田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

ユースケサンタマリアの元嫁画像公開!結婚の馴れ初めや子供はいる?離婚理由はうつ病が原因?

Sponsored Link

ユースケサンタマリアさん、離婚されていたんですね~。テレビで「2018年6月に離婚していた」という発言をしていて、びっくりしてしまいました!しかも、ユースケサンタマリアさんはある病気にかかっており、それが離婚の原因になったんだとか…?

今回は、気になるユースケサンタマリアさんの離婚の真相に迫ります!

Sponsored Link

ユースケサンタマリアの元嫁画像公開!

ユースケサンタマリアさんの元奥さんは、一般人の方です。名前は裕利恵さんといって、2歳年上の元OLなんだそうです。ユースケサンタマリアさんいわく、元奥さんは身長が低くて明るい女性で、見た目はムーミンに登場するミーに似ているとのこと♪

https://www.instagram.com/p/By9T17eAg1b/?utm_source=ig_web_copy_link

気になる元奥さんの画像を探してみましたが、一般人なので出回っていないようです…残念!

ユースケサンタマリアのプロフィール

ユースケサンタマリアさんは1971年3月12日生まれの現在48歳、大分県出身の俳優です。

現在は俳優司会者として有名なユースケサンタマリアさんですが、もともとはラテンロックバンドのヴォーカルを務めていました

しかし、1997年にはドラマ「踊る大捜査線」に出演したことがきっかけで、俳優としての地位を確立!数々のドラマや映画に出演し、さらに「ぷっすま」をはじめとしたバラエティ番組で司会も務めるなど、マルチに活躍しているんです

Sponsored Link

ユースケサンタマリアと元嫁の結婚の馴れ初めは?

ユースケサンタマリアさんと元奥さんは、2004年5月に入籍しました。交際期間なんと13年遠距離恋愛6年、その後同棲7年の末のゴールインだったそうです。

ちなみに、元奥さんと知り合ったのは地元の大分県での飲み会で、お互い一目ぼれだったとのこと♪

ユースケサンタマリアに子供はいる?

ユースケサンタマリアさんは結婚当初、「明日にでも子供がほしい」と発言していましたが、元奥さんの間にお子さんがいるという情報はありません

実はユースケサンタマリアさんはある病気にかかっていて、子供どころじゃなかったのかもしれません。そのある病気とは…うつ病だったんです!

ユースケサンタマリアと元嫁の離婚理由はうつ病が原因?

ユースケサンタマリアさんは、2002年の終わりごろから数年ほどうつ病にかかっていたそうなんです。看病をしていた元奥さんが35歳になった時、元奥さんからのプレッシャーを感じて結婚を決意されたんだそうです。

しかし、2008年から10年間別居をしており、これはユースケサンタマリアさんのうつ病が原因で、ふたりの間に不穏な空気が流れていたためといわれています

ユースケサンタマリアの元嫁画像や離婚理由について【まとめ】

ユースケサンタマリアさんは数年間うつ病にかかっており、元奥さんとの離婚の理由はこの病気が原因ではないかといわれています。うつ病というものは本人も周りも辛いので、ふたりとも結婚中は大変な思いをされていたと思います。

結局ユースケサンタマリア夫妻は別の道を歩むこととなってしまいましたが、これからのおふたりの心の平和を願います!

Sponsored Link