田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

間宮祥太朗の目はアイプチ?整形疑惑のある顔の変化とは!

Sponsored Link

演技派イケメン粒ぞろいの若手俳優の中でも、間宮祥太朗さんは目鼻立ちがはっきりしたイケメンですが、その間宮さんが目を整形しているのでは?と噂になっているようです。

というわけで、今回は間宮祥太朗さんの昔の写真やプロフィールを徹底調査してみました!

Sponsored Link

間宮祥太朗の目はアイプチ?

アイプチといえば一重や二重が薄い人がよりくっきりした二重を人工的に作るためのものですが、個人的には中高生くらいの女の子が使う印象がありました。

芸能人であれば簡単に整形すると思っていましたが、間宮祥太朗さんの他にもキスマイの藤ヶ谷太輔さんや指原莉乃さんにもアイプチ疑惑があるようです。整形するまででもない、ちょっとした目細工といったところでしょうか。

間宮祥太朗のプロフィール

本名:馬渡祥太朗

生年月日:1993年6月11日

身長:179cm

趣味:ギター

出典:トライストーン

中学生の時にはすでにモデルとして活躍。俳優としてのデビューは2008年の学園ドラマです。間宮祥太朗さんは主演級というよりは、存在感のある脇役として実力のある俳優さんです

一時期BUCK-TICKの櫻井敦司さんの隠し子では?との噂もありましたが、単に顔が似ているだけで事実ではありませんでした。

Sponsored Link

間宮祥太朗は整形をしている?

間宮祥太朗さんのモデル時代の写真が残っており、それがアイプチ?整形疑惑の元となっています。

たしかに今とは目の印象が違いますね。

現在はかなりくっきりとした二重ですので、アイプチではそこまでの加工は難しいし、毎回同じように細工するのも大変ということで、整形の噂も出ています。

俳優さんですし演技上目を閉じる状況も多いでしょうから、やはり間宮祥太朗さんの二重はアイプチではなく整形かもしれませんね

間宮祥太朗の顔の変化とは?

間宮祥太朗さん自身がインスタで顔の変化をネタにしています!牽制してますね~(笑)エゴサーチされているんでしょうか。

でもやはり、目が違いますね

こうして本人も遠回しに認めている?ことですし、これ以上あれこれ噂するのは邪推かもしれません!

間宮祥太朗の目のアイプチや整形疑惑について【まとめ】

いかがでしたか?

間宮祥太朗さんの中学生時代の写真、めちゃくちゃイケメンでしたね!あんな中学生、やっぱり普通にはいません。

はっきりした情報は得られませんでしたが、目の印象はだいぶ違いましたし、整形もしくはアイプチの可能性は高そうです。10代の間宮さんも十分イケメンでしたが、切れ長の同世代俳優も多いですし、くっきり二重を個性とされたんでしょうね

2019年は主演のドラマや映画もある間宮祥太朗さん、これからの活躍も応援していきたいです!

Sponsored Link