紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

綾瀬はるかがビューティーコロシアムに出演した写真や過去を大公開!ダイエット失敗に和田アキ子からの一喝!

綾瀬はるかさんといえば、NHKの大河ドラマの主演や紅白の司会を2度されるなど、国民的女優として活躍中ですが、デビュー当時アイドルとしてビューティーコロシアムという番組でダイエットチャレンジをしていたとか
!?

というわけで今回は、綾瀬はるかさんのビューティーコロシアム出演時の写真やプロフィールを徹底調査しました!

綾瀬はるかのビューティーコロシアム出演時の写真って?

綾瀬はるかさんがビューティーコロシアムに出演したのは2001年、当時16歳でした。当時の動画はネット上に残っており、画質は悪いですがYouTubeなどで視聴可能です。

写真も残っていますね。

うん、痩せた方がもっとかわいくなりそうです!

綾瀬はるかのプロフィール

  • 生年月日:1985年3月24日
  • 出身地:広島県
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 特技:バスケほかスポーツ全般
  • 出典:ホリプロ

2000年ホリプロオーディションでデビュー。当初はグラビアアイドルとして活動していましたが、2001年から女優としての活動も開始。2004年の「世界の中心で愛をさけぶ」で知名度をあげました。

松坂桃李さんとの熱愛報道もありましたが、30歳半ばの現在も独身です。

Sponsored Link

綾瀬はるかのビューティーコロシアム出演時の写真や過去とは?

先ほどとは別の写真も残っています!10代ですでに美しいですよね。

今は痩せたしオーラもあるとは思いますが、整形はされていない気がしますね。

綾瀬はるかはダイエットに失敗した?

容姿にコンプレックスがあるチャレンジャーが、番組の協力で美しく変身していく番組でしたので、当時の体重は赤裸々に公開されていました。

当時体重は58kg。身長は165cmなので、ちょっとぽっちゃりくらいですね。グラビアアイドルとしては少々マズかったのかもしれません。

上京して体重が8kg増加。番組では1カ月で7kg痩せるという無茶なチャレンジでした。

チャレンジに失敗したら実家に帰る

と宣言していましたが、結局目標体重に1.2kg届きませんでした。

綾瀬はるかがダイエットに失敗した時、和田アキ子から一喝されていた?

失敗したら引退すると言っていた当時の綾瀬はるかさんに、司会の和田アキ子さんは

引退しろとは私は言わない。どうするのか自分で決めて

と言い放ちます。つまり、本気でこの世界でやっていくなら諦めるなということでしょうか。

再チャレンジした綾瀬はるかさんは、無事目標クリア!潰されなくて良かったですね!

綾瀬はるかのビューティーコロシアム出演時の写真や過去について【まとめ】

1カ月で7kgの減量って普通に考えて無理ですが、失敗したとはいえ5.8kg減量しているので、かなり壮絶なダイエットだったと想像できます

綾瀬はるかさんの現在の体重は非公開ですが、もちろんダイエットは必要ない美しい女優さんですね。

今後の活躍も応援していきたいです!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!