主婦メルマガ配信しています

安藤なつのタトゥー画像を公開!場所や意味、理由とは?

Sponsored Link

2015年のM1出場から知名度が上がったメイプル超合金の安藤なつさん。

相方のカズレーザーさんと共に濃いキャラのコンビですよね!

そんな阿部なつさんが実はタトゥーを入れているそうで、今回はその真相を探ってみました!

Sponsored Link

安藤なつのタトゥー画像を公開!

阿部なつさんのタトゥーが世間に認識されたのは、2016年のテレビ番組でのこと。

寝起きを襲う企画で、うつぶせで寝ている阿部なつさんの背中のパジャマがめくれており、腰のタトゥーが映ってしまったのです!

一瞬でしたが、タトゥーが黒く大きなものだったので放送直後から話題になりました。

安藤なつのプロフィール

 

 

  • 本名:安藤 和代
  • 生年月日:1981年1月31日
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:サンミュージック

阿部なつさんの体重は135kg!だそうで、カズレーザーさんの身長が180cmですのであまり意識していませんでしたが、身長も高いですしかなり大柄な女性です。

2015年のM1グランプリで決勝に出場した中では唯一の男女コンビであり、優勝は逃しましたが特徴あるキャラクターからその後テレビに出演することが増えました。

高校生の頃からお笑い芸人としてコンビを組んでいましたが、メイプル超合金の結成は2012年。そこからの快進撃となります。

Sponsored Link

安藤なつのタトゥーの場所は?

問題のタトゥーの場所ですが、結局2016年のテレビで一瞬映った以上の情報はありません。笑いのネタになることもないので、タブーなんでしょうね

分かっているのは、腰に入った翼のタトゥーのみです。腰全体に入れているのでかなり大きいですね。

安藤なつのタトゥーの意味は?

実は阿部なつさんはメイプル超合金を結成前、芸人としての活動以外に女子プロレスラーとしても活動していました

どすこいロリータの優香。としてリング上で暴れていたそうです。

その頃の写真や動画は残っておらず、7年間もプロレスラーとして活動していたそうですがアングラな活動だったのかもしれませんね。

プロレスラーはタトゥーを入れる方が多いということから、阿部なつさんのタトゥーもその頃入れたものでないかと言われています。

安藤なつがタトゥーを入れた理由は?

入れ墨というとあまり良いイメージがありませんが、タトゥーは特に外国ではおしゃれ感覚で入れる方が多いです。

阿部さんがタトゥーについてノーコメントなので推測に過ぎませんが、おそらくはプロレスラー時代におしゃれとして、または強く見せるために入れたのではないかと思います。

Sponsored Link

安藤なつのタトゥー画像について【まとめ】

今回はメイプル超合金の阿部なつさんのタトゥーについて調べてみました!

意外だったのは、阿部さんもカズレーザーさんもタトゥーについては一切口にしないことでした。

阿部なつさんの翼のタトゥー、きっと全体で見たら迫力あっておしゃれなんじゃないかと思いますが、いつか見られるといいですよね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です