上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

堀江貴文(ホリエモン)の資産や現在の年収がヤバい!結婚歴や子供は?

「ホリエモン」というあだ名を出せば、だいたいの人が分かってしまうくらい有名な起業家、堀江貴文さん

色々と世間を騒がせている堀江貴文さんですが、現在の年収がヤバいことになっているそうなんです!

今回は、気になる結婚歴や子供の噂などと併せて、堀江貴文さんについて色々とリサーチしていきたいと思います。

堀江貴文の資産や現在の年収がヤバい!

堀江貴文の画像超有名な起業家ということで、やっぱり気になるのは資産や年収ですよね!

堀江貴文さんの収入は現在、書籍の印税・有料メルマガによる収入、そして講演会やコンサルタント収入、その他にはアメブロでの収入もあります。

毎月のように発行される堀江貴文さんのビジネス本ですが、こちらはかなり売れているようです!!

アメブロでは、著名人には執筆量が払われるということになっているので、ブログを書くだけでも収入を得ることができるんですね。

テレビに出演したりすることもあるので、年収は合計で3億円以上あるのでは!?とも言われています。

資産の方は、以前は3000億円以上あったようですが、逮捕後にはほとんどなくなってしまったそうですね。

それでも出所後に再び多額の収入を得て、現在の資産は少なくとも10億円以上あると言われているんです。

さすが堀江貴文さん!かなりヤバい金額だなぁという感じですが、当の本人はあまりお金に興味がないとのこと・・

この考え方が、堀江貴文さんらしい感じがしますよね!

堀江貴文プロデュースの飲食業がヤバイ!

さらに、グルメで有名な堀江貴文さんは、飲食店も経営しています。

2016年に設立した「WAGYUMAFIA」は、日本国内で4店舗あり、さらには香港にも進出しました。

今後、マニラ、バンコク、ロンドンにも進出予定だそうですよ!

そして、堀江貴文さんがプロデュースする飲食店で特に面白いのは、六本木にある一杯1万円の超高級ラーメン店「MASHI NO MASHI TOKYO」です。

神戸牛で作られたチャーシューがとても贅沢な一品で、通常盛りが1万円、チャーシュー2倍・麺1.5倍の「SUPER WAGYUJIRO」が15,000円、チャーシュー3倍・麺2倍の「ULTRA SUPER WAGYUJIRO」がなんと2万円です!!

さらにさらに、餃子も一皿3個入りで2千円と、とても普通じゃない値段の商品ばかりです。

一度食べてみたいのですが、なかなか手が出るお値段じゃないですよね〜。。

値段が値段だけに、お客さんもちゃんとした人しか来ないようなので、デートで女性をびっくりさせる時に利用するのも良いかもしれませんね!

シャンパンも飲めるそうですよ〜!

Sponsored Link

堀江貴文のプロフィール

  • 名前:堀江貴文
  • 生年月日:1972年10月29日
  • 年齢:48歳(2020年11月時点)
  • 身長:173㎝
  • 体重:収監時には95㎏、その後ダイエットして2013年には65㎏に。現在の体重は不明。
  • 血液型:A型

元ライブドア代表取締役社長である堀江貴文さんですが、2011年には証券取引法違反容疑で逮捕されて2013年に釈放。

そんな大きな問題を起こしてしまった過去もありますが、現在はまた様々な方面で活躍しています。

お金には執着せず、やりたいことはなんでもやる!というスタイルは、さすが!という感じですよね。

堀江貴文は結婚歴がある?

堀江貴文の画像

続いては堀江貴文さんの「結婚歴」についてなんですが、こちらは本人がアメブロで書いていたので本当のことのようですね。

相手の女性は会社の同僚の方だそうですが、結婚生活は2年ほどしか続かなかったそう・・。

離婚してしまった原因は、堀江貴文さんがどうしても結婚というものに馴染めなかったから、ということでした。

この離婚の理由も、堀江貴文さんらしいなぁという感じがしますね。

堀江貴文は子供がいる?

堀江貴文の画像

結婚歴がある堀江貴文さんですが、結婚のきっかけになったのが「できちゃったから」ということだったので、子供が一人いるみたいですね。

2001年に離婚した時にはまだ2歳になっていなかったそうなので、現在は20歳になっているかいないか・・というところでしょうか?

子供のことは可愛いと思うけど、それよりも自分がやりたいと思うことに集中したいと考えた結果、離婚をしてしまったそうで・・

ちょっと独特な考え方ではありますが、結果色々と大成功しているところを見ると、これもまた堀江貴文さんらしいと言えますね!

Sponsored Link

堀江貴文の資産や現在の年収がヤバいについて【まとめ】

今回は、何かと話題になる堀江貴文さんの現在の収入や資産、結婚や子供についてご紹介させて頂きました。

逮捕歴があって一度はほとんどの財産を失った堀江貴文さんですが、現在も多方面で大活躍していて収入も多く、相変わらずヤバい金額の資産を持っているということには驚きでした!

もっともっと私たちを驚かせてくれるような何かをしてくれるような気がするので、これからも堀江貴文さんから目が離せませんね!