上白石萌音って佐藤健と付き合ってるの?ドラマ共演者とイチャイチャしすぎ!

矢部浩之とひとみちゃんの現在の関係は?破局理由やモデル復帰についてまとめ

矢部浩之の画像

矢部浩之さんといえば、フリーアナウンサーの青木裕子さんが奥さんですが、その前には「ひとみちゃん」という女性と交際をしていましたよね。けっこうバラエティ番組で名前が出されていた有名な彼女だったので、破局したと知った時、かなりびっくりしましたよ~。

ところで、ひとみちゃんって今何しているんでしょうか?気になったので、調べてみました☆

矢部浩之とひとみちゃんの現在の関係は?

矢部浩之さんは現在既婚者ですが、元カノ・ひとみちゃんとはどうなっているのか気になるところですよね。

実は青木裕子さんが妊娠中に矢部浩之さんは浮気しており、その相手がひとみちゃんだったというウワサがあるんです。しかし、浮気相手が本当にひとみちゃんかどうかは証拠がないようです。

また、あれだけ有名になった元カノとの関係を今も続けているとは考えにくいですので、結婚を気に矢部さんとひとみさんの関係は終わったでしょう。

ひとみちゃんのプロフィール

ひとみちゃんは元モデルで、矢部浩之さんとは合コンで知り合ったそうです。

めちゃイケなどで矢部浩之さんの彼女としてよく話題に上がっていましたが、ひとみちゃんの本名などの情報までは公表されていないようです。

矢部浩之さんとひとみちゃんの熱愛は、1999年に写真誌のスクープによって発覚しました。しかし、2007年に破局してしまったんです…。

Sponsored Link

矢部浩之とひとみちゃんの破局理由って?

矢部浩之さんとひとみちゃんの破局の理由って何なのでしょうか?

どうやら、矢部浩之さんはひとみちゃんにプロポーズをした時「遅すぎる」と怒られてフラれてしまったみたいなんです交際歴は約15年とのことですし、確かに結婚に踏み切るまでの交際期間が長すぎたのかも。

…と思いきや、実はひとみちゃんが矢部浩之さんを振ったのは、別の理由があったようなんです。ひとみさん、矢部浩之さんの結婚記者会見の後に、手紙で本当の理由を告白しているんです。

めちゃイケの企画でひとみさんは矢部さんにあてて手紙を書くことになりました。そこでひとみさんは下記のようにプロポーズを断った理由を綴っていました。

何かに縛られてしまうことよって、芸人として面白くなくなって欲しくない」…矢部浩之さんのためを思った破局だったようです。ひとみちゃんも心苦しい決断だったでしょうね…。

ひとみちゃんがモデル復帰していた

さて、ひとみちゃんの近況が気になるところですが、どうやらネットでは「モデル復帰している?!」というウワサが出ているようです。

しかし、これに関して目撃談などの具体的な情報はなく、単なるガセネタという可能性が高そうです

矢部浩之のプロフィール

矢部浩之の画像

矢部浩之さんは1971年10月23日の現在50歳、大阪府出身のお笑いタレントです。

プロのサッカー選手を目指していた矢部浩之さんですが、高校3年生のとき(1990年)にプロへの道を諦めます。

そしてサッカー部の1年先輩だった岡村隆史さんを誘うかたちで、お笑いコンビ・ナインティナインを結成しました。

ナインティナインではツッコミを担当している矢部浩之さんは、めちゃ2イケてる」や「ぐるぐるナインティナイン」などの人気バラエティ番組のレギュラー出演をしています

めちゃイケという大人気お笑い番組が終わった時は、かなりショックでした…。

人気ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」は、一時期(約5年半の間)矢部さんが抜けて岡村隆史さんが一人でMCを努めていましたが、2020年4月に岡村隆史さんが不謹慎な発言をしてしまいます。

その後、自粛をした岡村隆史さんの代わりに矢部浩之さんが自ら名乗り出る形で出演し、そのままMCに復活しました。

このときもそうでしたが、岡村隆史さんが周りの人に対して理不尽な発言をしたりする際に、矢部浩之さんが岡村隆史さんを叱るという場面が何度もあったそうです。

そして、お笑いに誘ったことを後悔することもあるんだそうです。

また、サッカー好きで有名な矢部浩之さんは、サッカー番組の解説を務めることもあり、自身の冠番組「やべっちFC」でMCも務めています。

プライベートでは、2013年3月に当時TBSのアナウンサーだった青木裕子さんと入籍しました。

2014年には長男・2016年には次男が誕生していて、六本木ヒルズ付近では家族で散歩する姿を度々目撃されています

Sponsored Link

矢部浩之とひとみちゃんの関係について【まとめ】

矢部浩之さんとひとみちゃんは、約15年間交際したにも関わらず破局してしまいました

その後矢部浩之さんは青木裕子さんと結婚しましたが、奥さんが妊娠中に浮気をしており、その相手がひとみちゃんというウワサが出回っています。しかし、証拠がないため、それが事実かどうかはわかりません…。

また、ひとみちゃんがモデル業に復帰していたというウワサもあるようですが、こちらは噂止まりのようです。

長年連れ添った相手との破局はとても辛いものでしょうが、ひとみちゃんが素敵な相手と幸せになっていることを願います!