上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

藤原竜也の嫁が元ホステスはデマ?子供やプライベートを隠す理由についても調査!

藤原竜也さんといえば、個性的な役柄が多い俳優ですよね。甘いマスクと迫力ある演技が印象的です。

 

そんな藤原竜也さんは2013年5月に結婚されました

 

”遊び人”と言われていた藤原竜也さんと結婚したお嫁さんは元ホステスという噂があります。。

そして藤原竜也さんのプライベートについての情報はほとんど出てきませんが、実は藤原竜也さんにはプライベートをひた隠しにする理由があったんです!

 

なんや?そう言われると気になるな!

ウサKICHI

 

ということで今回は藤原竜也さんの嫁について、子供やプライベートを隠す理由についての真相もまとめてみました!

嫁が元ホステスというのはデマ?

藤原竜也さんのお嫁さんについて、ネットでは元ホステスなのではないか?と言われていますね。

 

なぜ元ホステスだと言われているのかというと、元々藤原竜也さんは夜飲み歩くことが多かったそうで、クラブやキャバクラに行くこともあったそうなんですね。

 

イケイケやったんやな!

ウサKICHI

 

そのため、そこで知り合って交際することになったのでは?と思われ、このような噂が出たのかもしれません。

 

また、以前おふたりが犬の散歩をしているところを週刊誌に撮られており、その時の奥さんのファッションがちょっと派手目で、スタイルが良かったこともこのウワサの元となったようです

 

ただし、奥さんがホステスという具体的は証拠はありませんので、このウワサの信ぴょう性はありません。

Sponsored Link

藤原竜也の嫁とは?

それでは人気俳優である藤原竜也さんが選んだ女性とは、どんな方なのでしょうか?

 

きっと、とても素敵な女性なんでしょうね。

 

まずは、藤原竜也さんのお嫁さんについて、名前や年齢などをチェックしていきたいと思います!

嫁の名前は?

藤原竜也さんのお嫁さんの名前についてですが、色々と調べてみましたが、この方は一般の方なので名前は公表されていないみたいですね。

 

藤原竜也さんはお嫁さんから「タツ」と呼ばれているということを明かしていますが、藤原竜也さんがお嫁さんのことを何と呼んでいるのかについては、”名前で呼んでいる”ということ以外は明らかにしていません。

嫁の年齢は?

お嫁さんの年齢についてですが、藤原竜也さんの4歳年上なんだそうですね。

 

藤原竜也さんは現在37歳なので、お嫁さんは41歳くらいということになります。

嫁は愛媛県出身?

 

お嫁さんの出身地についてですが、一部では愛媛県の瀬戸出身もしくは尾張旭出身ではないかと言われているようですね。

 

ですが、名前同様、一般人であるお嫁さんの出身地についても詳しい情報は公開されていません。

嫁はどんな人?

藤原竜也と嫁の写真

お嫁さんのプロフィールなどについては公開されていませんが、お嫁さんがどんな方なのかについては記者会見で藤原竜也さんが語っています。

 

お嫁さんはとっても優しい方で、藤原竜也さんのお仕事に対してとても理解のある方のようですね。

 

藤原竜也はお酒を飲み歩いて帰りが遅くなることも多かったそうですが、そんな時でも怒ることはなく、常に穏やかなんだそうです。

 

結婚前の同棲期間中にも藤原竜也さんのために家事をこなし、ずっと支えてくれた素敵な方のようですね。

 

こんなによくできた女性ですから、藤原竜也さんが惹かれるのもわかる気がしますね!

 

見た目に関しては、特別似ている有名人はいないとのことで、なんとミーアキャットに似ていると明かしています。

ミーアキャットの写真

ミーアキャットの写真いらんやろ!

ウサKICHI

 

ミーアキャットに似ている女性、なんだか可愛らしい感じがしますね!

嫁との出会いは?

藤原竜也をしっかりと支え続けている優しいお嫁さんとは、いったいいつ出会ったのでしょうか?

