田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

武井壮の生い立ちはうそ?壮絶人生の元になる兄や父母の現在は?

Sponsored Link

十種競技で一躍有名になり、現在はタレント・マルチアスリートとして活躍中の武井壮さん。

武井壮さんの壮絶な生い立ちが、実はうそだという噂がささやかれています。

武井壮さんの壮絶人生の元になったという実の兄や父母の現在とともに、その真実を追います。

Sponsored Link

武井壮の生い立ちはうそだった?

武井壮さんの生い立ちが実はうそだと言われるのには、大きい理由があります。

それは、「真実と言うにはあまりに過酷な人生を歩んできているから」の一言に尽きます。

普通の人では道半ばで限界を迎えるであろう数々の難関を、武井壮さんは乗り切って今があるわけです。

武井壮さんと兄や父母との間に一体何があったのでしょうか?

武井壮のプロフィール

生年月日 1973年5月3日

出身地 東京都葛飾区

最終学歴 神戸学院大学、中央学院大学

身長 175cm

体重 69kg

血液型 A型

肩書 百獣の王を目指す男

修得中学校・高等学校時代は野球、ボクシングに明け暮れました。

神戸学院大学法学部に進学後に短距離走で陸上界入りしました。

卒業後はスカウトされた中央学院大学へ進学。

在学中に日本陸上競技選手権大会十種競技で優勝。

2015年までは十種競技・100m走での日本記録保持者でした。

その後はアメリカへのゴルフ留学を経て、陸上・競輪・ゴルフ・プロ野球選手のパーソナルコーチを務めました。

芸能活動はこれらの仕事の合間に、2003年頃から開始。

2006年西麻布のスポーツバーでピエール瀧と出会い、芸能方面での仕事のオファーを初めて受けました。

こうして別名「百獣の王を目指す男」としてのポジション築き上げました。

一方陸上競技では、しばしばマスターズ陸上競技選手権大会への出場を中心に活動を続けています。

Sponsored Link

武井壮が壮絶人生を送る元になる兄や父母とは?③

武井壮さんが幼い頃に両親は離婚しました。

母親はそれから行方知れず。

父親はあまり家に帰ってくることはありませんでした。

そんな環境下、武井壮さんは兄と共にどうにか生活しなければなりませんでした。

このようなインタビュー記事があります。

僕は小さいころ、両親が離婚して、兄と二人の生活が続いていました。ご

飯を買うためのお金が必要だけど、子どもだから働けない。

だから、効率よく近所の人たちからお金をもらう方法を徹底的に考えました。

その結果、みんながいちばんやりたくないことで、よく知らない他人の子どもにも頼みやすいであろうゴミ捨てを選び、一件1カ月500円でおばちゃんと交渉。

最終的に150件まで増やして75,000円も月にもらえるようになりました。

引用元:https://forbesjapan.com/articles/detail/27214/2/1/1

ここまで徹底的に考えたから、兄弟二人で生きてこられたのですね。

兄である武井情さんは、そんな頭の働く武井壮さんを見て、中学卒業後は養成所に進み、俳優を目指します。

一時坂上忍さんの付き人をしていたこともあることがわかっています。

「そいつがかわいがっていた弟がいて。ずっと自慢するんですよ、『うちの弟はスポーツやってて、出来がよくて。何とかなってほしい』とか」と坂上。

それが実は武井壮の兄、情さんだった。

引用元:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/21/0007759858.shtml?pg=2

武井壮の兄や父母の現在は?

武井壮さんの兄である武井情さん

実はすでにお亡くなりになっています。

武井壮さんは、情さんの命日にこのようなツイートを残しています。

お父さんとは少なくとも、4年前に会ったという報告がツイートされていますが、いま現在の消息は不明です。

しかしお父さんイケメン

武井壮の生い立ちはうそか本当かについて【まとめ】

武井壮さんの生い立ちは決してうそではないことが分かりました。

これからも百獣の王目指して突き進んでください!

Sponsored Link