主婦メルマガ配信しています

小林香菜の横顔が違う!整形を現役時代から10回以上とカミングアウト!ビフォーアフターは?

Sponsored Link

芸能人は人に見られる職業なので、一般人より見た目に気を使う人はたくさんいると思います。アイドルなんかの場合、なおさらでしょう!

ところで、元AKB48の小林香菜さん、この間テレビでびっくりなカミングアウトをしましたね現役時代から整形を繰り返しているんだとか?いったいどこを手術したんでしょうか?

Sponsored Link

小林香菜の横顔が違う?

https://www.instagram.com/p/Bv83F5QhLP8/?utm_source=ig_web_copy_link

小林香菜さん、最近ますますキレイになりましたよね?…というか、昔と比べると、結構変わりました?!特に横顔

実は、最近小林香菜さんはバラエティ番組で「整形した」と衝撃的告白をしたんです…!その詳細に迫る前に、まずは小林香菜さんのプロフィールから見ていきましょう♪

小林香菜のプロフィール

小林香菜さんは1991年5月17日生まれの現在28歳、埼玉県出身のアイドルです。小林香菜さんは、2006年の第二期AKB追加メンバーオーディションに合格し、チームKでデビューをしました

2011年には東京タワーのイメージガールを務め、翌年2010年に開催されたAKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会で11位となり、3rdシングル「軽蔑していた愛情」で選抜入りを果たします。

そして2016年にはAKB48を卒業し、その後はプロマージュ所属となりますが、2019年にプラチナムプロダクションに移籍しています。

Sponsored Link

小林香菜の横顔変化の理由は整形?

https://www.instagram.com/p/BxjvaCOHYxs/?utm_source=ig_web_copy_link

小林香菜さん、昔と比べて顔が変わったと思いませんか?とくに、横顔はけっこう変貌していますよね~。その理由は、「整形」なんだとか?!

さて、いったいどの部位を整形したんでしょうか?

小林香菜の整形は現役時代から10回以上って本当?

小林香菜さんは、バラエティ番組「ロンドンハーツ」で、「現役時代から整形を10回以上している」と告白しました。整形部位はアゴなんだそうです。きれいな横顔にしたくて、アゴを前に出す手術をしたんだそうです。

でも、アゴの整形だけで、10回もするもんなのでしょうか…?ネットでは、「目元と鼻も変わっている!」という意見もあります。もしかすると、それらの部位を含めた整形回数なのかも…?

実際に見比べてみるとわかりやすいので、小林香菜さんのビフォーアフターの画像を見てみましょう☆

小林香菜の整形のビフォーアフターは?

https://twitter.com/pegopachan216/status/1139192879018983429

上の画像を見てみると、昔の小林香菜さんは丸顔だったことが分かりますね~。

最近の小林香菜さんは顔がほっそりとしていて、目は以前よりもパッチリ、鼻もスッと細くなっているような…?皆さんはどう思いますか?

Sponsored Link

小林香菜の横顔が整形により変化したについて【まとめ】

元AKB48の小林香菜さんは、バラエティ番組「ロンドンハーツ」で整形したことを告白しています。現役時代から行っている整形の回数は10回以上なんだとか?!

個人的には整形することは全然問題ないとは思いますが、小林香菜さんの場合はちょっと手術の回数が多いので、依存症になってしまわないかが心配です…。十分に可愛いので、これ以上はあんまりいじらなくてもいいと思いますよ!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です