 

調べてみると、2人が出会ったのは知人の紹介で・・ということのようですね。2004年の夏頃に出会ったそうです。

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めについてですが、2004年夏頃に知人に紹介され、意気投合して交際へと発展したみたいですね。

 

紹介されてからどのように交際へ発展したのか、詳しいことは分かっていませんが、おそらく一緒に食事に行ったり遊びに行くうちに仲良くなっていった・・という感じなのではないでしょうか。

嫁との結婚発表が「年内に結婚します」だったが、その真意って?

藤原竜也さんは入籍後に会見を開かず、”事前に報告する”という形をとっていました。

 

会見の中では、「年内に結婚します」という報告をしていますが、このように正確な時期を公表しなかったのには理由がありました。

 

その理由についてはこの後詳しくご紹介します。

 

お?もったいぶるねんな?

ウサKICHI

嫁の画像はある?

藤原竜也と嫁の写真

人気俳優である藤原竜也さんが惹かれた女性、どんな姿をしているのかが気になりますよね!

 

ですが、お嫁さんは一般の方なので、顔画像は公開されていません。

 

顔画像は公開されていませんが、過去に2人が一緒にいるところを週刊誌にキャッチされた時の画像はあるようです。


この画像を見ると、とてもすらっとしてスタイルが良く、おそらく美人なのでは!?という雰囲気がありますね。

 

スタイルが良くて性格も良い、とても素敵なお嫁さんのようです。

 

 

2人の間に子供はいる?

藤原竜也さんとお嫁さんの間には、2016年に子供が1人誕生しています。

 

同じ事務所の小栗旬さんや松山ケンイチさんなど、子持ち俳優さんから刺激を受けて子供を持つということを意識するようになったそうですね。

子供の名前や画像はある?

藤原竜也と子供の写真

藤原竜也さんの子供についてですが、お嫁さん同様名前や画像などは公開されていないようですね。

 

人気俳優ですから、この先もプライベートをオープンにするということはないのかもしれません。

 

藤原竜也がプライベートを隠す理由は?

藤原竜也さんがお嫁さんの名前や顔画像、そして入籍日などについて詳細を明かさないのは、ストーカー被害にあっていたからだったんです!

 

なので、お嫁さんに被害が及ばないように「年内に結婚します」とだけ言って入籍日などは明かさなかったのではないかと言われています。

 

結婚をするという記者会見をした後も、事務所に「結婚したら全てめちゃくちゃにする」などという強迫電話が何度もかかってきたんだそうです。

 

それも、色々なファンから・・というわけではなく、いつも同じ女性からだったそうなんですね。

 

色々なファンがつく芸能人ですから、中にはこの女性のようなちょっと怖いファンもいるようで、お嫁さんに何かあっては困るということで色々と秘密にしているようです。

 

万が一のことを考えてみれば、プライベートは隠しておいた方が安全ですよね。

 

藤原竜也さん本人も、奥さんも怖い思いをされたと思います…。

 

ストーカーはほんまにあかんで!

ウサKICHI

 

藤原竜也とは?


1度見たら忘れられないくらい迫力のある演技、藤原竜也さんは本当に魅力的な俳優さんですよね!

 

そんな藤原竜也さんはどんな方なのか、詳しく知りたいと思いませんか?

 

ここからは、藤原竜也さんのプロフィールなど、色々とチェックしていきたいと思います!

生年月日や出身地

藤原竜也さんは、1982年5月15日生まれの38歳、出身地は埼玉県秩父市です。

身長をサバ読みしている?

藤原竜也の全身写真

藤原竜也さんの身長は178㎝だということなんですが、身長について調べていくと”サバ読み”という言葉が・・。

 

”藤原竜也さんは身長をサバ読みしているのでは!?”などと言われているようですが、色々と調べてみても特にサバ読みをしているということはなさそうですね。

 

他の俳優さんたちと比較してみても、特別違和感は無いように感じられます。

 

童顔ということもあり、藤原竜也さんは身長があまり高くなさそうなイメージを持っている方が多いようで、178㎝もないのでは?ということからサバ読み疑惑が出てしまったのかもしれませんね。

 

サバ読むって、元々はいい加減に数えるって意味やったんやで!

