上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

益若つばさは整形!?原因はカラコン?現在のすっぴんとメイク後の画像公開!

最近YouTuberとしても人気の益若つばささんは、雑誌Popteen出身のモデルで、「100億円ギャル」とも呼ばれ、着用した服やアクセサリーはバカ売れという経済効果をもたらした超売れっ子ギャルモデルです♪
そんな益若つばささん、「顔が変化している」と言われていますが、その原因は何なんでしょうか?!

益若つばさは整形!?原因はカラコン?現在のすっぴんとメイク後の画像公開!

「益若つばさの顔が変わった!」なんてネット上では言われていますが、実際のところどうなんでしょうか?そういえば、益若つばささんって、昔からよく顔の変化を指摘されていますよね。最近の益若つばささんはいったいどんな感じなんでしょうか?

 

う~ん…確かにこの画像を見てみると雰囲気は違いますが、単純にメイクが違うからという理由なような気がします…。

 

益若つばさのプロフィール

益若つばささんは1985年10月13日生まれの現在35歳、埼玉県出身のモデルです。

益若つばささんがモデルデビューするきっかけとなったのは、雑誌Popteenの私服スナップのページに載ったことです。当時17歳だった益若つばささんは、あっという間に女子高生のカリスマとして一躍人気モデルとなります!

そんな益若つばささんは、2007年に雑誌Men’s eggの読者モデル・梅田直樹さんと結婚し、翌年には男の子を生みます。ちなみに、この結婚・出産がきっかけで、Popteenは引退しています。

しかし2011年に別居し、2013年に離婚、以降シングルマザーとしてお子さんを育てています。

Sponsored Link

益若つばさは現在なにしている?

一時期、女子高生のカリスマとして大活躍をされていた益若つばささん。最近はメディアで見かけることが少なくなったともいわれていますが、いったい何をしているんでしょうか?!

全盛期の勢いはないものの、益若つばささんはバラエティ番組を中心にテレビに出ていますし、最近では話題の映画「翔んで埼玉」にも出演しています。ちなみに、この作品が映画初出演だったんですよ♪

そして現在はYouTubeチャンネルを開設していて、人気YouTuberと何度もコラボをしてチャンネル登録者数を着実に増やしています。

さらにインスタグラムで美容系のアイテムのPRをしてお金を稼いでいるようですね!

益若つばさのすっぴんとメイク後の画像は?

さて、ギャルのカリスマと言われた益若つばささん、いったいすっぴんはどんな感じなんでしょうか…?ここで、すっぴんとメイク後の画像を比較してみてみましょう♪

左の画像はすっぴんです!ピースで顔を隠してはいるものの、やはりモデルなので、ベースは可愛いですね☆

益若つばさの顔の変化はカラコンのせい?

さて、益若つばささんの顔が変わったといわれる原因は何なのでしょうか?

全盛期のギャル時代は小麦色の肌のギャルでしたが、最近は白い肌になり、ファッションもナチュラル系や個性的な雰囲気にシフトしていますね~。それとともに、メイクも変わっているようです。カラコンの色もそれに合わせて変えているようです。

元の顔つき自体は変化しているようには見えないので、メイクやカラコンを変えたせいなんだと思います!

そしてコチラは、益若つばささんが自身のインスタグラムにアップしていた、過去と現在の免許証の見比べ写真です。

本人曰く、「髪型が変わりすぎ」 とのことですが、どちらもとっても可愛いですよね〜!

Sponsored Link

益若つばさの現在の顔の変化のについて【まとめ】

モデルの益若つばささんは、全盛期の勢いほどではないものの、芸能活動を続けています!最近では「翔んで埼玉」にも出演しました☆

元カリスマギャルの益若つばささんですが、最近はファッションの系統を変えており、それに合わせてメイクやカラコンも変えているため、顔が変わったように見えるようです!

個人的には昔のギャルよりも断然可愛くなったと思います!