紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

伊野尾慧のおでこが画像で見ると広い?ハゲ疑惑は髪型のせいなのか徹底検証!

伊野尾慧のおでこが広い画像に、ハゲ疑惑がかかっており、原因はおでこを覆う髪型にあるのではないかと思われます。そこで今回は伊野尾慧のおでこが広いのは、ハゲ疑惑か髪型か?を検証してみたいと思います。

Sponsored Link

伊野尾慧のおでこが画像で見ると広い?

「Hey!Sey!JUMP」伊野尾慧のおでこ広い疑惑は本当なんでしょうか?普段キノコ頭で全くそんな感じには見えませんよね。

確かに画像で見ると思ってた以上におでこが広いです。ではあのキノコ頭でおでこの広さを隠していたということでしょうか?量的に薄毛には見えないので生え際が後退していってるか、元々おでこが広いだけなのかを検証してみたいと思います。

Sponsored Link

伊野尾慧のプロフィール

名前:伊野尾慧(いのおけい)
生年月日:1990年6月22日(29歳)
出身地:埼玉県入間市
身長:173センチ
血液型:A型
活動期間:2001年からジャニーズに入所
最終学歴:明治大学理工学部建築学科2013年卒業

  • 2016年4月~フジテレビ情報番組「めざましテレビ」木曜スペシャルサポーターに就任
  • 同年 日本テレビ「メレンゲの気持ち」初の男性MCを務めています。
  • 2017年5月 映画「ピーチガール」初主演を務めました。

伊野尾慧はハゲ疑惑がある?

最近ではバラエティー番組などにも出演している伊野尾慧さん、テレビ出演が多くなると注目度も高くなり小さな疑惑も大きくなりがちですよね。今では検索をかけると「ハゲ」と出てきてしまうほど疑惑は広がっているようです。

14歳の頃の画像を見るとそのころからおでこが広いことがわかります。また、生え際の後退は早い人で10代から始まる人もいますので、現在はさらに後退している可能性はありますね。

でも実際本人が認めているわけでもなく周囲から言われている形跡はないので疑惑が独り歩きしているようにも見えますね。

伊野尾慧のハゲ疑惑は髪型のせい?

最近少しぽっちゃりしてきた伊野尾慧さんですが、ハゲ疑惑は髪型のせいではないか?とも言われています。分厚い前髪でおでこを覆っているスタイルが多いので余計にハゲを隠していると思われるようですね。

中居正広さんもおでこが広いジャニーズの一人ですが短髪で、普段はおでこの広さはさほど気になりませんよね。隠そうとするからおでこが見えたときにハゲてると思われるのも一理ありそうです。

前髪を上げている画像を見ると眉毛もいっしょに露になるので、別人のように見えます。

伊野尾慧のハゲ疑惑を徹底検証!

ここまで伊野尾慧さんのハゲ疑惑を見てきましたが、やはり実際はハゲているのか、おでこが広いだけなのかわからないという結論のようです。

おでこの面積が拡大していると生え際が後退していることがわかるのでハゲと断定できますが、実際の比較画像がないのでわかりにくく、生え際がⅯ字になっているように見える画像もありますが…微妙ですね。

伊野尾慧のおでこの広さについて【まとめ】

「Hey!Sey!JUMP」伊野尾慧のおでこの広さについて調べてみました。

おでこの広さでハゲ疑惑がネットでは相当騒がれていますが、テレビでおでこを全開にしていたり、リーゼントしたりと本人は意外と気にしていないのかもしれません。

来年には30歳になる伊野尾慧さん、今後短髪にしておでこをオープンにする日は来るのでしょうか?

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!