上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

工藤静香は若い頃モテモテで可愛い顔だった!劣化してきた現在との違いは?

工藤静香さんといえば、最近は次女の光希さんがモデルデビューをしたことが話題になっていますよね♪

確かに光希さんも可愛いですが、若いころの工藤静香さんもそれに負けないくらい可愛かったんです!最近では「劣化した」なんて言われていますが、いったい昔と今ではどんなふうに違っているんでしょうか?

工藤静香は若い頃モテモテだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

工藤静香さんは、若いころ多くの有名人と浮名を流しました少年隊の植草克秀さん・光GENJIの諸星和己さん・田原俊彦さん・X-JAPANのYOSHIKIさん…総う総たるメンバーですね☆特にジャニーズタレントから人気があったようです!そういえば、旦那さんである木村拓哉さんもジャニーズですよね。

まずは、80年代後半に大活躍をした工藤静香さんのプロフィールを見ていきましょう♪

工藤静香のプロフィール

工藤静香さんは1970年4月14日生まれの現在50歳、東京都出身の歌手です。

工藤静香さんといえば、アイドルグループ・おニャン子クラブの元メンバーとして有名ですよね♪1986年から加入していて、会員ナンバーは38番おバカキャラヤンキーキャラで注目を集めていました。

1987年にはソロデビューを果たし、なんと発売シングル「禁断のテレパシー」がオリコンで1位を獲得します!歌手以外にも、女優画家としても頭角を見せ始める工藤静香さんは、80年代後半を代表するアイドルとして人気を博します。

2000年には元SMAPの木村拓哉さんと結婚、翌年には長女が誕生します。2003年には次女が生まれますが、この子が2018年にモデルデビューを果たした光希さんです♪

Sponsored Link

工藤静香は若い頃可愛い顔だった?

50歳目前と思えないほどきれいな工藤静香さんですが、若いころだってすごく可愛かったんです

泣き虫顔」と呼ばれる下がり気味の眉毛と目が特徴的で、人気絶頂のアイドル期にはあこがれた男の子・女の子がたくさんいました。今でも、「若いころの工藤静香はすごく可愛かった」という人は多いようです…!

工藤静香は劣化してきた?

さて、そんな「可愛い!」といわれてきた工藤静香さん。でも、最近は「劣化した…」なんて言われているんです。

しかも、それはただの加齢ではなく、いろいろな原因があるともささやかれているようですが…。いったい昔と今でどんなふうに違うんでしょうか?

工藤静香の昔と現在の違いは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

現在の工藤静香さんは、ちょっと顔が歪んでいるんですが、どうやらこれは趣味のサーフィンが原因みたいなんです。

実は、工藤静香さんは以前ハワイでサーフィンをしているときに大きな波に飲みこまれてしまい、その時にサーフボードに顔面をぶつけてしまったとのこと。これで鼻を骨折する大けがを負ってしまったそうで、それが顔の歪みに影響を与えているのかもしれません!

また、工藤静香さん…ちょっとお肌に透明感がないというかお疲れ肌というか…いわゆる「美肌の持ち主」ではありませんよね?シミも目立ちます…。これは元々ヘビースモーカーだったということと、サーフィンでたくさんの紫外線を浴びているということが関係しているといわれています!

ですが、インスタの画像を見る限り、50歳にしてはとてもお綺麗ですよね?

元が可愛いので、少々歪んでも綺麗なんでしょう!!

さて、そんな工藤静香さんの旦那である木村拓哉さんも、最近老けすぎと話題になっていたので、チェックしていきましょう!

木村拓哉が最近老けすぎ?やっぱりカッコいい!!とも話題に…。

工藤静香さんの旦那である木村拓哉さんですが、最近老けすぎではないか?何かあったのではないか?という声が挙がっています。

2020年7月現在で48歳ですので、そろそろ老けてきてもおかしくはないのですが、「キムタク」というイメージがあるからか、顔が劣化したと言われてしまっているのです。

若い頃の木村拓哉の写真

⇧若い頃の木村拓哉さん

現在の木村拓哉の写真

⇧現在の木村拓哉さん

老けていると言われてしまう原因として、お肌の色がくすんでしまっている点頬のたるみ、そしてシワの増加です。

確かに最近の木村拓哉さんを見てみると、かつてよりはたるみがあったり、シワも増えているのは事実です。

しかし!世間一般の48歳として考えると、とても47歳には見えませんし、まだまだかっこ良いなと感じます。

またこのシワ、たるみの原因はストレスにあるのではないか、とも言われています。確かにSMAPの解散騒動以降、いろんな報道もあり心労は溜まっているのではないでしょうか。また、たばこも吸うということなので、それが肌の劣化の原因となっているのかもしれませんね。

そして木村拓哉さんはサーフィンが趣味なので、日焼けによって肌の劣化もしているのだと思います!

木村拓哉は老けた?ネット上の反応をチェック

やはり、「キムタク老けたな~」とコメントしている方は結構いらっしゃいますね!

まぁ仕方ないですよね…。人間誰でも老けていきます!

どう歳を重ねたかで人間の魅力は変わってくると思いますよ!!木村拓哉さんは今でも輝いています!!

木村拓哉が最近見ないけど?最近のテレビ出演をチェック

木村拓哉さんですが、一時期はあまりテレビ出演もなく、活動が減っているなということがありましたが、主演映画がそろそろ公開を控えるなど、俳優として第一線で活躍しています。

またこの映画出演の宣伝も兼ねて、いろんなバラエティ番組や情報番組にも出演していますので、最近はよく見かけるなという印象です。

あの「帰れま10」にも出演していたそうですよ!ちゃんと食べてますね。

そして2020年にはマクドナルドのCMに起用されてまた話題になりましたよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

「苺シェイク✨✨美味っ‼︎」 STAY SAFE‼︎ 拓哉 #木村拓哉#TakuyaKimura

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿 –

なので「終わった」と思っていたら実はそんなことありませんでしたね!

工藤静香さんも木村拓哉さんも、実年齢よりも若くて素敵な夫婦でした!

Sponsored Link

工藤静香は若い頃モテモテだったについて【まとめ】

数多くのジャニーズタレントと浮名を流した工藤静香さんたれ気味の眉と目がチャームポイントでしたが、最近は劣化したともいわれています。

そうはいっても50歳とはいえない美貌を保っていると思いますが…。スタイルも素晴らしいです!いやぁ、何かにつけてすぐに劣化といわれてしまう芸能人は大変ですね~。

旦那の木村拓哉さんもアラフィフとは思えない色気とカッコ良さでしたので、こんなカップルが街中を歩いていたら絶対に目立つと思いますよ!

今後も元気に活躍して欲しいですね〜!