田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

中川翔子は虚言癖?実はにわかオタクで発言矛盾?ジュース事件は本当だった?

Sponsored Link

中川翔子さんといえば、オタクなアイドルタレントとして有名ですが、それが実はウソだったのではないかという疑惑が持ち上がっています!また、発言に矛盾があるんだとか…?

今回は、中川翔子さんの疑惑に迫りたいと思います!

Sponsored Link

中川翔子は虚言癖?

中川翔子には虚言癖がある」?!そんなウワサが広まっていますが、いったいどうして、そんなことを言われるようになったのでしょうか?

まずは中川翔子さんのプロフィールを見ていきましょう♪

中川翔子のプロフィール

中川翔子さんは1985年5月5日生まれの現在34歳、東京都出身のタレントです。

小さいころから「中川薔子」名義で子役として活動していた中川翔子さんは、2004年11月から始めたブログ「しょこたん☆ぶろぐ」が人気になったことから、バラティ番組にどんどん出演、オタクキャラも受けて大活躍します。

2006年には歌手としデビューし、2007年のNHK紅白歌合戦に初出場!この年のネットの検索ランキングの著名人部門で1位になりました

Sponsored Link

中川翔子は実はにわかオタクだった?

中川翔子さんといえば、マンガやサブカルチャーが好きなオタクとして有名ですよね。でも、中川翔子さんは「仕事を増やすためにオタクを演じている」なんてささやかれているんです…。

好きなキャラクターのポーズを間違える好きなアニメの登場キャラクターがわからない小学生から好きだという漫画家はその時にはまだデビューしていなかった…など、「本当にオタク?」と疑いたくなる言動を繰り返しています。

中川翔子は発言が矛盾している?

中川翔子さんの矛盾は、オタク面だけではありません

動物愛護を訴える中川翔子さんですが、実は数年前、自身がプロデュースしているブランド「mmt(マミタス)」で、本物のウサギの毛皮を使ったコートやパンツなどを販売していたんです。

また、「飼い猫たちのほとんどは保健所で引き取った」と公言している中川翔子さんですが、一方で「知人からもらったり、撮影中に拾ったりした」とも発言しています。ここまで来ると、いったい何が本当のことなんだろう…と疑問を持ってしまいますね。

中川翔子のジュース事件は本当だった?

「虚言癖があるんじゃないか?」という疑惑がもたれている中川翔子さんですが、最近あるトラブルに巻き込まれたそうです。

2019年5月のツイッターで、中川翔子さんは「映画館で前に座っていた客にジュースをかけられた」と投稿しています。今までの数々の虚言から、「またウソを言っている」と非難されてしまいましたが、その現場に居合わせたユーザー数人から「隣にいました」などの反応があったため、本当だったとされています

目撃者がいるのなら、本当の可能性は高そうですね!

中川翔子の虚言癖について【まとめ】

オタクで有名な中川翔子さんは、オタクの割にアニメ・マンガの情報に疎い面もあり、「にわかでは?」といわれています。また、このほかにも数々の矛盾発言をしており、虚言癖を疑われています。

本人は無意識に言っていることかもしれませんが、童話・オオカミ少年のようにならないように、今後は発言する前に気を付けるといいかもしれませんね

Sponsored Link