柿木蓮投手(大阪桐蔭)はヤンキーでは無い?疑われている原因を調査!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

8月5日に遂に甲子園が開幕しますね!そして予選を突破してきた甲子園出場校の56校も決まりました。

その56校の中に2年連続で甲子園出場を果たしてる、優勝候補の一つの大阪桐蔭高校という高校があります。

なので今回は大阪桐蔭の柿木蓮選手についてご紹介していこうと思っているのですが、実は柿木選手が「ヤンキーなのでは?」と話題になっています。

なのでヤンキーの噂は本当なのかを調査していこうと思います!

Sponsored Link

柿木蓮選手もプロフィール紹介

名前:柿木蓮

生年月日:2000年6月25日

年齢:18歳(2018年7月時点)

出身地:佐賀県多久市

高校:大阪桐蔭高校3年生

ポジション:投手

身長:181cm

体重:87kg

利き腕:右投げ・右打ち

球速:最速148km/h

柿木蓮選手は佐賀県出身の九州男児です。

出身小学校は多久市立北部小学校で、その学校の少年野球部に所属していました!その時から地元では有名な野球センスだったそうです。

その後、多久私立中央中学校に柿木選手は進学して東松ボーイズというチームに所属しました。

中学生時代は全国大会をいくつか経験していて、中学3年生の夏にはボーイズリーグの日本代表に選ばれてエースとして活躍しました!

そして高校の進学先に挑戦のため大阪桐蔭を選び、今では大阪桐蔭の背番号1番エースとして大活躍中です。

柿木蓮選手はヤンキーなの?

柿木蓮選手について調べていると「ヤンキー」というキーワードが出てきたので早速調査していきます!

正直ヤンキーの定義が曖昧なのではっきりとは言えませんが、結論から言うと柿木蓮選手はヤンキーではありません

おそらく大阪桐蔭高校OBの野球選手にヤンキーだった方がいることと、表情(顔)で判断されたのでしょう。

なので、まずは大阪桐蔭高校野球部OBのヤンキーを3人ご紹介します!

柿木選手がヤンキーと思われている理由① 大阪桐蔭OBにはヤンチャな方がいる

1人目はこの方!

”中田翔”さんです!ご自身もある程度は自分がヤンキーだった事を認めているそうで、エピソードとしては気に入らない先輩の頭を洗濯機の中に突っ込ませたり中学時代に何度か警察沙汰になったりしたと仰っていました!

結構激しいことをしています。

ちなみに個人的には洗濯機が洗濯中だったのかどうかが気になります、洗濯中だったら洗濯物を洗い直さないといけなくて大変ですね!(笑)

そして2人目はこの方

 

2015年夏の甲子園で大阪桐蔭の主将として活躍した”福田光輝”さんです!

この方はエピソードとか必要ないですよね。右腕にガキ大将という刺繍がなされていますし、この写真だけで十分なエピソードです!(笑)

 

最後にご紹介するのが”森友哉”さんです!

(1番右の白い服を来ている人)

この服装は一時期暴走族ので流行った特攻服ですね!(今も流行っていたらスイマセン)

ちなみに現在は西武のおっちゃん選手として活躍しています。

このように大阪桐蔭の有名な先輩方がヤンチャだったために「柿木選手もヤンキーなのでは?」と疑われたのでしょう!

柿木選手がヤンキーと疑われている理由② 顔がイカツイ?

柿木蓮選手がヤンキーと疑われている理由に顔がイカツイからということも考えられます!

イカツイ顔画像をどうぞ~

イカツイと言いましたがそこまでではないですね。ちょっと日焼けで黒いだけで、どちらかと言うと野球青年って感じです(柿木選手ごめんなさい。笑)

ヤンキーと思われた原因では無いと思いますが、ピッチングがかなり荒々しく力強いです!

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介した柿木蓮選手はこれから甲子園で大暴れしてくれること間違い無しの期待の選手です!

甲子園後はプロ選手として活躍するのもそう遠くないと思います。なのでぜひ皆さんもこれからの柿木選手(大阪桐蔭)の応援をしてくださいね~

では今回はこの辺で~

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA