紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

橋本環奈の双子の兄の名前は?顔写真がイケメンで母親も超美人!

橋本環奈さんって、ガラス球のようにきれいな茶色い瞳が印象的ですよね。私は最初「ハーフかな?」と思っていたんですが、純日本人なんですね~!

さて、そんな橋本環奈さん、実は双子のお兄さんがいるようなんです!そしてお母さんは超美人なんだとか…?!今回は、橋本環奈さんの双子のお兄さんとお母さんについて調べてみました☆

Sponsored Link

橋本環奈の双子の兄の名前は?

1000年に1人の美少女」の橋本環奈さんには、双子のお兄さんがいるようです。橋本環奈さんは、このお兄さんのことを「りょうりょう」と呼んでいるそうです本名は公表されていないようですが、「りょうた」「りょうすけ」など、「りょう」が付く名前なんでしょう☆

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれの現在20歳、福岡県出身の女優です。

1000年に1人の美少女」というキャッチコピーとともに全国的に有名になった橋本環奈さんは、2007年に博多の芸能事務所入りをしています。

2009年に事務所が運営しているダンス&ボーカルユニット「DVL」に所属、その後はDVL後継ユニット「Rev.from DVL」で活動します。例のキャッチコピーは、このグループでイベントに参加しているときに撮影された写真が「かわいすぎる!」と評判になってネット上でつけられたキャッチコピーなんですよ。

最近ではドラマや映画にも数多く出演し、現在は女優として大活躍しています

Sponsored Link

橋本環奈の双子の兄の顔写真がイケメン?

橋本環奈さんの双子のお兄さん、りょうりょうさん。あの橋本環奈さんの双子のお兄さんなんですから、イケメンに違いない!

どんな顔なのか気になったので調べてみました…が、見つかったのは小さいころの写真のみ!おふたりともかわいいですが、そっくりではありませんね~。

ネット上の目撃談によると、りょうりょうさんは橋本環奈さんとはあまり似ていないそう。確かに、小さいころでこれだけの差があるんですから、大人になった今ではもっと違いがありそうですよね。

また、性格も全く正反対のようで、橋本環奈さんはネガティブなのに対してりょうりょうさんはポジティブなんだそう。

橋本環奈の母親も超美人?

それでは、橋本環奈さんのお母さんはどんな方なんでしょうか?!

残念ながら、お母さんの顔が映っている画像は発見できませんでした…。しかし、お母さんは吉川ひなのさん似で、身長は149cm以下と小柄なんだそうです。吉川ひなのさんに似ているならばはっきりした顔の美人ですし、橋本環奈さんの身長も152cmと小柄なので、外見の特徴はお母さんの遺伝の可能性が高そうですね。

橋本環奈の双子の兄の名前や母親について【まとめ】

橋本環奈さんには「りょうりょう」と呼ばれている双子のお兄さんがいます。どうやら顔や性格は似ていないようですが、「りょうりょう」なんてかわいらしいニックネームで呼ばれているんですから、橋本環奈さんとは仲がよさそうですね☆

また、橋本環奈さんのお母さんは吉川ひなのさん似の美人だそうで、橋本環奈さんの美貌はお母さん譲りだと思われます!

いつか家族でテレビ出演…なんてしてくれないでしょうか?!

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!