田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

丸山桂里奈は昔はかわいい時代があった!整形疑惑やキャラ変した理由、元カレ情報や恋愛観についてまとめ

Sponsored Link

元サッカー日本女子代表現役時代はフォワードとして活躍していた丸山桂里奈さん。

現役引退後はタレントに転向し、TV番組を中心に奔放な発言が話題になっています。

整形疑惑がのぼったりキャラ変したとも伝えられています。

元カレ情報や恋愛観も交えて、その真偽をみていきましょう!

Sponsored Link

丸山桂里奈は昔はかわいい時代があった?

丸山桂里奈さんの現役時代は、キリッとした中に女性らしさが感じられる表情でした。

当然、かわいらしさにも定評があり、この当時からかなりモテていました。

現役引退後の2017年、丸山桂里奈は出演したTVのバラエティ番組で、その男性遍歴をぶっちゃけています。

 

 

「8股をかけられていた」

「お泊まりデートで相手が全身タイツ姿でベッドルームに現れた」

「デート中に鳴った電話に出たことで怒った相手に監禁された」

など…

エピソードはたくさんあります。

丸山桂里奈のプロフィール

生年月日 1983年3月26日

出身地 東京都大田区

身長 162cm

体重 57kg

ポジション FW

利き足 右足

サッカー女子日本代表歴 2002年~2014年

小学校6年生のときに、好きな男の子から誘われたのをきっかけに丸山桂里奈さんはサッカーを始めました。

高校進学後は高校サッカー部でプレーすることを選び、第9回全日本高等学校女子サッカー選手権大会では第3位に入りました。

日本体育大学在学中にサッカー女子日本代表に選出され、2003年FIFA女子ワールドカップ、2004年アテネオリンピックに出場。

2008年には北京オリンピックに出場もチーム順位は4位に終わり、その後国内外のチームを渡り歩きました。

その後2011年のFIFAワールドカップに出場。

決勝点を決めて初のベスト4進出・日本の初優勝に貢献しました。

2016年シーズン限りの引退を発表。

2017年からはタレント活動を開始し、現役時代のあらゆるエピソードをぶっちゃけて披露し続けています。

Sponsored Link

丸山桂里奈は整形?キャラ変した理由は?

ヘアスタイルとメイクが変われば、整形したと言われてもおかしくないですね。

でも、鼻や目、おでこやあごなどのパーツに変化は見られません。

体重の増加も、顔つきに変化が生じている原因かも知れません。

丸山桂里奈さんは整形していない、これが結論です。

丸山桂里奈の元カレって?

丸山桂里奈さんは以前、「俳優さん・芸人さん・アスリート、一応全員(交際したことが)あります」とTV番組で語りました。

その他、「ひと晩で4回する」大物俳優との交際も。

一説によると、その相手は佐々木蔵之介さんと言われています。

丸山桂里奈の恋愛観って?

いつも何事にも全力投球でいくのが丸山桂里奈さんのライフスタイル。

それは、サッカーでも恋愛でも同じことのようです。

あるインタビューで、丸山桂里奈さんはこのように答えています。

たとえば、彼氏の家に泊まった次の日の練習は、「イチャついたんだからめっちゃ頑張ろう!」と思って誰よりも熱心に練習に励んでいました。

アスリートってモチベーションが大事なので、私の場合は恋愛がサッカーへのパワーにもなっていったんです。

引用元:https://r25.jp/article/644420837201264482

丸山桂里奈は昔、かわいい時代があったについて【まとめ】

サッカーからタレントへ、華々しくキャリアチェンジした丸山桂里奈さん。

そのぶっちゃけキャラで今後更に芸能界を盛り上げていってほしいですね!

Sponsored Link