主婦メルマガ配信しています

杉原杏璃の旦那(周防)はバーニングの社長?離婚歴や子供は?

Sponsored Link

元グラビアアイドルの杉原杏璃さん、2018年の10月に結婚とグラビアの卒業を発表しましたよね~。

当時は旦那さんとなる人物の情報は公開されていなかったんですが、そのお相手が判明しました!周防彰悟さんというお名前ですが、かなりすごい方のようです…。

今回は、杉原杏璃さんの旦那さん・周防彰悟さんとはいったいどんな人物なのか、情報を集めてみました☆

Sponsored Link

杉原杏璃の旦那(周防)はバーニングの社長?

杉原杏璃さんの旦那さんである周防彰悟さんは、なんと父親はあの株式会社バーニングプロダクションの社長・周防郁雄さん!バーニングといえば、芸能界を牛耳る一大グループ。周防郁雄さんはそのトップに君臨する「芸能界のドン」として知られています。

そんな大物の息子である周防彰悟さんとは、いったいどんな人物なんでしょうか?!

杉原杏璃の旦那(周防)のプロフィール

周防彰悟さんは1975年10月20日生まれの現在43歳、東京都出身の実業家です。

周防彰悟さんは関連会社のバーニングパブリッシャーズの代表取締役社長を務めていますが、このほかにもいろいろな面を持っているんですよ。音楽プロデューサー・レーシングドライバー・プロカメラマン…。ちなみに、こちらの杉原杏璃さんのウエディングフォトも撮っているんですよ☆

こちらの「AKIRA」という名義は、名前の「」からとっているんだそうですよ♪

Sponsored Link

杉原杏璃の旦那(周防)は離婚歴あり?

https://twitter.com/_anonymous_fool/status/1059750127634546688

周防彰悟さんは、離婚歴があるらしいんです!しかも2回!!

最初の結婚は、4歳年上の女性。しかし周防彰悟さんの浮気が原因となって離婚となったそうです。この時裁判にまでなったというのですから、けっこうもめたのかもしれませんね…。

そして、2度目の結婚は韓国人女性。ホステスとのことですが、やはり周防彰悟さんの浮気で別れているようです。うーん…3度目の結婚はどうなるんでしょうかねぇ…?

杉原杏璃の旦那(周防)に子供はいる?

2度の離婚歴がある周防彰悟さん。気になるのは前妻さん達との間にお子さんがいるのかどうか!

どうやら、最初の奥さんとの間にお子さんがいるようです。2番目の奥さんとの間にお子さんがいるかどうかはっきりとした情報はありませんが、結婚後すぐに離婚したとのことなので、いない可能性は高そうですね。

Sponsored Link

杉原杏璃の旦那(周防)について【まとめ】

杉原杏璃さんの旦那さんは、大手芸能事務所バーニングの社長の息子・周防彰悟さんです!

実は周防彰悟さん、バツ2でお子さんもいるとのことですが…3度目の正直となるんでしょうか?杉原杏璃さんとは末永くお幸せに暮らしてほしいですね☆

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です