上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

池田エライザはハーフ?母親や父親の画像はある?兄弟姉妹も徹底公開!

映画やCMで活躍中の池田エライザさん。日本人ばなれした美人で、最近よくTVで見ますね。

そして2020年8月26日に出演したFNS歌謡祭での歌声にネットでは絶賛の声が上がっていました!

今回は、そんな池田エライザさんのプロフィールや家族構成について徹底的に調べました!

池田エライザはハーフ?

池田エライザさんは、日本人の父とスペイン系フィリピン人の母を持つハーフです。エライザさんは出生はフィリピンですが、生まれてすぐ帰国し上京まで福岡で暮らしていたそうです。

池田エライザのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@dior

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

  • 1996年4月16日
  • 169cm
  • B85/W59/88
  • B型

デビューは、2009年二コラモデルオーディションでのグランプリ受賞から。nicolaやCanCamでの専属モデル活動のほか、CMや映画にも多数出演。

2019年には映画貞子で主演をつとめ、恐怖でひきつった表情と演技が好評でした。

またモデル時代にSNSで上げた唇を尖らせたエライザポーズは、女子高生の間や芸能界でも大反響を呼びましたね。

Sponsored Link

池田エライザの母親や父親って?

エライザさんのお母さんは、フィリピンでは有名な歌手だったそうで、時々エライザさんのSNSに写真がUPされますが、非常に美しい方です。

エライザさんのインスタグラムに投稿されたお母さんの画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

これはかなり整った顔立ちの美人さんですね!!

お母さんは歌手活動だけでなくモデルもされていたようで、エライザさんの歌声とスタイルの良さはお母さんゆずりでしょうね!

エライザさんのお父さんについてはあまり情報がありませんが、エライザさんが公開される父娘のやりとりなどを垣間見ると、かなり仲の良い関係であることが分かります。

池田エライザには兄弟姉妹はいる?

エライザさんにはお兄さんが2人と弟さんが1人いらっしゃいます

お兄さんもモデルをされていたとの噂もありますので、かなりスタイルがいい美形男子だと思われます。

以前はエライザさんのTwitterに弟さんの画像もアップされていたのですが、現在は削除されてしまっています。

ちなみに187cmの長身小顔のイケメンのようです!!

池田エライザの家族の画像はある?

エライザさんとお母さん・お兄さん・従妹が移った幼少期の写真ですが、現在は全て削除されてしまっています。

エライザさんのお母さんはとても美人だと確認できましたが、お父さんもさぞかしイケメンなんだと思います。

気になりますね〜!

Sponsored Link

池田エライザはハーフ?母親や父親の画像はある?【まとめ】

2019年に発売された1st写真集は、何度も重版されるほどの人気の池田エライザさん。

見ているだけで眼福です。

そしてエライザさんはお母さんがとても美人でした!

そんなお母さんは歌手だったようですので、エライザさんの歌声はお母さん譲りだったのかもしれないですね!

整ったお顔と抜群のスタイルはもちろん素晴らしいですが、歌声も素晴らしいだなんて、非の打ち所がありません、、、

これからは女優・歌手としての活躍も楽しみにしたいですね!