ウサKICHI

 

芸能界デビューのきっかけは?

藤原竜也さんが芸能界デビューするきっかけとなったのは、スカウトだったそうですね!

 

1997年に蜷川幸雄さんの舞台「身毒丸」のオーディションがあり、そのオーディションに参加してみないか?というスカウトだったようです。

 

このスカウトをされたのが池袋だったそうなんですが、なんとこの時藤原竜也さんは、ギャングの争いを見に行っていたんだとか・・。

 

池袋ウエストゲートパークおもろかったよな!

ウサKICHI

 

そんな時にまさかのスカウト・・これには藤原竜也さんもびっくりしたでしょうね。

 

デビュー作品はなに?

藤原竜也の舞台の写真

デビュー作品となったのは、オーディションのスカウトを受け、主役オーディションでグランプリを獲得し出演することになった「身毒丸」です。

 

ロンドンでの公演では、「初舞台とは思えない存在感を持った天才と絶賛されたそうです。

 

この時の藤原竜也さんはまだ15歳、そんなに若い頃から素晴らしい演技をしていたんですね。

 

そして、2000年上映の映画「バトル・ロワイヤル」では主役を演じ、こちらも好評を博します。

 

この映画で藤原竜也の狂気的な演技が確立されたんやな!

ウサKICHI

 

舞台やドラマ・映画への出演を順調に重ねていった藤原竜也さんですが、2007年に半年間休業し、役作りと語学の勉強のためにロンドンへ留学しました。

 

その後、芸能界に復帰し、国内外問わず活躍していく藤原竜也さんは、2013年の5月に結婚を発表したのです

 

若い頃はヤンキーだった?

池袋でギャングの争いを見ていた時にスカウトされたという藤原竜也さん。

 

やはり中学生の頃はちょっとやんちゃだったようで、ヤンキーだった・・などと言われています。

 

藤原竜也さんに限らず、若い頃にはよくある話かもしれませんね。

 

何故プレイボーイと噂された?

藤原竜也さんと言えば、結婚前は”お酒を飲み歩いて遊びまくっている”という噂がありましたよね。

 

同じ芸能界の女性にはあまり近寄らないということなんですが、キャバ嬢など飲みに行った際に知り合った女性と遊んでいたと言われています。

 

お酒好きで女好き・・などという良くないイメージがあったようですが、どの話も噂に過ぎないので、本当にプレイボーイだったのかどうかはわかっていません。

 

芸能界にいるというだけで、なんとなく遊んでいるというイメージがついてしまうのかもしれませんね。

 

悪い事してへんし、遊んでも別にええよな?

ウサKICHI

 

デビュー時から現在までの画像!顔は変わった?

15歳でデビューして現在は37歳になった藤原竜也さん。デビュー当時から顔は変わっているのかを見比べてみたいと思います。

 

まず、こちらがデビュー当時の藤原竜也さん、すごく幼い感じですよね!

藤原竜也のデビュー当時の写真

 

そして、こちらが現在の藤原竜也さんの画像です。

藤原竜也の現在の写真

やはり、かなり大人になっていますが、顔がすごく変わったということはなく、雰囲気はそのままのように感じますね!

 

Sponsored Link

藤原竜也の嫁や子供について【まとめ】

今回は人気俳優・藤原竜也さんの嫁について、子供やプライベートを隠す理由について色々と調べてみました!

 

お嫁さんは元ホステスというウワサもありますが、証拠があるわけでもなく、信ぴょう性にかけた情報といえるでしょう

 

藤原竜也さんが語っていた話からすると、お嫁さんはとても魅力的な女性だということがわかりましたね。

 

夜飲み歩くことも少なくなり、子供も生まれてとても幸せそうな藤原竜也さん。現在はストーカー被害の話は出ていないので、家族平和に暮らされているようですね☆