田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

菜々緒のすっぴんは別人でブサイク?昔と目が違う…実は整形?

Sponsored Link

日本人には珍しい9頭身のスタイルを持つ菜々緒。学生時代のすっぴん画像が流出し別人でブサイクと言われています。特に昔と目が違うと言われていて整形を疑う声も…。
今回はそんな菜々緒さんのすっぴんは別人でブサイク?目は整形?を調査してみたいと思います。

Sponsored Link

菜々緒のすっぴんは別人?

スレンダーで典型的な美人顔の菜々緒さんですが、すっぴんは別人でブサイクと言われています。にわかには信じられませんがそういわれる原因は中学時代の写真にありました。

確かに別人です!瞼が重たくて目の間も離れていてまるで別人です。

しかし、中学から高校で顎が発達し、顔は変わっていくと言われており、確かに番組で公開していた高校時代の写真は菜々緒さんだとわかる可愛さですね。整形もせず見事に美人顔に変化したとは羨ましい限りです。

Sponsored Link

菜々緒のプロフィール

本名:新井菜々緒
生年月日:1988年10月28日(30歳)
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型
身長体重:172センチ・49キロ
デビュー:2009年

学生の頃から高身長で足がとにかく長くスレンダー、そんな菜々緒さんはモデルを目指し高校1年生でファッション誌「セブンティーン」のオーディションに応募します。残念ながら落ちてしまうのですが、翌年高校2年生でスカウトされ事務所入りし芸能活動をスタートさせます。

のちにNON-NOの専属モデルになり、女優としても開花します。

菜々緒のすっぴんはブサイクか検証!

菜々緒さんはSNSや雑誌ですっぴんを公開しており、どれもとてもきれいな肌で美人です。

「肌綺麗すぎ」「めちゃめちゃカワイイ」とネットでも話題になっていますが、一方で「整形だよね」「すっぴんなわけない」とのコメントもあり、ブサイクではないにせよ感じ方は人それぞれのようです。

菜々緒は昔と目が違う?

中学時代の写真が尾を引き「昔と目が違う…整形では」との声が上がっています。確かに中学時代は一重で、高校からメイクしているにしても変わりすぎと言われれば確かにと思ってしまいます。

しかし高校で整形するとは考えにくく、アイプチやメイク技術で徐々に二重になっていったと考えるのが普通だと思います。それにしてもきれいな二重です!整形を疑われるのも理解できます。

菜々緒は整形してる?

高須美容クリニック医院長の高須さんによると、菜々緒さんの目は整形しているとは言い切れないとおっしゃっています。高須医院長が見ても菜々緒さんが整形しているかどうかは「微妙」ということのようで、一般人がみてわかるわけがありません。

ですが、もし整形でないとすれば普通の中学生もメイク次第で美人になれるという希望を与えていると思いませんか?私は菜々緒さんの女子力を信じたいと思います。

菜々緒のすっぴんは別人でブサイク?【まとめ】

今回菜々緒さんのすっぴんについて調べてみました。中学時代の写真からは想像できないほど綺麗な菜々緒さんに、整形ではと疑う声もありましたが、高須医院長がみても整形は微妙ということでした。

菜々緒さんの綺麗さは外見的なものだけではなく内面からくるものだと思うので、そこを見習っていきたいと思います!

Sponsored Link