紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

工藤静香は若い頃モテモテで可愛い顔だった!劣化してきた現在との違いは?

工藤静香さんといえば、最近は次女の光希さんがモデルデビューをしたことが話題になっていますよね♪

確かに光希さんも可愛いですが、若いころの工藤静香さんもそれに負けないくらい可愛かったんです!最近では「劣化した」なんて言われていますが、いったい昔と今ではどんなふうに違っているんでしょうか?

工藤静香は若い頃モテモテだった!

工藤静香さんは、若いころ多くの有名人と浮名を流しました少年隊の植草克秀さん・光GENJIの諸星和己さん・田原俊彦さん・X-JAPANのYOSHIKIさん…総う総たるメンバーですね☆特にジャニーズタレントから人気があったようです!そういえば、旦那さんである木村拓哉さんもジャニーズですよね。

まずは、80年代後半に大活躍をした工藤静香さんのプロフィールを見ていきましょう♪

工藤静香のプロフィール

工藤静香さんは1970年4月14日生まれの現在49歳、東京都出身の歌手です。

工藤静香さんといえば、アイドルグループ・おニャン子クラブの元メンバーとして有名ですよね♪1986年から加入していて、会員ナンバーは38番おバカキャラヤンキーキャラで注目を集めていました。

1987年にはソロデビューを果たし、なんと発売シングル「禁断のテレパシー」がオリコンで1位を獲得します!歌手以外にも、女優画家としても頭角を見せ始める工藤静香さんは、80年代後半を代表するアイドルとして人気を博します。

2000年には元SMAPの木村拓哉さんと結婚、翌年には長女が誕生します。2003年には次女が生まれますが、この子が2018年にモデルデビューを果たした光希さんです♪

Sponsored Link

工藤静香は若い頃可愛い顔だった?

50歳目前と思えないほどきれいな工藤静香さんですが、若いころだってすごく可愛かったんです

泣き虫顔」と呼ばれる下がり気味の眉毛と目が特徴的で、人気絶頂のアイドル期にはあこがれた男の子・女の子がたくさんいました。今でも、「若いころの工藤静香はすごく可愛かった」という人は多いようです…!

工藤静香は劣化してきた?

さて、そんな「可愛い!」といわれてきた工藤静香さん。でも、最近は「劣化した…」なんて言われているんです。

しかも、それはただの加齢ではなく、いろいろな原因があるともささやかれているようですが…。いったい昔と今でどんなふうに違うんでしょうか?

工藤静香の昔と現在の違いは?

https://www.instagram.com/p/BqtwlVHBk4O/?utm_source=ig_web_copy_link

現在の工藤静香さんは、ちょっと顔が歪んでいるんですが、どうやらこれは趣味のサーフィンが原因みたいなんです。

実は、工藤静香さんは以前ハワイでサーフィンをしているときに大きな波に飲みこまれてしまい、その時にサーフボードに顔面をぶつけてしまったとのこと。これで鼻を骨折する大けがを負ってしまったそうで、それが顔の歪みに影響を与えているのかもしれません!

また、工藤静香さん…ちょっとお肌に透明感がないというかお疲れ肌というか…いわゆる「美肌の持ち主」ではありませんよね?シミも目立ちます…。これは元々ヘビースモーカーだったということと、サーフィンでたくさんの紫外線を浴びているということが関係しているといわれています!

工藤静香は若い頃モテモテだったについて【まとめ】

数多くのジャニーズタレントと浮名を流した工藤静香さんたれ気味の眉と目がチャームポイントでしたが、最近は劣化したともいわれています。

そうはいっても49歳とはいえない美貌を保っていると思いますが…。スタイルも素晴らしいです!いやぁ、何かにつけてすぐに劣化といわれてしまう芸能人は大変ですね~。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!