紅白歌合戦2019の出演者,司会者が発表!

佐藤健の身長は本当は165cmでサバ読み疑惑?身長が伸びたのかシークレットブーツを履いているのか徹底調査!

佐藤健さんって、イケメンですよね!すらっとした体型で、いわゆる高身長ではないのですが、バランスがちょうどいいと思います☆

でも、そんな佐藤健さんには、身長サバ読み疑惑があるんです…それは本当なんでしょうか?今回、このウワサを検証してみました♪

Sponsored Link

佐藤健の身長は165cm?

佐藤健さんの公式の身長は170cmです。しかし、実はサバを読んでいて、本当は165cmではないかというウワサがあります5cmの差はけっこう大きいですが、本当のところはどうなんでしょうか…?

佐藤健のプロフィール

佐藤健さんは1989年3月21日の現在30歳、埼玉県出身の俳優です。

高校生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りした佐藤健さんは、2006年放送のドラマ「プリンセス・プリンセスD」で俳優としてデビューしました!そして、2007年放送の特撮「仮面ライダー電王」で主役を演じ人知名度をあげました。

その後も「るろうに剣心」や「亜人」など話題作の映画や舞台などに多数出演、今や人気若手俳優のひとりとなっています☆

Sponsored Link

佐藤健の身長はサバ読み疑惑がある?

佐藤健さんは、身長をサバ読みしているという疑惑があります。

2009年にモデルで女優の佐々木希さんとCM共演をしたときに、佐藤健さんの方が身長が低かったため、「公式の身長より低いのでは?」という意見が上がったんです。

疑惑を検証するために、下の画像を見てみましょう!

隣の坂口健太郎さんの身長は183cm、有村架純さんの身長は160cmです。この画像の身長差を見てみると、公式で発表されている佐藤健さんの身長はほぼ間違いないんじゃないかと思われます!

佐藤健は身長が伸びた?

このほかにも、佐藤健さんの身長が伸びたというウワサもあります。昔の身長は170cm以下だったけれど、大人になってから身長が伸びていったのではないか?といわれているんです

しかし、成人してから身長が伸びることはほぼないとのこと。佐藤健さんの身長が伸び始めたといわれている時期は26歳の頃。普通に考えると、この年から5cmも身長が伸びるなんてありえないことです!

佐藤健はシークレットブーツを履いている?

View this post on Instagram

#佐藤健 #satohtakeru #takerusatoh

A post shared by 紅霞 (@takeru_kenshin_321) on

さらに、佐藤健さんはシークレットブーツを履いているという説もあります。しかし、この可能性は低いんじゃないでしょうか?

俳優である佐藤健さんは、役柄に合わせて靴を履きかえる必要があります。時代劇などの場合は下駄ですし、いつもシークレットブーツで身長をごまかすわけにもいきませんよね?

佐藤健の身長サバ読み疑惑について【まとめ】

俳優の佐藤健さんは、公式の身長は170cmとなっていますが、本当は165cmサバを読んでいるのでは?という疑惑があります。しかし、このウワサの確証はなく、単なる憶測にすぎませんし、実際に俳優さん達と並んでいる姿を見ても、身長をごまかしているようには見えません

全体のバランスで見ると小顔で細身の佐藤健さんはスタイルが良いし、なによりイケメンなんで、仮に身長が本当に165cmであったとしても、大きなマイナスにはなりませんよね♪

Sponsored Link

紅白歌合戦出演者大予想中

紅白歌合戦の出演者発表の時期になってきましたね。
今年は誰が出演するのか予想しました!
紅白歌合戦2019(2020)の出演者が発表!曲や順番(タイムテーブル)&大トリを確認!