で、最近よくTVで見ますね。

今回は、池田エライザさんのプロフィールや家族構成について徹底的に調べました!

Sponsored Link

池田エライザはハーフ?

池田エライザさんは、日本人の父とスペイン系フィリピン人の母を持つハーフです。エライザさんは出生はフィリピンですが、生まれてすぐ帰国し上京まで福岡で暮らされてきました。

池田エライザのプロフィール

  • 1996年4月16日
  • 169cm
  • B85/W59/88
  • B型

デビューは、2009年二コラモデルオーディションでのグランプリ受賞から。nicolaやCanCamでの専属モデル活動のほか、CMや映画にも多数出演。

2019年には映画貞子で主演をつとめ、恐怖でひきつった表情と演技が好評でした。

またモデル時代にSNSで上げた唇を尖らせたエライザポーズは、女子高生の間や芸能界でも大反響を呼びましたね。

Sponsored Link

池田エライザの母親や父親って?

エライザさんのお母さんは、フィリピンでは有名な歌手だったそうで、時々エライザさんのSNSに写真がUPされますが、非常に美しい方です。

フィリピンではモデルもされていたようで、エライザさんのスタイルの良さはお母さんゆずりでしょうね!

エライザさんのお父さんについてはあまり情報がありませんが、エライザさんが公開される父娘のやりとりなどを垣間見ると、かなり仲の良い関係であることが分かります。

池田エライザには兄弟姉妹はいる?

エライザさんにはお兄さんが2人と弟さんが1人いらっしゃいます

お兄さんもモデルをされていたとの噂もありますので、かなりスタイルがいい美形男子だと思われます。

上の画像はエライザさんのTwitterに上がった弟さんですが、187cmの長身小顔のイケメンくんですね!

池田エライザの家族の画像はある?

エライザさんとお母さん・お兄さん・従妹が移った幼少期の写真ですが、とにかくお母さんが美人

エライザさんのお母さんは日本では芸能活動をされていませんが、ただならぬオーラがありますね。

お兄さんも従妹もエライザさんも、写真の全員が美男美女という感じで、ここに写っていませんが、確実にお父さんも弟さんも美形であると思われます。

Sponsored Link

池田エライザはハーフ?母親や父親の画像はある?【まとめ】

2019年に発売された1st写真集は、何度も重版されるほどの人気の池田エライザさん。

たびたびUPされるご家族との関係も良好で、しかも美形一家

見ているだけで眼福です。

整ったお顔と抜群のスタイルはもちろん素晴らしいですが、これからは女優としての活躍も楽しみにしたいですね!

Sponsored Link