主婦メルマガ配信しています

マット桑田のすっぴんが怖い!インスタで発見した過去と最近の顔の変化についてまとめ!

Sponsored Link

タレントのマット桑田さんって、ハーフみたいな整った顔で美しいですよね☆でも、ネット上では「すっぴんが怖い」とか、「顔が昔と違う」なんて言われることもあるようです。 はたして、マット桑田さんの顔はそこまで変化したんでしょうか?今回は、すっぴん~新旧インスタ画像をご紹介します!

マット桑田さんといえば、「すっぴんが怖い!」という意見もちらほらとありますが、テレビで拝見するときれいなお顔立ちをしていますよね。

まぁ、ちょっとメイクが濃いめかな~とは思いますが、メイクを取ったらそれほど怖い顔をしているんでしょうか?

気になったので、すっぴん画像を調べてみました

左の画像はすっぴんらしいのですが、「本当にすっぴんなの?」というくらいきれいなお肌ですね。

そういう意味での怖さはあります…。

マット桑田のプロフィール

さて、ここでマット桑田さんのプロフィールを見ていきましょう♪

マット桑田さんは1994年7月18日生まれの現在24歳、東京都出身のタレントです。

実は元プロ野球選手・桑田真澄さんの二男で、本名は桑田将司さんというんですって☆

最初マット桑田さんを見たとき、ハーフの方かと思いましたが、純粋な日本人のようです。

マット桑田さんは父親譲りなのかもともと運動神経がよく、小学生の時には野球をしていたんだそう。でも、中学校に進学後は野球をやめてしまいます。

その後は、小さいころから音楽が好きだったこともあり、中学校・高校時代には吹奏楽部に所属し、大学では音楽コースでサックスなどを学んでいたようです。

プロのミュージシャンを目指していたようですよ☆

そんなマット桑田さんは、大学在学中はブライダルモデルなどをしており、大学卒業したあとにはタレントとして活動をしています。「ダウンタウンDX」「踊る!さんま御殿!!」「しゃべくり007」など、いろいろなバラエティで見かけますよね☆

マット桑田のインスタで掲載されている過去と最近の顔の変化は?

マット桑田さんといえば、まるでお人形のような容姿をお持ちですが、「昔と今の顔が違う!」ともネットで騒がれています。いったいどれくらい顔の変化があったんでしょうか?実際に比べてみましょう♪

まずは、昔のインスタ画像から!

けっこうわかりやすい感じで、メイクをガッツリとしていますね~。涙袋も描いているんでしょうか?それにしても、小顔の菜々緒さんと並んでも全く違和感がないのにびっくりです!マット桑田さんも、かなりの小顔なんですね☆

それでは、最近のマット桑田さんのインスタ画像はどんな感じなんでしょうか?

かなり変わりましたね!本物の外国人みたいです。昔の画像とくらべてみると、フェイスラインが細くなっていますね。たぶん、これは写真加工アプリをつかっているんでしょうね。いや~、ここまで変わるなんて、びっくりです!

Sponsored Link
Sponsored Link

マット桑田のすっぴんの比較について【まとめ】

タレントのマット桑田さんは、色白美肌の持ち主のようです。インスタグラムの過去と現在の画像を見比べてみると、今は加工アプリを駆使した画像を投稿しているみたいですね♪

私はこういうアプリを使ったことはないのですが、ここまできれいになれるのならば使ってみようかと思います!元の顔立ちはマット桑田さんのようにきれいではないですが…(泣)

Sponsored Link