主婦メルマガ配信しています

中尾明慶の目が変わった?二重に整形の事実や昔と現在の画像を比較!

Sponsored Link

私が初めて中尾明慶さんのことを知ったのは、ドラマ「WATER BOYS2」だったんですが、まっすぐな少年の役が好印象だったことを覚えています。もうあれから15年も経っているんですね~。

少年だった中尾明慶さんも、今では素敵な男性になりましたよね!そんな中尾明慶さんに、整形疑惑が持ち上がっているんだとか?!本当なんでしょうか?

気になったので、調査してみました☆

Sponsored Link

見出し ・中尾明慶の目が変わった?

「中尾明慶の目が変わった?」…そんな意見がネット上でちらほら見られます。

確かに、昔は細めの目でしたけれど、最近はパッチリ二重ですよね!やっぱり整形なの…?!

その真相を確認する前に、まずは中尾明慶さんのプロフィールから見てみましょう♪

中尾明慶のプロフィール

中尾明慶さんは1988年6月30日生まれの現在30歳、東京都出身の俳優です。

バラエティ番組「オールスター感謝祭」を見て、出演している芸能人が楽しそうに見えたことが芸能界に興味を持ったきっかけだった中尾明慶さん。両親のすすめでポリプロのスクールでレッスンを重ねた後、2000年放送のドラマ「ママまっしぐら!」で子役としてデビューをします。

その後、「3年B組金八先生」「WATER BOYS2」「ROOKIES」などに出演、熱い演技で一躍人気俳優となります♪

2013年4月には、映画「時をかける少女」で共演をした女優・仲里依紗さんと入籍します。おふたりはできちゃった結婚で、その年の10月には長男が誕生しているんですよ☆

公私ともに絶好調の中尾明慶さん、実は2016年には「陽性」という長編小説で作家としてもデビュー!さらに、2017年には軽自動車N-ONEのワンメイクレースに登場、ドライバーのデビューまでしているんです♪

Sponsored Link

中尾明慶の目は二重に整形した?

現在の中尾明慶さんの目はパッチリとした二重ですが、デビュー当時は一重でした。

なので、最近の中尾明慶さんの変化に、「整形した?」なんて声も上がっていますが、本人は「整形していない。してたらもうちょっと変わってる。」とコメントしています。確かに、子供の頃は一重でも、成長とともに二重になることもありますもんね~。ちなみに、私は元々奥二重でしたが、20歳を過ぎたあたりから二重に変わりましたよ!

なので、中尾明慶さんの目も自然に変化していったものだと思われます!

中尾明慶の目の昔と現在を画像で比較!

それでは、最後に中尾明慶さんの目を、昔と現在で見比べてみましょう☆

まずは、昔の画像から!20歳くらいのときの画像のようです。

ちょっとぼやけ気味の写真ですが、目は一重っぽいですね~。

さて、それでは現在の中尾さんの画像を見てみましょう!

おぉ、ぱっちりの二重ですね!昔もかっこよかったですが、男前度が上がりましたね☆

Sponsored Link

中尾明慶の目が二重に変わったについて【まとめ】

View this post on Instagram

結婚記念日。 6年本当に早いですね。 息子も年長さんです。 うん。感慨深い。 写真の2枚目は一番はじめに共演した時なので、10年前ですかね。 真似てみましたが。。。シワは増えてますね。 6年がこんなに早かったって考えると人生って本当にすぐ終わってしまう気がして、そう考えると夫婦喧嘩も時間勿体無いなと2人で久々に食事をしながら語り合いました。 と言いながら結局またするんだと思いますが。 でも本当にいつもいつもありがとう!! 我が家の自慢の妻であり自慢の女優さんです。 100年後も一緒にいましょう。 こうして家族3人笑顔でいられる事に感謝をして、更に歩んでいきます。 いつも皆様応援ありがとうございます。 #結婚記念日 #happyanniversary #6周年

A post shared by AKIYOSHI NAKAO (@akiyoshi0630nakao) on

俳優の中尾明慶さんは、昔は一重でしたが今はパッチリ二重です!これについて、整形疑惑が持ち上がっていましたが、これはご本人が否定しています。中尾明慶さんの二重は、どうやら年齢とともに自然と変化していったもののようです!

いまや俳優だけでなく、作家やドライバーなど様々なフィールドで活躍する中尾明慶さん。これからの活躍も楽しみですね♪

Sponsored Link