田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

小沢真珠の旦那は歯科医院を経営していて年下?馴れ初めや子供はいるの?

Sponsored Link

「牡丹と薔薇」で一気に人気女優となった小沢真珠さん。黙っていたらすごく美人なのに、演技のキレっぷりがすごかったですよね~。私はこのドラマ以来、すっかりファンになってしまいました!

そんな小沢真珠さんは、実は人妻なんです。旦那さんは歯科医師なんだとか?!いったいどうやって知り合ったんでしょうか?そして、お子さんはいるんでしょうか?

今回は、小沢真珠さんについて調査しました☆

Sponsored Link

小沢真珠の旦那は歯科医院を経営している?

小沢真珠さんは結婚を発表した当時、旦那さんは都内のクリニックで働いている歯科医師と発言しています。この旦那さんは、その後開業したというウワサがあります。

ただし、旦那さんは一般人なので、名前をはじめとした情報は一切明かされていません。ですのでこのウワサの真偽も不明ですが、もしも開業医をされているならばお金持ちかもしれませんね☆

小沢真珠のプロフィール

小沢真珠さんは1977年1月3日生まれの現在42歳、東京都出身の女優です。小沢真珠とは芸名で、本名は土方典子さんというんだそうですよ。

1993年、スカウトされたことがきっかけで芸能界入りした小沢真珠さん。初めての仕事はグラビアで、ドラマデビューはその年に放送された「神様の罪滅ぼし」でした。

そんな小沢真珠さんを一躍有名にしたのは2004年に放送された「牡丹と薔薇」です。姉をいじめる妹・香世役はすごい迫力でしたよね…このドラマの小沢真珠さんのキレっぷりがいつも楽しみでした。それ以来、このドラマのドSキャラを活かして、バラエティでも活躍していますよね。

2014年1月、小沢真珠さんは結婚を発表しました。そのお相手は、歯科医師です。それでは、旦那さんはいったいどんな方なのか迫っていきましょう☆

Sponsored Link

小沢真珠の旦那は年下?

小沢真珠さんの旦那さんは、なんと8歳年下

そんな旦那さんは、小沢真珠さんいわく「好きなキャラクター・タンタンに似ている」んだそう。タンタンはかわいらしい男の子で、世界的に有名なキャラクターです。

さらに、旦那さんの性格については、「優しくて穏やか」なんだそう。そういえば、タンタンも優しそうな雰囲気と思いませんか? 素敵な旦那さんなんですね~!

小沢真珠と旦那の馴れ初めは?

小沢真珠さんと旦那さんは、共通の友達の紹介で知り合ったそうです。年下の歯科医師を紹介してもらえるなんて、うらやましいですね~。

交際期間は約2年だったんだそうです。ちょうど良い感じの交際期間なんじゃないでしょうか?

小沢真珠は子供がいる?

小沢真珠さんは、娘さんが2人います。

実は結婚を発表した時点ですでにお腹の中には長女がいて、2014年8月に出産しています。そして、2016年10月に次女を産みました。小沢真珠さんはかなり美人ですから、お子さんたちもきっと可愛いんでしょうね~♪

ちなみに、テレビでは強烈なキャラクターの小沢真珠さんですが、お子さんたちをあまり叱ったりせず、意志を尊重するようにしているそうです。意外に(?!)いいママなんですね☆

小沢真珠の旦那や子供について【まとめ】

女優の小沢真珠さんは8歳年下の歯科医師と結婚していて、現在2人の女の子がいます。

そんな小沢真珠さんは、テレビで見られるキャラとは違って優しいママなんだそう。大きな瞳が印象的な小沢真珠さんの血を引いているお子さんたちは、きっと可愛いでしょうから、もしかすると将来芸能界入りするかもしれませんね♪

Sponsored Link