紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

アントニーの父親は元ボクサー?現在の両親の強い意志の感動的なエピソードとは?

今人気のお笑いコンビ「マテンロウ」の主にボケを担当しているアントニー、とってもおもしろいですよね!

ハーフ芸人ということで注目を集めていますが、アントニーにはすごく感動的な両親とのエピソードがあるそうなんです。

今回は、ハーフ芸人アントニーのプロフィール、そして両親の強い意志・感動的なエピソードについてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

アントニーの父親は元ボクサー?

アントニーは日本人の母親とアメリカ人の父親のもとに生まれたハーフ。

父親はボクサーだったそうなんですが、アントニーが3歳の時に亡くなってしまったそうなんです。

名前は「ビクター」というそうで、なんと世界ランキング4位にランクインするほど強かったそうなんですね。

アントニーが幼い頃に亡くなってしまったため、ほとんど父親の記憶は残っていないそうです。

Sponsored Link

アントニーのプロフィール

  • 名前:アントニー(本名 堀田 世紀 アントニー)
  • 生年月日:1990年2月9日
  • 年齢:29歳(2019年7月時点)
  • 身長:183㎝
  • 体重:110㎏
  • 血液型:A型

アントニーはアメリカで生まれましたが、その後すぐに日本に来たのでほとんど英語を話すことはできません。

小学生の頃は野球をやっていて投手で4番、なんと時速120㎞の球を投げることができたそうです!

アントニーの現在の両親について

アントニーの母親は、アントニーの父親が亡くなってからアントニーや弟たちを育てるために一生懸命働き、そこで出会った寿司職人と再婚することになります。

初めは再婚する気はなかったという母親ですが、子供たちを大切にしてくれる姿をみて、その気持ちがかわっていったそうです。

アントニー現在の両親の強い意志の感動的なエピソードとは?

アントニーの現在の両親、結婚前にとても感動的なエピソードがあったそうなんです。

アントニーの現在の父親は、結婚前に自分の母親にそのことを報告しにいきました。

相手にはアントニーとその弟という連れ子がいるということ・・そのことを話すと、母親(アントニーの祖母)は「アントニーたちが悲しい思いをしないように、自分たちの子供は作らないという覚悟も必要かもしれない」と話したそうなんですね。

このことを聞いたアントニーの母親は義母の言葉に感激し、とても喜んだそうです。

アントニーの母親も現在の父親もとても子供たちを大切にしていて、父親は母親に「父ちゃんとママの子供は世紀とマイケルの2人だけ、2人だけでいい」と伝えたそう・・。

かなりの強い意志がなければ、口にすることができない言葉ですよね。

この話を聞いたアントニーは、とても感動したそうですよ!

これは本当に素敵なお話ですよね。

アントニーの父親や現在の両親との感動的なエピソードについて【まとめ】

ハーフ芸人アントニーの父親や現在の両親の感動的なエピソードについてリサーチしてみたのですが、本当に感動的なお話でしたね!

アントニーの両親も祖母も、本当に素敵な方なんだということが分かりました。

こんな素敵な家族に囲まれているアントニーも、きっと素敵な芸人さんなんでしょうね!

これからもマテンロウのアントニーの活躍から、目が離せませんね。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!