X Japanのドラムとしてだけでなく、ソロでも活動中のYOSHIKIさん。50代の男性とは思えない美しさを持ったミュージシャンですね。
そんなYOSHIKIさんの、めったに見ることができないすっぴん姿や斜視の噂を追ってみました!
目次
YOSHIKIのすっぴん画像がヤバい!
YOSHIKIさんといえばサングラスがマストなイメージですが、まれにサングラスを外されている時など、それだけでレアな感じがしますよね。
上の写真は2013年のゴールデングローブ賞の授賞式の際のYOSHIKIさんです。
この時の写真は何枚かありますが、特にこの写真はおそらく式も終盤で、メイクも落ちてきたころみたいですね。うっすら青ひげも…。
ほぼすっぴんに近い写真です!ちなみにこれ以降、すっぴんに近い写真ですら出てきませんでした。今後も出てこない気がします!
YOSHIKIのプロフィール
- 本名:林 佳樹(はやし よしき)
- 生年月日:1965年11月20日
- 身長:175cm
YOSHIKIさんは、1989年にXのドラマー件ピアニストとしてメジャーデビューしました。
YOSHIKIさんはバンドのリーダーであり、Xほとんどの楽曲の作詞作曲をしています。
ピアノで作るメロディーはとても美しく、海外での評価もとても高いんですね!
1992年、Xは海外進出をすることになったのですが、ロサンゼルスのバンドで「X」という同名のバンドがいたため、X JAPANに改名しました。
Xでの演奏時は、とても激しいパフォーマンスをすることでも有名で、常に激しく首を振りながらドラムを叩いていたり、曲の最後にドラムセットを壊したりしていました。
そのせいなのか、YOSHIKIさんはヘルニアを患ってしまい、現在はドラムを叩く際には必ず首にコルセットを巻いて演奏しています。
そんなYOSHIKIさんですが、50歳を過ぎているとは思えない美貌の持ち主でもあります。写真はもちろん加工されているとは思いますが、音楽番組で見るYOSHIKIさんも、やはり美しいです。
X Japanとしての活動のほかにも、SNSやニコニコチャンネルで動画を配信したりと、現在も柔軟に活動中です。
YOSHIKIのすっぴんは斜視って本当?
リハ終了。まもなく開演!
”今夜も #サラブライトマン #横浜アリーナ のコンサート に出演します。声援頼むよ!Xx
“Getting ready for the #YokohamaArena show tonight with @SarahBrightman! See you very soon!#sarahbrightman #yoshiki #selfie #セルフィーhttps://t.co/1bB2ULm6QV pic.twitter.com/VRfpspc6gu— Yoshiki (@YoshikiOfficial) April 24, 2019
YOSHIKIさんがサングラスをかけているのは斜視だからでは?という噂があるようですね。
噂のもとは、2010年にYOSHIKIさんが甲状腺機能亢進(こうしん)症を発表されたことにあります。この病気はバセドウ病になりやすく、その症状の1つが斜視ということです。
テレビ出演はほぼサングラスであることと、甲状腺の病気を発表されたことで憶測で出た噂ではないかなと思われます。
サングラスを外されている姿も見ることがありますが、斜視であるようには見えませんでしたね。
YOSHIKIは整形している?
YOSHIKIさんの整形疑惑も根強くありますが、調べてみると鼻や目をいじったのではなく、テレビ出演の際の浮腫んだ顔が疑惑のもとのようです。
ボトックス注射を打ったための浮腫みではないか?と騒がれた模様。
ただその浮腫んでいた時期が人工椎間板置換手術の後だったため、その影響で顔がむくんでいた可能性もありますね!
YOSHIKIのすっぴん画像について【まとめ】
いかがでしたか?今回はYOSHIKIさんのすっぴんを調べてみましたが、ほぼ見当たりませんでしたね。
かなり厳重にメディアに出るものはチェックされているんだと思います!
イメージを大切にされているYOSHIKIさんなので、今後もすっぴんを見ることはなさそうですが、音楽性やバラエティでの天然ぶりに期待したいです!