主婦メルマガ配信しています

大野智の絵が高評価!個展を開けるほどの才能でプロ絶賛!

Sponsored Link

2020年で活動を休止する嵐。

嵐のリーダーである大野智さん、歌にダンスに芝居に…とても多才な方ですが、大野さんが描く絵の評価が高くプロも絶賛する力量だとか。

そうはいってもアイドルが描く絵でしょ?

と思ったあなた(そして私!)

今回は大野智さんの絵と共に、プロアーティストの意見もあわせて紹介していきます!

Sponsored Link

大野智の絵が高評価!

大野智さんが中村祐介さんとコラボして描いた嵐5人の絵

大野智さんは以前からプロフィールやインタビューなどで、趣味として釣りと絵を描くことをあげられていました。

個展が開かれる前から、番組などで見せるイラストのうまさはファンの間では評判だったようです

落書きとして軽く描いたイラストでさえ、目をひくものがあったとのこと!

絵と字が上手な人って、どんなに適当に書いてもその本物感は隠せないんですよね。

大野智のプロフィール

  • 生年月日:1980年11月26日
  • 出身地:東京
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型

嵐としてのデビューは1999年。

「怪物くん」や「鍵のかかった部屋」など、ドラマや映画での演技も実力派で知られています。

大野さんの絵の作品集が2008年と2015年に出版されていますが、2冊とも年間トップの売り上げ記録を残されました

Sponsored Link

大野智の絵は個展が開けるほどの才能?

大野智さんは2008年に初めての個展を全国5か所で開催されました。

どうやら当時、6万枚のチケットは2時間で完売した模様

個展で6万枚はさすがとしか言いようがありません。

2度目の個展は2017年。

東京と北京での開催となり、国内にとどまらぬ人気の高さが話題となりました。

作品数が約200点ということは、大野智さんは忙しい中でも意識して時間を絵画制作に費やしているものと思われます。

大野智の絵は評価が高くプロ絶賛?

ここからは、実際に大野智さんと一緒にコラボされたプロの方の意見をチェックします!

2012年に24時間テレビのチャリティTシャツ製作でコラボした奈良美智さん

描写力が凄い。本格的に習ったことがないのにあれだけ描けるのは稀有なこと。おおちゃんみたいに最初から描ける子は1%いるかいないか。

2013年は草間彌生さんと24時間テレビのチャリティTシャツをコラボ製作されました。

非常に才能のある方です。溜息ついちゃう。あんまりステキで

お二人とも大野さんの才能を手放しで認めています!

Sponsored Link

大野智の絵が高評価について【まとめ】

いかがでしたか?

大野智さんの絵は、アイドルが片手間に話題作りで描いたものではありませんでした!

ずっと独学で描かれているところに、才能を感じます。

一部では2020年以降は芸術家として活動するのでは?と噂もされていますね。

真相はまだ分かりませんが、アーティストとしての大野さんの活躍も見てみたいです!

Sponsored Link