主婦メルマガ配信しています

兒玉遥の顔が変化している!整形や激太りから激ヤセした?昔と現在を比較!

Sponsored Link

2017年12月よりHKT48の活動を休止して以来、一年半ぶりに姿を現した兒玉遥

ビジュアルの変貌ぶりに、ファンの間には動揺がひろがりました。

そう、あどけなさが残るアイドル顔から大人の女優顔変化していたのです!

 

小学校・中学校の卒アル、整形から激太り、そして激ヤセした写真で、兒玉遥の昔と現在を徹底比較します!

Sponsored Link

兒玉遥の顔が変化している?

小学校・中学校の卒アルとデビュー当時の写真だけでも、成長に伴った変化を確認できます。

小学校から中学にかけてはまだ、あどけない少女の表情が残る顔ですね。

2011年のデビュー当時は、15歳ながら大人びた顔になっていませんか?

兒玉遥のプロフィール

  愛称 はるっぴ

生年月日 1996年9月19日

出身地 福岡県(出生地は宮崎県)

血液型 O型

身長 158cm

事務所  AKS → エイベックス・アスナロ・カンパニー

はるっぴこと兒玉遥は、女性アイドルグループHKT48のチームHのメンバーでかつ、AKB48を兼任していた時期もあった元アイドルです。

休養を経て、2019年6月からは女優としての活動を開始しています。

2011年7月にHKT48の1期生オーディションに合格し、その年のHKT48劇場こけら落とし公演でデビューしました。

この時すでに、センターポジションを担当。

2013年にはAKB48チームAとの兼任が始まり、翌年にはチームKとの兼任に組閣変更されます。

兼任中の2016年には「AKB48 45thシングル選抜総選挙」では9位にランクイン。

が、2017年2月に体調不良が原因で休養することになり、2018年4月にはチームKとの兼任が解消されました。

そして2019年6月9日を以てHKT48卒業、翌日より女優としての活動をスタートしました。

Sponsored Link

兒玉遥の顔の変化は整形したから?

整形と言わないと説明しようのない顔の変化は、2014年頃から見られるようになりました。

鼻は眉間の高さがなくなってアバター鼻」と揶揄もされていました。

目は切れ長の一重から二重になり、かわいいけど個性がなくなったような…?

2014年といえば、ちょうどAKB48 チームKへの組閣変更があった年です

「誰よりもかわいくならなくちゃ

「もっと注目されなければ

などの思いが、整形に向かったのでしょうか。

 

一部では整形モンスター」と陰口をたたかれていました。

兒玉遥は激太りした後激ヤセした?

そして激太り頂点に達しました。

2018年 HKT48卒業直前と現在の写真を比較してみましょう。

もちろん、左がHKT48後期の兒玉遥。右は女優デビュー発表時の兒玉遥。

デビュー当時と比べても、もはや違う人物にしか見えません…。

Sponsored Link

兒玉遥の昔と現在の顔の変化について【まとめ】

現在の兒玉遥の顔は、昔の原型を止めていないことがわかりました。これからも変わっていくのでしょうか?

新たな女優業の行方と共に、見守りましょう!

Sponsored Link