田中圭の嫁がかわいい!子供かわいい?

ケミオの両親が亡くなった原因は?リスカやタトゥーの真実検証や実はおねぇでゲイだと告白も!

Sponsored Link

最近はYoutubeなどのSNSツールを使って有名になる人って、結構多いですよね。時代の流れを感じてしまう私です…。

ケミオさんもそんな新世代のタレントのひとりですが、どうやら過去に両親を亡くされたり大変な思いをされているようです。今回は、ケミオさんの情報を盛り下げてご紹介します☆

Sponsored Link

ケミオの両親が亡くなった原因は?

ケミオさんは、2歳の時にご両親を亡くされています。原因は交通事故。ケミオさんとひとつ年上のお兄さんは、遺児となってしまったんだそうです。

その後はケミオさん兄弟は祖父母の元に引き取られ、そこで愛情いっぱいに育てられたとのことですが、小さいころに両親を失ってしまったことはさぞかし辛かったと思います…。

ケミオのプロフィール

ケミオさんこと黒澤健太さんは、1995年10月16日生まれの現在23歳、東京都出身のタレントです。

父親がイタリア人とイラン人の混血母親が日本人という家庭に生まれたケミオさんは、小さいころからアイドルになりたかったそうで、いろいろなオーディションを受けていたそうですが、なかなか受からなかったそうです。

しかし、VineやYoutubeに動画投稿ツイキャスを配信などの活動で一躍人気者に、活動の幅はタレント・モデル・俳優業まで広がり、2016年9月からはアメリカのロサンゼルスに留学しつつ、情報発信しています

Sponsored Link

ケミオにはリスカの跡やタトゥーがある?

ケミオさんが以前Youtubeにアップした動画で、左手首に傷跡らしきものが映ったことで「リスカしてる?!」というウワサが流れました。しかし、これは傷ではなくって、リップだったみたいです。静止画と違って動画だと、動きがある分こういった見間違いはありがちですよね。

また、ケミオさんの体には2カ所タトゥーがあり、首には忌まれた場所の北緯・経度・緯度、そして唇の裏にはケミオさんの生まれた年の数字が彫られているそうです。両方とも、産んでくれた両親への感謝の気持ちが込められているそう。タトゥーん関してはまだまだ偏見の目がありますが、意味があるものって素晴らしいと思います!

ケミオは実はおねぇでゲイである?

https://www.instagram.com/p/Bx8i_sXFfdy/?utm_source=ig_web_copy_link

ケミオさんといえば、Vineで「女子高生あるあるネタ」を披露したり、おねぇっぽい話口調からおねぇ・ゲイ疑惑を持たれていますよね

当初、本人はこの疑惑を否定していました。しかし、2019年4月に出版された本「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」やツイッター上で「恋愛対象は男性」とカミングアウトしました

恋愛に対する考え方は多種多様とはいえ、まだまだゲイを告白することは勇気がいることと思います。このケミオさんのカミングアウトで勇気づけられた人も多いのではないでしょうか?

ケミオの両親が亡くなった原因について【まとめ】

ケミオさんは、2歳の頃にご両親を交通事故で亡くしています。そんなケミオさんの体には、産んでくれた両親に対する感謝の意味を込めたタトゥーが入っています。

また、以前はおねぇ・ゲイ疑惑を否定していたケミオさんですが、改めてゲイのカミングアウトをしています。

現在はアメリカに拠点を置く新世代のタレント・ケミオさんの今後の活動が楽しみですね☆

Sponsored Link