紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

花田優一の妹の画像がカワイイ!「一緒にお風呂に入っている」のシスコン発言にドン引き!

貴乃花親方の息子・花田優一さんといえば、靴職人かと思いきやタレントをしていたり、才能があるというか…ちょっと迷走している感じが個人的にはあります。

そんな花田優一さんには妹さんがいて、かなり溺愛しているんらしいんです!でもその実態にドン引き…いったいどれほどのシスコンなのかを今回調査しました!

花田優一の妹の画像がカワイイ!

花田優一さんはかなりのシスコンとして有名ですが、「妹が可愛い?!」と話題に上がっています

花田優一さんの妹さんは一般人なので、顔がはっきりと映った画像は出回っていませんが、このおふたりの2ショットを見てみると、かわいらしい雰囲気を持っていそうな感じですね☆しかし、実は妹さんは2人いるんだとか…?まずは、花田優一さんのプロフィールから見ていきましょう♪

花田優一のプロフィール

View this post on Instagram

いつも素晴らしい木型 木型は絵画においての パレットみたいなもので ここに絵描いて行くのだから 木型がなければどうにもならず 木型が悪くてもどうにもだめなわけで 僕は特に仕事を楽しいと思うことはないけれど 時には曲線美にゾワッとワクワクするときもあったりするわけで ブワーッと溢れ出るように完成までの道筋が見える楽しさと 全く見えない暗闇をクルクルまわりながら進むスリルの狭間で 欲望を晴らしていくのだと思う そこには責任が伴うから到底楽しいと思ったことなどないけれど #回想

A post shared by 花田優一 Yuichi Hanada (@yuichihanada_shoe) on

花田優一さんは1995年9月27日生まれの現在23歳、東京都出身の元タレントで靴職人です。

父親は第65代横綱・貴乃花公司さん、母親はアナウンサー・河野景子さんという家庭に生まれた花田優一さん。幼稚園から高校までを青山学院で過ごし、その後はイタリアのフィレンツェで1年間靴の修業をしています

2016年からは「貴乃花の息子」ということでテレビなどにも出演し始め、2017年には芸能事務所と契約をしています。しかし、翌年には契約解除!

これは実は父親である貴乃花さんの申し出で、「芸能活動のせいで、靴制作がおろそかになった!」というのが理由らしいんです。厳しいですが、こんな決断を下せるなんて立派なお父さんですね~!しかし、花田優一さんは芸能事務所と契約が解除となった後でも、テレビには出演を続けています。

ちなみに2019年3月にはアートフェアで絵を発表完売したんだとか!いろいろな才能があるんですね~。

花田優一の妹のプロフィール

花田優一さんの妹さんは2人います。

長女の花田晏佳(はるか)さんは、2000年4月26日生まれの現在19歳。そして次女の花田晃帆(あきほ)さんは、2002年4月18日の現在17歳です。

おふたりとも一般人ですので、ほぼ情報は出ていませんが、晏佳さんの特技はバスケットボールで、晃帆さんの特技はバレエなんだそうです。学歴も定かではありませんが、お兄さんである花田優一さんが青山学院に通っていたことから、妹2人も同じ学校という可能性は高そうですね~。

Sponsored Link

花田優一は妹と一緒にお風呂に入っている?

花田優一さんは、2018年2月放送の「おしゃれイズム」で妹とお風呂に入っていることを暴露しています。どちらの妹さんとなんでしょうか…しかし、中学・高校生ぐらいの妹さんと一緒に入浴はちょっと…いろいろな家族のあり方があるとはいえ、ちょっと引いてしまいます…。

花田優一のシスコン度がドン引きするほどスゴい?

しかし、花田優一さんは妹さんと一緒に入浴するだけじゃありません!なんと、妹さんと口と口でキスをしたり、抱きついたりも普通にするそうなんです。うーん…妹さんに彼氏ができたらどうするんでしょうか?

そんな花田優一さんは「妹が息抜き」とも発言していて、妹さんがとっても大切な存在のようです。

花田優一の妹へのシスコン発言について【まとめ】

元タレントで靴職人の花田優一さんのシスコン具合は半端ありません!

一緒に入浴・キスやハグは日常茶飯事のようで、まるで恋人同士のようです。兄妹の仲がいいのは素晴らしいことですが、将来妹さんに恋人ができて結婚なんてことになったらどうするんでしょうか…。ちょっと心配ですね!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大が発表!曲名や順番もチェック

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年の紅白歌合戦はあの人が出場します!
要チェックですね!!
紅白歌合戦2019の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!