田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

藤崎奈々子の旦那の年収がやば過ぎる!旦那は森下一喜でガンホー社長?馴れ初めや経歴まとめ!

Sponsored Link

天然な発言が可愛くて、1990年代にバラエティ番組で大ブレイクした藤崎奈々子さんが2019年ついに結婚しましたね。

そして、そのお相手の旦那さんはガンホー社長で、年収がやば過ぎるのでは!?と話題になっているんです!

今回は、藤崎奈々子さんの旦那さんの年収や経歴、2人の馴れ初めなどについてリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

藤崎奈々子の旦那の年収がやば過ぎる!

結婚したばかりの藤崎奈々子さんですが、旦那さんの年収がやば過ぎると言われているんですよ。

藤崎奈々子さんもタレントさんなので、そこそこの年収があるのではないかと考えられるのですが、旦那さんの年収はなんと1億円はいっているのでは!?ということなんです!

年収1億円なんて、かなりすごい金額ですよね。

どんな方なのか気になるところですが、まずは藤崎奈々子さんのプロフィールをご紹介します!

藤崎奈々子のプロフィール

  • 名前:藤崎奈々子(ふじさきななこ)
  • 生年月日:1977年12月19日
  • 年齢:41歳(2019年8月時点)
  • 身長:161㎝
  • 体重:非公開
  • 血液型:B型

「フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたこともあるほどのキレイさと、ちょっと天然かな!?と思われるような面白い発言で一躍有名になりました。

最近ではテレビ出演の数は減っていますが、様々な資格を取ったり、ラーメン店をオープンするなど多方面で活躍しているようです。

Sponsored Link

藤崎奈々子の旦那はガンホー社長?

藤崎奈々子さんは、ある一般の男性と事実婚状態にあるということだったんですが、2019年に13年の同棲期間を経てついに入籍しました。

でも、一般の男性と言われていたその人は、実はスマホアプリのパズドラで有名なガンホーの社長・森下一喜さんなのではないか?と言われているんです!

藤崎奈々子さんはサーフィンが趣味のようなんですが、旦那さんもサーフィンと仕事にしか興味がない人・・ということを言っていました。

そしてガンホーの社長である森下一喜さんもサーフィンが大好きだということ、さらには旦那さんがめちゃくちゃお金持ちらしいということからこのような噂が出ているみたいですね。

藤崎奈々子と旦那の馴れ初めは?

そして気になるのが、藤崎奈々子さんと旦那さんの馴れ初めですよね。

2人は今から21年前に友人の紹介で知り合い、友人として付き合っていくうちに交際へと発展していったようです。

藤崎奈々子の旦那の森下一喜の経歴は?

年収が1億円はあると言われている森下一喜さんなんですが、経歴の方も気になりますよね!

森下一喜さんは、高校時代の教師に言われた言葉がきっかけでお笑い芸人を目指してコンビを組んでいたみたいですね。

ですが、相方の都合で解散することになり、そこから現在の会社に入社することになります。

懸命に努力したこともあって見事社長に昇進、パズドラが大ヒットして営業利益もかなりアップしたそうです。

そして、藤崎奈々子さんのようなキレイな奥さんをもらうこともできて、森下一喜さんは今かなり幸せでしょうね!

藤崎奈々子の旦那の年収や経歴について【まとめ】

ほんわかしたイメージでとっても可愛い藤崎奈々子さんの旦那、森下一喜さんの年収や経歴についてリサーチしてみました!

年収が高くて趣味も合うなんて、めちゃくちゃ素敵な旦那さんを見つけることができたようで良かったですね!

芸能活動以外でも頑張っている藤崎奈々子さん、これからも素敵な旦那さんと幸せでい続けて欲しいですね。

Sponsored Link