主婦メルマガ配信しています

早乙女太一と西山茉希はdvが理由で離婚は必然的?真相は!

Sponsored Link

2019年6月26日、大衆演劇の俳優・早乙女太一とモデル・西山茉希離婚を発表しました。

2013年の結婚以前から度重なるdv疑惑が報道され続け、常に危ないと言われ続けた二人。

遂に別れを決断したと話題です。

dvにより必然的に離婚に至ったと言われています。

その真相は?

Sponsored Link

早乙女太一と西山茉希はdvが理由で離婚した?

初めてdv報道がなされたのが2012年5月でした。

路上で早乙女太一西山茉希突き飛ばすその瞬間を、たまたま別の芸能人の張り込みをしていた雑誌記者に撮られてしまったのです。

雑誌発売後、早乙女太一は事実を認めて謝罪

しかしdvはそれ以前から行われていた可能性があります。

西山茉希のモデル仲間からは、このような証言があります。

「昨年、茉希ちゃんが“すぐ殴られる”と愚痴を言っていたので、みんなでDV男とは別れた方がいいとアドバイスしたことがあった」

引用元:https://news.infoseek.co.jp/amp/article/cyzo_02Jun2012_33763/

結婚後dv報道はされていません。しかし、西山茉希の不満はたまる一方だったようです。

早乙女太一のプロフィール

  本名 西村太一

生年月日 1991年9月24日

出生地 福岡県北九州市

身長 174cm

血液型 B型

事務所 齋藤エンターテインメント→劇団朱雀→フリー→LDH JAPAN

「葵劇団」の劇団員である両親のもとに育ち、自身も幼少の頃から舞台に立っていました。

初舞台は1996年で、4歳の時。

女形として舞台に立つ一方北野武監督に才能を見出され、「座頭市」「TAKESHIS’」に出演しました。

色気を感じる出で立ちから「流し目王子」とも呼ばれています。

その美貌に魅せられた写真家の篠山紀信は、「女には注意するように」と忠告したというエピソードもあります。

2008年には大阪新歌舞伎座で、最年少座長を務めました。

西山茉希のプロフィール

   本名 西山茉希

生年月日 1985年11月16日

出生地 新潟県長岡市

身長  168cm

血液型  O型

事務所 オフィスエムアンドビー→Grick

東京は銀座でスカウトされ、2005年に雑誌CanCam専属モデルになりました。

その後数々のCM出演、企業やメーカーのイメージガールを務めています。

2006年には、フジテレビの総合格闘技番組「SRS」でレギュラーMCとして活躍。

2007年9月号のCanCamでは、遂に初の単独表紙モデルを務めました。

現在もTV・CM・映画・番組MCを中心に活躍中です。

Sponsored Link

早乙女太一と西山茉希の離婚は必然的だった?

早乙女太一西山茉希離婚必然的だったと言われています。

西山茉希は、家事や育児を手伝おうとしない早乙女太一に、不満を募らせていたのです。

「きっかけは早乙女の夜遊びです。

最近は特に目に余るようになってきた。

早乙女は若くして西山と結婚しましたが、その後、仕事をするうちに交友関係が広がり、夜な夜な飲み歩くようになっていった。

西山は育児に対し消極的な早乙女に対し不満が爆発。

それが原因で喧嘩になったこともあるそうです。

離婚へ向けた話し合いの主導権を握っているのも西山。

早乙女はもう言われるがままです」(事務所関係者)

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/12515?page=1

結婚後もdvは続いていたのかは分かりませんが、これだけで十分な離婚理由になりますね。

早乙女太一と西山茉希の離婚の真相は?

はっきりとは語られていませんが、離婚の真相は、早乙女太一の家事・育児への無関心さかと思われます。

結婚から数年経った頃から、それを匂わせる報道がされていました。

近隣住民によると、いつも一人でベビーカーを押している西山の姿を度々見かけるそうで、心配の声が出ています。

引用元:https://www.cyzowoman.com/2015/01/post_14721_1.html/amp

よく6年も持ちこたえたものだと、専らの評判になるのも無理はないかも知れませんね。

Sponsored Link

早乙女太一と西山茉希の離婚について【まとめ】

結婚前からdv疑惑があった早乙女太一西山茉希の関係。

 

離婚必然的になる決定打違うところにありました。

それぞれが別々の道で幸せになることを祈ります!

Sponsored Link