上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

本田翼の演技が下手すぎる!棒読みで滑舌がひどく、わざとらしい?

本田翼さんってかわいいですよね☆モデルをされていた時代のnon-noは、私もよく読んでいました。

今では女優としてテレビに出演していてさらにYuoTubeチャンネル「ホンダのばいく」が大人気の本田翼さんですが、演技についてネットで批評されているんです…いったいどういうところに問題があるんでしょうか?今回は、本田翼さんの女優としての活動に注目してみました☆

本田翼の演技が下手すぎる!

本田翼の演技が下手すぎる!」なんて意見がありますが、どうしてそんなこといわれてしまうんでしょうか?

本田翼の出演作品は?

本田翼さんの初出演は、2011年放送のドラマ「シマシマ」でした。そして、2012年放送のドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でドラマの初レギュラー、同じ年に公開の映画「FASHION STORY-Model-」で主演などをこなし、本格的な女優の道を歩んでいきます♪

2015年放送のドラマ「恋仲」ではヒロインを演じ、この時に本田翼さんが着用していた衣装やバッグなどは売り切れてしまうなど、大きな話題となったんです☆さすが人気雑誌のモデル、影響力は絶大ですね~!

本田翼は棒読みで滑舌がひどい?

さて、そんな女優として活躍中の本田翼さんですが、ネットでは「セリフ棒読みで、滑舌がひどい!」なんて意見も上がっています。もともとモデルとして芸能界入りした本田翼さん、女優としてデビューしたのは2012年ですので、まだ場数が足りないのかもしれませんね…。

ゲーム実況のYouTubeチャンネルの方では、「滑舌が良いので、聞き取りやすい」や、「解説が上手」という意見もあるようですし、これからドラマなどの出演を重ねていくうちに演技の方もよくなるかもしれません!

本田翼の演技はわざとらしい?

また、本田翼さんの演技は「わざとらしい!」ともいわれているようですが、これもどうやら滑舌の悪さが原因のようです。

役柄を演じているときの表情や動作などは自然なのに、聞き取りづらい発声のせいでわざとらしい演技といわれてしまっているみたいですね。でも、上のツイートにもあるように、そのわざとらしさを活かした演技というのもいいと思います!

Sponsored Link

本田翼ってどんな人?プロフィールもまとめ!


とっても可愛い本田翼さん、彼女についてまだまだよく知らないこともあると思います。

ということで、ここからは本田翼さんのプロフィールについて詳しく見ていきましょう!

本田翼のプロフィール

本田翼さんは1992年6月27日生まれの現在28歳、東京都出身のモデル・女優です。

生年月日や出身地は?

本田翼さんは1992年6月27日生まれの現在28歳、東京都出身のモデル・女優です。

どんな仕事をしてきた?

2006年に雑誌「SEVENTEEN」のモデルとしてデビューした本田翼さんは、翌年には「ラブベリー」のモデルへと移籍します。

その後、2010年から2018年までは「non-no」のモデルを務めあげますが、その間にはすでに女優としての活動も開始しています

本田翼さんが一躍有名になったのは、大人気ドラマ「GTO」に出演した時!

そこから数々のドラマやCM、映画などに出演するようになりました。

出演作品は?

過去に出演していた作品は、ドラマ「GTO」「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」「恋仲」「安堂ロイド」など、映画は「アオハライド」「鋼の錬金術師」など、他にも数々の作品に出演しています。

デビュー当時より太った?

とてもほっそりとしていてスタイル抜群!という感じの本田翼さんですが、どうやら「間食」がすごいそうなんです。

ちょこちょこと食べてしまうようで、過去に着ていた服が入らなくなってしまったこともあったそう・・。

本人は「体重くなってます」と言っているので、デビュー当時よりは太ってしまったのかもしれませんね。

こだわりの食べ方がある?

本田翼さんは間食をする時、こだわっている食べ方があるそうなんです。

それが、「チョコを食べて、その後にしょっぱいおせんべいを食べる。交互に繰り返すと、エンドレスでおいしい」と語っています。

甘いものとしょっぱいもの、順番に食べると確かに美味しいですよね!

テレビ出演以外の活動は?何してる?

本田翼さんは最近、YouTuberとしても活躍していますよね!

元々ゲームが大好きな本田翼さんは、自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況をして話題になっています。

現在のチャンネル登録者数は200万人超えで再生回数もかなり多く、YouTuberたちはちょっと焦っているとか・・。

2019年頃から、YouTubeを始める芸能人がとても増えていますが、その中でもダントツの人気ですね〜!

Sponsored Link

本田翼の演技が下手すぎるについて【まとめ】

女優の本田翼さんは、モデルをしていたこともあり可愛くって影響力は絶大ですが、その反面キャリアが浅いゆえに「演技が下手!」なんていう意見も上がっています。

ご本人のイメージにがっちりあった役柄を演じれば、演技についての指摘は減るだろうし、今後どんどんいろいろな作品に出演していけば、おのずとうまくなっていくと思います。

本田翼さんは可愛らしい容姿が何よりの魅力で、これは努力次第でどうにかなるものではありません。女優としての成長を温かく見守っていきましょう♪