田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

磯野貴理子の元旦那のインスタが炎上?アカウントは削除された?

Sponsored Link

2019年5月に離婚を発表した磯野貴理子さん。

「自分の子供が欲しい」という元旦那さんの離婚理由が話題となりました。

離婚発表後、元旦那さんのインスタアカウントが炎上したってほんと?

磯野貴理子さんの元旦那さんのSNSアカウントやプロフィールを調べてみました!

Sponsored Link

磯野貴理子の元旦那のインスタが炎上?

磯野貴理子さんの元旦那さんは、結婚の際TVに出演されており、顔も名前も経営されるBarの店名も公表されていました。

お店の情報を発信するために、インスタグラムやフェイスブック、ブログなども公開されていたので、磯野貴理子さんとの離婚が発表されると同時にコメントが集中したのです。

特にインスタをメインに利用されていたため、インスタへ批判コメントが殺到したようですね。

磯野貴理子の元旦那のプロフィール

出典:ameblo.jp

TV出演もされていたのでご存知の方も多いとは思いますが、磯野貴理子さんの元旦那さんは高橋東吾さん。

離婚時、磯野貴理子さんは55歳、高橋さんは31歳。

磯野貴理子さんとは2012年に結婚。結婚の条件として、高橋さんのBarの開店資金を貴理子さんが全額出資されたことで話題になりました。

2014年に女性の顔を殴り全治6か月の重傷を負わせており、この時にも高橋さんを非難する声は多かったようです。

Sponsored Link

磯野貴理子の元旦那のインスタは何故炎上した?

磯野貴理子さんとの離婚後、元旦那さんのインスタにコメントが殺到しましたが、そのほとんどが離婚理由への批判でした。

磯野貴理子さんは結婚当時47歳。妊娠出産についてあまりにも考えが足りなかったことや、Barの開店資金を貴理子さんに全額出資させていることへのバッシングも多かったようです。

磯野貴理子の元旦那のインスタのアカウントは削除されている?

批判が集中したことで、貴理子さんの元旦那さんはインスタのアカウントを削除。削除前にスクリーンショットされた画像はあるようですが、基本的には現在はもう見ることができません。

経営されているBarの口コミなどへ引き続き批判を書き込むアンチの方もいるようですが、ひとまず炎上は収まっています。

Sponsored Link

磯野貴理子の元旦那のインスタ炎上騒動について【まとめ】

磯野貴理子さんの元旦那さんは過去の暴力事件からあまり印象が良くないせいか、本当の理由は浮気なのでは?と憶測で批判される方も多かったようです。

現在はアカウント削除で落ち着いていますが、本当の沈下は磯野貴理子さんの今後の発言にかかっているかもしれませんね。

Sponsored Link