紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

藤原竜也の嫁はホステス?子供の人数やプライベートが非公開な理由は?

藤原竜也さんといえば、個性的な役柄が多い俳優ですよね。甘いマスクと実力派の演技に、デビュー当時から私はメロメロです♪

そんな藤原竜也さんは、実は妻帯者だったんです。奥さんはホステスともいわれていますが、本当なんでしょうか…?また、藤原竜也さんがプライベートをひた隠しにする理由とは…?今回、気になる真相に迫りました!

Sponsored Link

藤原竜也の嫁はホステス?

藤原竜也さんの奥さんは、3歳年上の一般人女性なんだそうです。なんと9年間も交際していたそうで、10年目の節目に結婚を決意したとのこと。

それだけの交際期間があれば、お互いのことをよく知っているでしょうし、結婚生活もスムーズに進みそうですね☆

さて、奥さんはいったいどんな方なのか気になるところですが、一般人なので個人情報は公表されていません。しかし、もともと藤原竜也さんは遊び人といわれており、このことから「ホステスなのでは?」というウワサが立ちました。

また、以前おふたりが犬の散歩をしているところを週刊誌に撮られており、その時の奥さんのファッションがちょっと派手目で、スタイルもよかったこともこのウワサの元となったようです

ただし、奥さんがホステスという具体的は証拠はありませんので、このウワサの信ぴょう性はありません。

藤原竜也のプロフィール

藤原竜也さんは1982年5月15日生まれの現在37歳、埼玉県出身の俳優です。

藤原竜也さんの芸能界デビューは、15歳のころ。1997年の舞台「身毒丸」の主役オーディションでグランプリとなったことがきっかけです。この舞台のロンドン公演で「初舞台とは思えない存在感を持った天才」と高評価を得ます

そして、2000年上映の映画「バトル・ロワイヤル」では主役を演じ、こちらも好評を博します。その後も舞台やドラマ・映画に出演を重ねていきますが、2007年に半年間休業し、ロンドンへ留学します。

その後、芸能界に復帰し、国内外問わず活躍していく藤原竜也さんは、2013年の5月に結婚を発表したのです

Sponsored Link

藤原竜也の子供の人数は?

藤原竜也さんは、2016年6月にお子さんが生まれたことを報告しています。ただし、性別や名前などは一切発表されていません

また、その後の第2子の誕生報告はないことから、藤原竜也さん夫妻には現在おひとりのお子さんの子育て中だと思われます!

藤原竜也のプライベートが非公開な理由は?

View this post on Instagram

#藤原竜也 #tatsuyafujiwara #fujiwaratatsuya

A post shared by Tatsuya Fujiwara (@fujiwara_tatsuya_888) on

上記のように、藤原竜也さんは結婚式の具体的な時期からお子さんの情報まで、プライベートを一切公表していないんです…。でも、どうしてここまでひた隠しにするんでしょうか?

実は、以前藤原竜也さんはストーカーの被害に遭遇していて、なんと「結婚するなら、全部滅茶苦茶にしてやる!」という脅迫めいた電話まで頻繁にかかってきていたんだそう。万が一のことを考えてみれば、プライベートは隠しておいた方が安全ですよね。

藤原竜也さん本人も、奥さんも怖い思いをされたと思います…。

藤原竜也の嫁やプライベートについて【まとめ】

俳優の藤原竜也さんは、3歳年上の一般人女性と結婚しています。奥さんはホステスというウワサもありますが、証拠があるわけでもなく、信ぴょう性にかけた情報といえるでしょう

また、過去に藤原竜也さんはストーカーの被害に遭っており、脅迫まがいの電話まであったことからプライベートを非公開にしているようです。現在はストーカー被害の話は出ていないので、家族平和に暮らされているようですね☆

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!