田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

田中大貴の嫁が激ヤセした原因とは?せこすぎる副業や悪評、離婚の真相について!

Sponsored Link

元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活動している田中大貴さん。

「真面目な好青年」というイメージが強かったのですが、嫁が激ヤセしたとかせこすぎる副業をしていたとか・・何やら色々と問題が起きているようなんです!

今回は、フリーアナウンサー田中大貴さんの悪評や離婚の真相などについてリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

田中大貴の嫁が激ヤセした原因は?

田中大貴さんの嫁、真面目な旦那さんでさぞかし幸せな日々を過ごしているんだろう・・なんて思われていたところもあると思いますが、最近どうやら激ヤセしてしまったらしいんです!

それはどうしてなのか色々と調べてみると、かなりびっくりな話が出てきたんです。

なんと、嫁の知らないところでとってもせこすぎる副業をしていたそうなんですね。

この内容がなかなかびっくりなもので・・

田中大貴の副業についてお話する前に、まずはプロフィールからご紹介しますね!

Sponsored Link

田中大貴のプロフィール

  • 名前:田中大貴
  • 生年月日:1980年4月28日
  • 年齢:39歳(2019年7月時点)
  • 身長:185㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:A型

兵庫県出身で、車いじりやラジオを聴くことが好きだという田中大貴さん、高身長でスタイル抜群ですよね。

慶応大学卒業で頭も良く、かなり良い印象を持たれていた田中大貴さんですが、どんな副業をして嫁を激ヤセするほど悩ませてしまったのでしょうか?

田中大貴のせこすぎる副業について

嫁を悩ませ、激ヤセにまで追い込んでしまった原因となった田中大貴さんの副業は何かというと・・

フジテレビを通さずに自分で司会の仕事を引き受けて、その報酬を全て自分のものにしてしまっていたり、ある社長との飲み会で後輩の女子アナたちを連れていき、その社長が女子アナたちにタクシー代として渡されたお金から一部抜き取って懐に入れてしまったりしていたそうなんです。

これはかなりせこすぎる副業ですよね・・。

イメージとかけ離れていて、ちょっとショックな感じもします。

田中大貴の数々の悪評とは?

フジテレビ退社後は大手芸能事務のオスカーに所属していた田中大貴さんですが、その後また女性問題でトラブルを起こし、契約違反をしたということで解雇されています。

出張先での合コンで酔った女子学生を部屋に連れ込んだなどという問題があったそうですが、本人はこれを否定していますが・・。

結局、オスカーの方からは「契約解除」と突き付けられてしまいましたし、女性問題ということなので今後の夫婦関係にも影響が出てしまいそうですよね。

田中大貴の離婚の真相について

せこすぎる副業や悪評で離婚の危機では?!と一部でささやかれていますが、真相はどうなんでしょうか?

色々と調べてみましたが、今のところ離婚するという話は出ていないようです。

嫁は激ヤセをしてしまうほど悩みながらも、今はまだ一緒に頑張っていこうということなんでしょうね。

田中大貴の嫁の激ヤセについて【まとめ】

好青年のイメージが一気になくなってしまったアナウンサーの田中大貴さん。

せこすぎる副業や女性問題での悪評、こんなことがあっては嫁の激ヤセも頷けますよね。

もうこれ以上問題を起こさなければいいなぁ・・という気持ちを込めて、田中大貴さんを見守っていきたいですね。

Sponsored Link