上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

ガリットチュウ福島が痩せた!嫁や子供についても調査!

ガリットチュウの福島さんと言えば、数多くのモノマネで2018年のブレイク芸人ランキングでTOP10入りするほどの人気者となりました。

そんな福島さんが、痩せたと話題になっています!

今回はガリットチュウ福島さんの痩せた姿(ビフォー・アフター)や嫁、子供について調べてみました!

Sponsored Link

ガリットチュウ福島が痩せた!

ガリットチュウ福島さんは身長が180cmと高く、さらに横にも大きい方でしたよね!

ですが、2021年にダイエットに成功し、現在も痩せた姿をキープしています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

福島 善成(@fukushimayoshinari)がシェアした投稿

こちらは福島さんのビフォー・アフター写真ですが、全然違いますよね!

これには驚いた方も多いのではないでしょうか?

実は福島さん、クリスタルジムという、芸人の野田クリスタルさん(マジカルラブリー)が経営しているジムに通い、ダイエットに成功しました。

さらに現在では、クリスタルジムにトレーナーの一人として所属しています。

このクリスタルジムはとても面白いジムで、複数所属している芸人さんたちがトレーナーとして所属していて、好きなトレーナー(芸人)さんにしごかれながらトレーニングを受けられるジムです。

場所は新宿1丁目ですので、気になる方は一度行ってみてもよいかもしれませんね!

ガリットチュウ福島の嫁とは?

実は福島さん、2007年に結婚されています!
お相手は5歳年下の栄養士さんなのですが、出会いは合コンだったそうです。

ガリットチュウ福島の嫁のプロフィール

ガリットチュウ福島さんが結婚記念の写真を見ると、お嫁さんのスタイルめちゃくちゃいいですね!細い!

福島さんが身長180cmなので、ヒールを履いているとはいえお嫁さんも165cm以上ありそうです。

結婚当時福島さんが30歳奥さんは25歳ですので、若いですね

お嫁さんは一般の方なので、名前などの情報は出てきませんでしたが、素敵な方であることは間違いありません。

ガリットチュウ福島に子供はいる?

ガリットチュウの福島さんには2人のお子さんがいらっしゃいます。そっくりですね~。

福島さんがベビーフェイスないか、息子さんとは瓜二つです。

ちなみに子供たちへのクリスマスプレゼントは、高いものを選んでも上手に誘導して500円のものを選ばせていたそうです。

その話を聞いた宮迫さんは、ずっと福島さんの子供たちへクリスマスプレゼントをあげていたとか。

宮迫さん優しいですね!

ガリットチュウ福島は貧乏生活で一週間分の食費は700円?

ガリットチュウ福島さんは、ものまね芸でブレイクするまでは仕事がほとんどなく、月収4万円の貧乏生活だったそうです。
福島さんはブレイク前に結婚していましたから、毎月4万円で家族を養わないといけませんでした。
なんと、一週間の食費が700円だったとも語っていました!
お米は福島さんの実家から送られていたようですが、その他はもやしや廃棄野菜などで節約生活をされていたとか。
それでもお嫁さんが栄養士だったため、貧乏でも栄養は取れていたそうです。
さすがですね!持つべきは栄養士の嫁!

ガリットチュウ福島のプロフィール

  • 本名:福島善成
  • 生年月日:1977年10月6日
  • 出身地:熊本県
  • 身長:180cm
1998年に熊谷茶とガリットチュウを結成。
2016年の解散危機からインスタグラムでものまねを毎日投稿し、船越英一郎のものまねがきっかけで話題となりましたね
芸歴20年にして遅めのブレイク芸人となりました。
ものまねのレパートリーは400以上あり、ダレノガレ明美・貴乃花光司・片岡愛之助のものまねが特に人気です。
ですがブレイク後の2019年に、闇営業問題で無期限の活動休止を余儀なくされました。
2020年には復帰しましたが、ブレイクした矢先の出来事だったのでそうとうへコんだそうです。
そんな時に、常に支えてくれていたのが奥さんでした。
福島さんが売れない芸人時代から、「バイトなんかしないで芸人一本でやれ」と鼓舞し続けてくれていたそうで、この闇営業が発覚したときも、ずっと支えてくれていたそうです。

ガリットチュウ福島の嫁との馴れ初めや貧乏生活について【まとめ】

ガリットチュウ福島さんは、33キロのダイエットに成功していて、現在もその体型をキープし続けていました。

福島さんには奥さんと2人のお子さんがいて、奥さんは闇営業問題で謹慎中もずっと支えてくれていた、素敵な女性です。

ちなみに福島さんの闇営業問題はブレイク前のことで、ギャラは生活費にあてていたと言いますから、福島さんを擁護する声も多いようです。

やっと抜け出した貧乏生活でしたが、賢くて強い奥さんはまた節約に励んでいるのかもしれません。