紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

岡崎慎司の増毛の真相は?スヴェンソンで植毛し髪の毛が増えたとの噂は本当?

岡崎慎司選手が増毛しているのではないか?との噂が流れており、スヴェンソンで植毛し、髪の毛が増えたのではないかといわれています。

今回は岡崎慎司選手の増毛法や、スヴェンソンでの植毛の噂を検証してみたいと思います。

Sponsored Link

岡崎慎司の増毛の真相は?

サッカー選手の岡崎慎司さんは本当に増毛しているのでしょうか?噂によるとドイツの増毛植毛専門機関スヴェンソンを利用したのではないかと言われています。スヴェンソンの増毛はエクステ方式のものらしく種類によっては激しいスポーツも気にすることなく行えるそうですよ。

解説者の松木さんも愛用しており、岡崎選手もその話を聞きスヴェンソンを利用し始めたのではないかと言われています。

もう一つの増毛法として考えられているのがゴン中山さんが愛用中のAGAという増毛薬です。徐々に効果が出るAGAでゴン中山さんは成功したそうで、岡崎選手が試してもおかしくありませんよね。

岡崎慎司のプロフィール

名前:岡崎慎司
生年月日:1986年4月16日(33歳)
出身地:兵庫県宝塚市
身長体重:174センチ・76キロ
血液型:O型
所属チーム:マラガCF(スペイン)
ポジション:FW
最終学歴:滝川第二高校

  • 2008年 北京オリンピック出場
  • 2005~2010 清水エスパルス
  • 2011~2013 シュツットガルト(ドイツ)
  • 2013~2015 マインツ(ドイツ)
  • 2015~2019 レスター(イングランド)
  • 2019年7月~マラガCF(スペイン)

今年5月のキリンチャレンジカップのメンバーにも招集され、東京五輪世代中心の若手選手に混じり得点に絡むプレーを見せました。

Sponsored Link

岡崎慎司はスヴェンソンで植毛した?

植毛とは薄毛の気になる頭皮に穴をあけて毛を埋め込むことで、医療行為にあたり専門の医療機関での手術になるそうです。人口毛植毛と自毛植毛の二種類があり自毛植毛の方が副作用もなくメンテナンスもかからない分費用が高いそうですよ。

プロサッカー選手ですから費用は気にせず植毛した可能性もありますよね。岡崎選手の薄毛は2008年北京オリンピックの頃からでご本人も相当悩んでいたと思われます。

岡崎慎司の髪の毛が増えた噂は本当?

岡崎選手はおでこの生え際がM字に禿げているイメージでしたが、最近の画像では禿げていることがわからないほどナチュラルなおでこをしています。

髪の毛が増えた時期は2016年秋ごろ、急に髪の毛が増えたそうなので増毛植毛は間違いないと言われています。

岡崎慎司の増毛について【まとめ】

今回、増毛や植毛が噂されていた岡崎慎司選手について調べてみました。
2008年当時22歳の頃から禿げていると囁かれていた岡崎慎司選手でしたが、2016年当時30歳何らかの方法で髪を一気に増やしたと思われます。

それは解説者の松木さん愛用のスヴェンソンや、ゴン中山さんの実践しているAGAではないかと言われており、どちらにせよ今ではM字禿げが全く気にならないほど生え際が整っていました。とても若返って見え治療の成果は出ているようです。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!