紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

スリムクラブの内間の家は欠陥住宅だった?無期限謹慎で住宅ローン支払いがピンチ!

M-1がきっかけでブレイクしたスリムクラブでしたが、ある問題を起こして無期限謹慎となってしまいましたね…。

さらに災難なことに、スリムクラブ内間さんが購入した一軒家のローンが莫大で、しかも欠陥住宅という問題を抱えています。いったいどんなお家なんでしょうか?またローン返済額は?さっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

スリムクラブ内間の家は欠陥住宅だった?

スリムクラブ内間さんのご自宅は、世田谷にある3階建ての一軒家です。世田谷といえば高級住宅街ですが、なんとスリムクラブ内間さんのお宅は欠陥住宅なんだそう!

屋根裏のない3階は蒸し暑く、逆に1階の壁に断熱材が使用されておらず夏でも肌寒いお家で、しかも湿気がひどすぎて、カビが降り積もっている状態。問題はそれだけでなく、水道管を留めておく金具が外れており、蝶番まで壊れているのでドアが外れてしまうんだとか

2013年に購入されたということですから、5年以上も住んでいるんですよね…家族の健康が心配になっていしまいます。

スリムクラブ内間のプロフィール

お笑いコンビ・スリムクラブのツッコミ担当の内間政成さんは沖縄県出身、1976年6月19日の現在43歳です。

相方の真栄田賢さんと出会ったのは、琉球大学に在学していた頃。コンビ結成は1997年で、2003年には吉本入りします。2010年のM-1グランプリで準優勝をしたことから全国的に知名度が上がり、一躍人気お笑いコンビとなりました。

プライベートでは、スリムクラブ内田さんは2009年に元CAの女性と結婚し、2011年には女の子が生まれています。

Sponsored Link

スリムクラブ内間の無期限謹慎について

スリムクラブは、現在無期限謹慎中です。その理由は、2016年に暴力団関係者の会合に事務所を通さずに出席、そこで芸を披露し金銭を受け取っていたからなんです。

数人の吉本芸人たちが反社会勢力団体の会合に参加、金銭のやり取りがありましたが、その多くは期限付き謹慎なのに対し、もっとも悪質な団体に関係してしまったスリムクラブは無期限の謹慎という処分を下されてしまったのです…。

スリムクラブ内間が無期限謹慎で住宅ローン支払いがピンチ?

スリムクラブ内間さんは、問題の欠陥住宅を住宅ローンで購入、総額9000万円も返済していかないといけないんだそうです。しかし、現在無期限謹慎でローンの支払いが難しくなっているといわれています

ひとつ屋根の下で寒暖の差が激しく、カビが舞い散るような家に住み続けるのは危険で、500万円程度かけて修繕する必要があるといわれています。しかし、2015年にスリムクラブ内田さんは月23万程度を71歳まで支払うことになっていると告白しており、そんなゆとりがあるとは思えません…。

スリムクラブ内間の家の欠陥住宅の真相について【まとめ】

暴力団の会合に出席、金銭のやりとりがあったことが発覚したスリムクラブは、現在無期限謹慎中です

しかし、スリムクラブ内田さんは9000万円の住宅ローンを組んで一軒家を購入しており、その返済をしなければいけません。しかし、そのご自宅は欠陥住宅という問題まで抱えているんです。

お子さんもまだまだ幼いですし、これから学費などもかかってくるでしょうから、今後の内間家がどうなってしまうのか、心配ですね…。

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!