紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

片寄涼太がかっこよくない理由は顔のパーツにあった!インスタだとかっこいい!

GENERATIONSのボーカルで、最近では俳優業も順調な片寄涼太。世間ではイケメンと言われる彼が一部では「かっこよくない」と言われているようで、理由は顔のパーツにあるというのです。

しかし、「インスタだとかっこいい」とはいったいどういうことなのでしょうか?皆さんの疑問にこたえるべく詳しく調べてみたいと思います。

Sponsored Link

片寄涼太がかっこよくない理由って?

ドラマでイケメンや王子様キャラを演じている片寄涼太がブサイク?と言われているとは信じられなく、検索してみると「どう見てもブサイク、顔のパーツが寄りすぎ」「どこがかっこいいのかわからない」といった声が多数聞かれ衝撃を受けています。

あのイケメン片寄涼太がかっこよくない理由はパット見のブサイクさではなく、「目や鼻口と一つ一つ見ていくとほんとにかっこいいのか疑問?」というような嫉妬ともとれるコメントや生理的に受け付けない人からの意見のようです。感じ方は人それぞれですからね。

Sponsored Link

片寄涼太のプロフィール

本名:片寄涼太(かたよせりょうた)
生年月日:1994年8月29日(24歳)
出身地:大阪府八尾市
血液型:AB型
身長:183センチ
職業:歌手・ダンサー・俳優
所属事務所:LDH JAPAN

  • 2012年4月GENERATIONS正式メンバーとして芸能活動をスタートさせます。
  • 2014年7月ドラマ「GTO」で俳優デビューし「兄に愛されすぎて困ってます」や「3年A組-今から皆さんは人質です」など話題作に出演し歌手だけでなく俳優としても注目されています。

片寄涼太がかっこよくない理由は顔のパーツ?

片寄涼太がかっこよくない理由は

GENERATIONSのメンバーでワイルド系の中に一人カワイイ系の片寄涼太が入っていること

比較されがちな「三代目J SOUL BROTHERS」に比べてGENERATIONSはかっこよくないなどいくつか挙げられていましたが、

「顔のパーツがかっこよくない」との意見も多数寄せられています。

昔の写真と比べて目や鼻が整形されているのではないかとの整形説も出ており、そのため整形で顔パーツのバランスが取れていないというのです。

子犬のような愛くるしい目、薄い唇、落ちそうなほっぺ、どう見てもよくできたイケメンの顔にしか見えません。

片寄涼太はインスタだとかっこいい?

そんな、かっこよくないといわれる片寄涼太さんですが、インスタだとかっこいい!と言われているのです。確かにインスタはかっこいい写真ばかりで、ファンからも「かっこいい」「かっこいい」との声が止まりません。

メディアに出演している画像と、インスタでの画像を比べてみると顔の丸みがなくどれもシャープな顔できりりとした目が印象的です。メディアでは笑った顔も素の顔もかわいいという印象をうけますが、何が違うのでしょうか?

それは写真の加工ではないかと言われています。浜崎あゆみさんやダレノガノ明美さんなども加工した写真を投稿しておりそれは芸能人だけではなく一般的な事のようです。

片寄涼太さんも加工画像を投稿しているのではないかと言われています。

片寄涼太がかっこよくない理由について【まとめ】

今回片寄涼太さんがかっこよくない理由について調べてみましたが、メディアではイケメンで通っている片寄さんがネットでここまでかっこよくないと言われているとは知りませんでした。

それぞれ好みの問題が大きいようですが、これからも暖かく見守ってほしいと思います。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!