田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

鈴木亜美が目頭切開をやりすぎて目が三角になっていて怖い!現在の顔が劣化している!

Sponsored Link

90年代を代表するアイドル歌手といえば、「あみ~ゴ」でしょう!

あみ~ゴこと鈴木亜美さんは、デビュー前の段階ですでに「期待の大型新人」といわれており、今でもなお「当時の鈴木亜美は永遠のアイドル」という人は多いようです。

そんな鈴木亜美さんですが、最近ネットでは「目が怖い」と話題になっています猫のような大きな瞳が魅力の鈴木亜美さんは、現在は「劣化した」ともささやかれているようですが、それほど変わってしまったんでしょうか…?

Sponsored Link

鈴木亜美が目頭切開をやりすぎている?

鈴木亜美の目頭がヤバい!」と言われています。うーん…確かに、切れ込みがすごいですね。

そんな日本人離れした目の形状ゆえに、「目頭切開した?!」なんていうウワサも立っているようですが…。

鈴木亜美のプロフィール

鈴木亜美さんは1982年2月9日生まれの現在37歳、神奈川県出身の歌手です。

1998年2月に開催されたテレビ番組ASAYAN」のボーカリストオーディション・ファイナルで1位に輝いた鈴木亜美さんは、小室哲哉さんのプロデュースで歌手デビューをします。

「あみ~ゴ」の愛称で親しまれていた鈴木亜美さんは、写真集「amigo」が発売6日で20万部、ファーストライブチケットが数分でソールドアウトするなど、絶大な人気を集めました。あみ~ゴブーム、すごかったですよね~!

しかし、所属事務所とのトラブルにより、2001年から芸能活動休止に追い込まれてしまいます…。2004年からは復帰し、2006年には「虹の女神」で映画デビュー、その後は女優としても活動しています。

また、私生活では、2016年7月に一般人男性と結婚し、翌年2017年には男の子を出産しているんですよ☆

Sponsored Link

鈴木亜美の目が三角になっていて怖い?

最近の鈴木亜美さん、「目が三角になっている!」といわれています。

目が三角ってどういうこと?!現在の鈴木亜美さんの画像を見てみましょう!

https://www.instagram.com/p/Bd8wxELDvB8/?utm_source=ig_web_copy_link

あ、確かに三角の形になっています!怖いというか、目力がありますね~。

ついつい目頭に目が行ってしまいますが、整形疑惑に関しては、加齢で皮膚がやせていったから」とご本人は否定しています。根も葉もない整形のウワサに関して、鈴木亜美さんは「ただ批判したいだけ」と怒りを表しています。覚えのない陰口をたたかれたら、誰だって不快になりますよね。

鈴木亜美の現在の顔が劣化している?

さて、芸能人は避けて通れない、顔の劣化批判

90年代一世を風靡した鈴木亜美さんも「今の顔は劣化している」なんていわれています。そうなんでしょうか?昔の画像を見てみましょう☆

かわいいですね~!でも、今の鈴木亜美さんもきれいだと思いますし、騒がれるほど劣化していないと思いますが…。芸能人は、どうしても昔の姿と比較されてしまうんですね。

鈴木亜美の目頭切開や現在の顔について【まとめ】

鈴木亜美さんは深く切れ込んだ目頭をしていることから、目頭切開のウワサが立っていますが、これはご本人がはっきりと否定しています加齢による自然な変化なんだそうです。

また、昔と比べて劣化したという意見もネット上では上がっていますが、今でも十分に美しいと思います。

今ではお母さんとなったあみ~ゴ!これからの活躍も楽しみですね♪

Sponsored Link