前田敦子「エラを削った」とは本人認めていない?昔と今の顔写真を比較!

Pocket

こんにちは、ウサKICHIです!

2005年にAKB48としてデビューして過去にAKB総選挙で1位をとったことのある元大物アイドルの前田敦子さんが、先日2018年7月31日に勝地涼さんとの結婚を発表しましたね!

そんな中、僕は久しぶりに前田さんの顔をニュースで目にしたのですが、すごく美人になっていて驚きました!ですが驚いたは驚いたのですが、どこか違和感があったのです。

それが顔のエラの部分です!

なので今回は前田敦子さんがエラを削ったのは本当なのか、つまり本人は認めているのかを調査していきます!

Sponsored Link

前田敦子さんのプロフィール

本名::前田敦子

愛称:あっちゃん

年齢:27歳(2018年8月時点)

生年月日:1991年7月10日

血液型:A型

身長:161cm

出身地:千葉県市川市

職業:女優、元アイドル

活動期間:2005年

所属事務所:太田プロダクション

2005年からの活動ということは、前田敦子さんは14歳のときですね!14歳って中学2、3年生ですよ。(凄い!)

やはりアイドルを志すのは早ければ早いほど良いことが分かりますね。

そしてデビューした当時は中学生だったので、そのまま高校進学をすることになりました。進学先は日出高校でしたが、その後、通信制の晃陽学園高校に転校してその高校で卒業することになります。

まぁアイドルを本気で目指すのであれば、普通科の高校に行っている暇は無いのはしょうがないですね!

ちなみに前田さんにはお姉さんがいるそうで名前は「みゆき」さんです。

そして前田さんは大の母親っ子で自称マザコンらしいです!マザコンですか良いですね~(羨ましいです。笑)

前田敦子さんの昔と今の顔写真の比較

ではここからやっと本題に入ってきます!

「前田敦子」と調べると「エラ 削った 本人 認め」と出てきます。本当にエラを削っている(整形している)のかが気になりますね!

まずはじめに言っておくこととして、当の本人は整形は認めていません!なのでこれからは筆者が顔写真を比較して真実は何なのかを推測していきます!

真実はいつも一つ!(キリッ)

うーん、たしかに同じではないですね…。

(左がアイドル時代で、右が女優時代)

どうなんでしょう?痩せて、かつ化粧が変わったというだけであることも考えられますね。ただ素人の僕から見ると正直「エラを削った」と言われても違和感はないです。

では絶対に整形していないと思われる、小学生と中学生の頃の卒アルの写真を確認していきましょう!

あー、なるほど。わかりました!

真実は「前田さんはエラを削っていない」です!なぜなら、小学生と中学生の頃の写真が今の写真に似ているからです。(あと可愛いし…。笑)

 

そもそも前田敦子さん本人がエラを整形は認めてないので、それで良いんです!(推理の意味ない…。笑)

Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか!

前田敦子さんがエラを削っていることを本人が認めているのか、認めていないのかを確認していきました!

一応、昔の顔写真と今の顔写真を比較してきましたが必要なかったかもしれませんね…。

とりあえず、前田敦子さんご結婚おめでとうございますです!色々大変だとは思いますが、これからの活躍を期待しています!

 

というわけで今回はこの辺で~。最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

Sponsored Link
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA