田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

楽しんごは現在、吉本解雇されつつも年収や車がヤバい!

Sponsored Link

楽しんごは現在、吉本解雇されつつも年収や車がヤバい!

芸人として、そして整体師として活躍している楽しんご

所属していた吉本を解雇されていた!

その一方で、年収や乗っている車がヤバいことになっています。どうヤバいのか、さっそく調べてみました。

Sponsored Link

楽しんごは現在、吉本解雇されている?

当初はYouTuberとしての活動に重点を置くために、事務所を移籍したと言われた楽しんご。
実は、事務所を通さない営業、いわゆる闇営業が明らかになったため
よしもとクリエイティブ・エージェンシーから解雇された言われています。
楽しんごは、一連の闇営業騒動についてツイッターでこのようなコメントを寄せています。
芸人と所属事務所、どちらに非があるのかは判りませんが
難しい問題なのかも知れません。

楽しんごのプロフィール

  • 本名:佐藤 信吾(さとう しんご)
  • 生年月日:1979年3月15日
  • 出身地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区
  • 血液型:O型
  • 身長:186cm
中学時代、不良グループに目をつけられ、壮絶ないじめを経験しました。
自殺目的でリストカットもしたこともあるとか。
いじめっ子を見返すために、高校時代は色々なオーディションに応募。
卒業後は石油会社で働く一方
夜はゲイバーでのアルバイトや、完全に女性としてキャバクラ勤めをしていました。
なんと、お店のナンバー1になったこともあるそうです。
20歳でアクション系俳優事務所に所属しましたが、日本人の役をもらえず焦りは募るばかり。
そんな時オリエンタルラジオの「武勇伝」ネタを観て衝撃を受け、芸人を志すことになりました。
楽しんごとしての活動は2009年から。
TBS系列の番組「あらびき団」への出演を機に、よしもとクリエイティブ・エージェンシー入りしました。
「2011年ユーキャン新語・流行語大賞」では、ギャグ「ラブ注入♡」がトップテン入りを果たしました。
Sponsored Link

楽しんごの現在の仕事や年収は?

整体院やレストランなど、副業の収入ヤバいことになっているようです。
「アイドルの増田が1000万円以上を得ていたことが一部で話題になりましたが、
実はMCの加藤(浩次)が最も驚いていたのが楽しんごなんです。
一説には6億円ともいわれています」(芸能プロ関係者)
より引用
一方でお笑い営業のギャラは5,000円からだとか。
まるで芸人副業ですね!

楽しんごの車がヤバい?

楽しんごが乗る車もヤバいです。年を経るごとに確実にグレードアップしています。
当初見られたこのようなツイート…
金ピカレクサス
これだけでもヤバい。
次はランボルギーニ
どれだけ稼いでるの?
そして遂に、ブガッティを購入したようです!
所有する車のグレードは成功の証とも言われます。次はどんな車を手に入れるのでしょうか?

楽しんごは現在、吉本解雇されているについて【まとめ】

吉本を解雇されても困らないくらいに、楽しんご副業でガッツリ稼いでいます。
比例して乗る車のグレード年々upしていることも分かりました。
YouTubeの配信も順調な様子です。これからの活動に目が離せません!
Sponsored Link